staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ウィペット in 九十九里浜 2

コテージに着いたら皆さんもうご到着!
BBQももう始まろうとしていました。(汗)
今日は杉並組+地元組(?)4Family。
庭に作られた竃で焼いた、メンズの握りこぶしぐらいはあると思われる地場産BIG蛤、
チョー美味でした。ごちそうさまでした〜♪♪

庭に植えられているのはタイムだそうです。
とてもいい香りがしていました。
f0094391_1504025.jpg


スナッピー君♪お招きありがとう!
君の今日の情熱の全ては。。。
f0094391_1511340.jpg


こちらのロミーちゃん♡ウフ。
f0094391_1517754.jpg


そしてそのロミーちゃんを守るべく、TUVOK兄ぃ。
f0094391_15124320.jpg


久しぶり!チロルちゃん!変わらない上目遣いで悩殺。
f0094391_15133310.jpg


そしてこちらは・・・
すっかり大きくなったパピーのライルちゃん。
「えいっ!なに、あんた。」rayle「おやめなさいよ」by tyrol
f0094391_1514523.jpg

「あ、なんだこのやろ。」by tenon
f0094391_15143760.jpg

「きーー!!」「がぅううーー!!」「やめなさいって。」by tyrol
f0094391_15151119.jpg

で、1枚目のおっかけっこ。
ライルちゃんは遊び盛り、あったり前だけど、
2歳半のテノン君、きみは散々家でスタンにやられている腹いせなのか?!
それにしても今まで何回か会っていても、ライルちゃんは見えないフリだったテノン。
今回ようやく見えたらしい。(苦笑)仲良くね!

抜糸したばかりのライちゃん、ごめんね〜。
[PR]
by staten | 2008-08-23 15:19 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30