人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

熊谷、差し引きはマイナスかも。。

速報をごらんのみなさま、そして会場で見ていたみなさま、
さぞかし驚かれた事でしょう。
なにしろ一番驚いていたのは私ですから。
決勝通過、4位終了。
夢の「50の壁」越えでした。

あまり距離の出なかったスローイングで、コースアウトがなかったのが幸いして、
調子の良かったスタン選手、頑張れたらしい。
私のラウンドは決勝まで3R、すべてパーフェクト!という出来でした。
夫も土曜日はまずまずの出来。スタン選手、よほど絶好調!だったんだなぁ。

しかし、浮き足立ったのはこの日だけ。
まぁ、2日目のひどいこと。。
思い出すのも恥ずかしいゲームでございました。ごめん、スタン。
気分的には差し引きマイナスかも。どうせいい成績を残すのなら2日目がいいなぁ。
ほんと。(泣)

かなり浮き足立っていたのか(苦笑)
テノン君の写真、1枚もなし。。申し訳ない。
てんてんも頑張ったんだよ〜、
1日目の2R、チャレンジでは初ではないだろうか?8×3の24p。
最近、思わぬ方から「変わったねー!」と言っていただけるようになりました。

調子上昇中!shake嬢さま♪
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_10182299.jpg

ぬ、ぬえちゃん、首は大丈夫なのか?!
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_9541864.jpg

ティル君、なんとユースで4連続入賞中。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_9545690.jpg

ビギナー?!ミルちゃん。綺麗なジャンプ
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_9555813.jpg

ノンちゃん、エントリーした日はご機嫌。「なんかくれ」
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_9564650.jpg

ヴォーグさん、あぶない!小麦粉は踏んでも食べてもいけません。。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_9572986.jpg

フラッシュ!熊谷はちょいと暑かったね。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_9581016.jpg

ティガ様、らしいジャンプキャッチ。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_9583658.jpg

ジャスミン姫、豪快な命飛び!
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_959479.jpg

サルーキ、ターニャちゃん、テノンと一緒に頑張ろう!
そういえばチャレンジカップにいなかったなぁ。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_9593767.jpg

エルフ父ちゃん「いいオトコだろ?」明日はお子達5歳だよ。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_100123.jpg

クララ嬢「Bコートが好きなの♪」楽しそうだったね。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_1003814.jpg

555ちゃんもかっこいいキャッチ!
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_1012355.jpg

こちらじゅ〜さん。兄弟みんなキャッチが上手。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_103865.jpg

アイちゃんもユース連続決勝進出。すんごい!
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_1014942.jpg


ぴかぴかディスクキャッチ瞬間。スタン選手。
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_1044174.jpg

一日パーフェクト。この時のスタンの笑顔が最高に素敵だったわん♪
熊谷、差し引きはマイナスかも。。_f0094391_1051589.jpg


二日目の写真はこ、ち、らよん♪

プログラム、私たちのお昼寝、の都合上撮れなかった選手もたくさん。。
すんません。
by staten | 2008-10-06 23:45 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31