人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

年に一度かも。

今日も早起き。
そんなに早く起きなくても間に合うスケジュールなんだけど、
ETC割引のために、4時半起床。
今日は夏休み中のお楽しみ、NPA主催のルアーコーシング大会です。

9時30分受付なのに、7時前には現地到着(汗)
周辺で広いところを探し回り(案外ないのよねー。)
北麓運動公園で、人がいないうちに朝ごはんピクニック。
年に一度かも。_f0094391_7493317.jpg

図らずも山下清風。

富士山もよく見えます。暑くなりそうな気配。
年に一度かも。_f0094391_2391576.jpg

剣道と野球の大会はあるようで、8時前には続々と選手が来場。
今日は競技のなさそうな陸上競技場付近は
お邪魔にならないであろうと、投連をして時間をつぶす。
オレらは待ちぼうけ。。
年に一度かも。_f0094391_22533182.jpg

そんなこんなで受付時間。
もう一仕事終わっているし、コーシングは彼らのお楽しみ。
私たちはお気楽、ほぼ観光気分です。
さあ、楽しんで走っていらっしゃい!

コースは林の中に結構無理して作られた55mの上り坂。
どうしても同じ幅でコースが作れなかったらしく、
途中狭くなっているところもあります。

難しいコースですが、
テノン君1R5.5秒快走!まずまずの成績。
スタン1Rまさかの6秒台。ウィペットにあるまじきタイムかも。
ま、いつも1送目はこんな調子。
疲れれば疲れるほど調子の上がるオトコですから。
それにしても異常な気負いのスタン。
「スタートエリアで暴れてる」と噂になったらしい。(苦笑)
気負い負けだよ。。ほんと。

テノン2R、5.10秒。頑張りました。
スタン2R、5.34秒。いい線いってます。

ここで目標を、テノン4秒台、
スタンはテノンの2Rよりいいタイムを。と設定。
テノン3R目、やったね!と思ったタイムがまさかの6秒台。
??と思ったのは私だけでなく、スタッフから再計測の申し出が。
スタン3R、5.13秒。
直後のテノン4R、5.03秒。
二人とも目標に一歩足らず。
(フリスビー大会のように親の不出来は関係ないので(苦笑))、
とてものんびりと楽しめました!

ご近所さんのオーストラリアンケルピーのレックくん。
普段からスタンもテノンもお世話になってます!
年に一度かも。_f0094391_22544534.jpg

フリ大会でもおなじみターニャちゃん。
走るのも速い。どの写真も笑っているのだ。
年に一度かも。_f0094391_22555741.jpg

妹分ラディアちゃん。カラーがティアラのようだよ。
年に一度かも。_f0094391_2258164.jpg

久しぶりー、キトリちゃん。すっかり大人なんだなぁ。
年に一度かも。_f0094391_22591697.jpg

ねえちゃんのパキータちゃんも久しぶり!逞しくなったか?!
年に一度かも。_f0094391_2305436.jpg

貫禄のぶっちぎり。ゆめちゃん。すごいね。
年に一度かも。_f0094391_2322619.jpg

出番が近くて走ってる写真が撮れなかった。ごめんね。トロロちゃん。
ジルちゃん、ねてます。。
年に一度かも。_f0094391_2333227.jpg


頑張ったテノン君2位入賞でした。
年に一度かも。_f0094391_2362381.jpg

スタン選手はおそらく次点。残念ながら。。

コースを覚えるところから始めて、
2日目の方もいるハンディの中でこの成績はよろしゅうございましたな。
名誉の為に、フリスビーも2日目の2Rがいい成績をだせるスタンは
この後、3送ぐらいしてから成績のでるオトコですから。
決してテノン君の方が早いわけじゃこざいませんのよ。ね。

最近、笑い顔が似ている?お二人。
年に一度かも。_f0094391_22264273.jpg

お疲れさま〜。楽しかったね♪

1年に1度か2度ぐらいしか参加できない私たちに、
声をかけていただいたみなさま、ありがとうございました。
by staten | 2008-08-04 13:00 | 競技
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31