staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

どこまで育つのか?!

まずはこれをご覧くだされ。
f0094391_1137055.jpg

家の隣のアパートの雑草。多分……。
もう2階のベランダに届きます。
この1階の部屋は大家サンの部屋なんだけれど、
遠くに住んでいて、年に数回しか利用していないらしい。
いったいどこまで伸びるのだろうか。

これは夏休みのテノンの貴重な1キャッチ。
f0094391_11371839.jpg

このところ全然キャッチできていなかったのが、
夏休みは随分取っていた。その調子だーー!頑張れテンテン!!

スタンのいい顔。
f0094391_11373510.jpg

もろこしヘッドなんかしちゃだめだね。やっぱいいオトコ。うふ。親ばか。

そういえば、帰省の前日、深夜にこの反対側のアパート2階の外廊下で(なぜっ?)
お姉さんが、ものすごーーい号泣していた。
窓を開けっ放しだったからすぐそばで聞こえたんだけど
それに向かって普段吠える事なんかないスタンが「ゥワンッ!」と数回。
・・・さすが犬である。不審者には吠えるのだ。
しかし、寝苦しい深夜、お互いに迷惑であります。
そろそろ一週間だけど、そのお姉さん、元気になったのだろうか・・・。
[PR]
by staten | 2008-08-14 12:14 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31