staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

緊急入院!

このゴンゾウ騒ぎ いえ、大雨の騒ぎのあった夜。
西荻の「もぐもぐ」で買った手作り高級ハムを夕食に頂きました。
いや、美味い!
残らず食べようとしたんだけれど、結構厚かった脂身の部分は無理・・。
小指の先くらいをちょっとだけ彼らにお裾分けした。

その直後!
スタンが悪心。そしてリバース。。
1回程度のリバースだったらば気にしないけれど、
その後も悪心は止まらず、再、再リバース。
その後は吐く物もないので、空吐きのくりかえし。
ぐったりはしていないから、緊急性はないのかもしれないけど、
あまりに辛そうなので夜間診療で診てもらう事にしました。

かかりつけの病院なんだけれど、いつもの先生はいらっしゃいません。
実のところ、吐き気止めの薬をもらえれば、ぐらいのつもりだったんだけれど、
X線と血液検査!
結果、、血液に異常はないものの、X線で胃と腸にガスがパンパンに張っている。
胃捻転の心配があるので、1泊して点滴ですと。
辣腕刑事スタンは「まさか!置いてくつもりじゃ・・・」という目で
私たちを非難しつつ 留置所 入院部屋に連れて行かれました。

翌朝、朝一で駆けつけ、しばらくじらされて(苦笑)ようやくご対面。
2階の入院部屋から転がるように降りてくるスタンでした。
すっかり元気。っつーか点滴のおかげか元気倍増?!
医師は結局原因はよくわからずじまい、
しまいには「肝臓」とか「膵臓」とまで言い出すし・・・。まぁ、わかるけどさ。

わたしのお見立ては、あの「脂身」で胃が驚いた。
そしてその後リバースしてしまった自分にパニック。
(スタンをよくご存知の方なら想像できます?)
悪心でヒックヒックしている時に空気を吸い込み過ぎて胃がパンパンに。。
それを吐こうとしてさらに・・・。だなぁ。多分。
ごめんね、スタン。たかーーーい反省料でございました。

その後、予定していた秋が瀬投練会へ。
スタン選手は暑ければ車の中で涼んでいてもらおうと。
きっと昼過ぎには雨が降り出し強制終了だろうとタカをくくっていたら、、
会場には「皿人の星」スター、Kさん。あ、KちゃPさんも。
これでレディースのテンションがアップ!帰ろうとする気配無し・・・。
結局店じまいまで。お疲れさまでした。

すっかり元気です。
f0094391_1021173.jpg


1食抜かされた仇を取るような食べ方。目つき恐い・・・。
f0094391_1025283.jpg


はぁ、、心身ともに疲れた24時間でございました。
[PR]
by staten | 2008-08-31 20:02 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30