staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

終わっちゃった

夏休みは終わっちゃいました。
実家以外には特に出掛けてもいないけど、あーあ。
スタンとテノンをかまいたい時にかまえる贅沢は無いんだなぁ。

夏休み中の成長。
f0094391_20143680.jpg

ついにベランダの手すりを超えてます。1週間で50cmは成長してるね。

ご近所さんにお褒めいただく「プリエッタ」
f0094391_20152324.jpg

実物はもう少しこんもりしてるんだけどね。

秋が瀬でmac&shake家に写真集頂きました。
近い所で小岩井の写真を♪
f0094391_20183480.jpg

そういえば、スタン選手、私の時に途中でゲーム止められちゃったんだよなぁ。

テノン君、できるオトコのようだよ!
f0094391_2019432.jpg


さすが観光地って感じの人出だったね。
f0094391_20193198.jpg

写真、どうもありがとう♪

夏休みが終わって悲しい事がもう一つ。。
ぼろまけだがね。
帰省中に会った地元の友達と「負ける気がしないねっ」などと
ビッグマウスな事をメールでやり取りしていたのに。。大敗。
ちょっと気の毒なほど。
仕事中で中継が見られなくてよかった。
[PR]
by staten | 2008-08-18 17:52 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30