staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

猛暑日に宿題

あつい・・。
言ってもはじまらないが、あつい。
彼らも何もしたくないらしい。

「あづいよ。。」「手をどかせ、て。」
f0094391_16495041.jpg

だら〜ん。
f0094391_16504044.jpg

はっ、見られた?!
f0094391_16511053.jpg

でも、もういい。だら〜ん。
f0094391_16513656.jpg

こんなにだら〜んなスタンは、昨日ちょっと負傷。
重症ではないようだけれど、少し安静に。。遊び過ぎです。
f0094391_165153100.jpg


絶対に外に出られそうも無い今日はワックスの宿題。
ベランダの防水塗料を塗るという案件もあるんだけど、
この暑さじゃちょっと無理だよなぁ。
そうは言っても家の中も暑いのだ。
汗をダラダラ床にたらしながら念入りに拭き始めて半分で断念。
もう無理。まぁあと半分は敷物の下だから目をつぶろう。
上半分が使用前、下が使用後。
f0094391_16521621.jpg


「その線、わかるよ、母ちゃん」
f0094391_16523259.jpg

きびしいなぁ、スタン。
[PR]
by staten | 2008-08-15 17:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30