staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

七夕祭りの災難

私は今日から夏休み。
宿題の一つ、ベランダの片付けを手始めに。

夫曰く、「バカみたいに咲く」スーパーチュニア。
f0094391_16114863.jpg

左はミント家に貰ったミント。右は伸びすぎた紫蘇。
ミントのお蔭で、今年は蚊が少ない気がします。
f0094391_16121255.jpg

写真ではわかりづらいけれど、きれいになったのよー。
裸足で出られる。
しかし、あづかった。。死ぬかと思った。。

「ふ〜ん、べろべろ、かじかじ」
f0094391_1685377.jpg

この後に災難が降り掛かる事も知らず、呑気にヨーグルトの箱をナメヅづけるテノン。

「あほだなぁ、母ちゃんがくれる箱なんかヨーグルト付いてないぜ」
f0094391_169818.jpg

よくご存知!

その後は、お留守番をお願いして、毎年恒例、阿佐ヶ谷名物七夕祭り。
今年の金賞はこれ。
f0094391_16165030.jpg

なんだ、これ。

銀賞はぽにょ
f0094391_16174994.jpg


銅賞はカンフーパンダ!上手い!
f0094391_16183498.jpg


私はこれも好きだった。ジャックと豆の木。
他にも造作があって、ちゃんとストーリーがわかるのよ。
f0094391_1620625.jpg


お昼を食べて家に近づいたら、開けっ放しの窓から
「ヒャン。。。ヒャン。。。・・・」
あんまり聞いた事の無い声が。。
慌てて家に入ってみても姿が見えず、
3階まで駆け上がったら、ベッドのヘッドボードと窓の間に入って
バックも出来ずに固まったテノン。
f0094391_16205514.jpg

・・・なんでそんなところにぃ。
f0094391_16213595.jpg

この隙間。どこも20cm幅ぐらいか。
バックもできず、曲がれず、、だったのかなぁ。

ようやくパニック状態から戻り、へこみ中。。
f0094391_16235344.jpg

二人でテノンばかりかまったので、すね中。
f0094391_1625711.jpg

「オレだって恐くて1階に逃げてたのに。。」
助けてやれよぉ。
[PR]
by staten | 2008-08-09 16:29 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31