staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

田舎の夏休み

長らくほったらかしだったブログでございます。
田舎にノートPCを持っていったものの、
前回と違い何故かインターネットに接続できない。
こんなときに頼みの綱の弟も休みが合わずにいないし。
というわけで、今頃更新です。

毎度、ETC割引を狙って、朝方出発。
実家付近に着いたのは7時過ぎぐらいでした。
ホームグラウンド、天竜川運動公園でひと遊びしてから実家に到着〜。

この場所、早朝はランニングするヒトがちらほらいる程度で、ほぼ無人。
豪華に一人1コートを使って練習できるのだ。(ま、面倒なのでしませんが。)
Jの大会をやったときには「とげとげくっつく雑草がいっぱい!」と言われていた
地元で「とびつき」といっている雑草(花の芯らしい)は今はないですね。
磐田の会場よりよっぽど芝も綺麗で広いのだけれど、
なにせ市町村合併後の条例で使えないらしい。もったいない。
そう言いながら、一枚もここの写真を撮っていない・・。
参考までに。。こんな。わかりづらいかぁ。
f0094391_11342627.jpg


この日は私は友達とお出かけ。
その間お留守番だった彼らには、夕方に体育館脇の誰もいない臨時駐車場でラン。
日が沈めば少し涼しいからご機嫌です。
f0094391_11282861.jpg

「うひひひ!はしったよーー!!」
f0094391_11304976.jpg

「きもちいいな、とうちゃん」
f0094391_11311641.jpg


犬の散歩には困らない土地ですねぇ。
[PR]
by staten | 2008-08-10 11:08 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31