staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

おみやげは?

大湯大会から帰ってきたのは8時半頃。
ああ、返す返すも「川越」での乗り換えが。。(苦笑)
荷物の搬出もそこそこに、泥だらけだった犬達をお風呂に直行させた。

彼らをシャンプーしてそのまま自分たちもシャワーを使って出てみると。
普段は上の階にいってカドラーに身体をスリスリしているはずのテノンが脱衣所のドアの外側でモソモソ。。
「なにしてんの?」と声を掛けたら、飛び上がって逃げやがった!

ドアの外には片付け途中の食料品入れバックが置きっぱなし。
大湯会場で焼いてくれていた「さつまいも」2日目はあまり頂くヒトも少なく、
余っていた焼き芋を2つ程頂いてポケットに入れておいたのだ。
その周りのアルミホイルを綺麗に剥いて1口ばかり口に入れたところだったらしい。

たしかにねぇ、晩ご飯をあげる前の猛烈お腹がすいている時間だとは思うが、
勝手に頂くのは!!ったくぅ。

芋はともかく、アルミホイルは翌日のブツにまざってました。
さすがにそこまで綺麗には剥けなかったらしい。浅はかなヤツじゃ。

ぼ、ぼくのこと?
f0094391_1147731.jpg


わたしのことではありません!!
f0094391_1147191.jpg


もう忘れちゃったも〜ん。
f0094391_11473046.jpg


く、くびが長い。。
[PR]
by staten | 2008-10-03 11:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31