staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ストレス買い?!

3連休の3連戦の後の仕事・・・。
能率が悪かったのか、量が多かったのか。終わらない。
土曜日は休日出勤でございます。(泣)

ゆっくり買い物も出来なかったウィークデイの反動で、
今日こそはと、午後からの出勤にして午前中にi袋でペットグッズのお店にGO!
買っちゃいました。ジャンキーなおやつ山盛り。
オーガニックなドッグライフとはかけ離れてしまったわぁ。
f0094391_1404963.jpg

お会計では何の間違いかと思うお支払いでした。

翌日、日曜日の朝のにはこれも。
f0094391_1411026.jpg

「なんか、こっち見てるヤツが入ってますけど・・」
f0094391_1412777.jpg

スタンは一口。まともに写真が撮れません。
f0094391_143756.jpg

テノンも目つきが変わってます。
f0094391_1432375.jpg



このこ。気に入ってくれた模様。
「お兄さん方、遊びましょうよ。」
f0094391_1451262.jpg

「ねぇ」「なんかいる?」
f0094391_1452742.jpg

「お前、やばいもんがついてるぞ。」
f0094391_146025.jpg

「ねぇぇ」「のられた・・・」
f0094391_146326.jpg

この後、この子が凄惨な目にあったのは言うまでもありません。合掌。
[PR]
by staten | 2008-09-21 14:17 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30