staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

オフの秋が瀬

オフシーズンなんですよ。今は。
でも出かけちゃう秋が瀬。
土曜日の雨でぬれたタープを乾かすのがメイン。ですよ。あくまで。

この週末秋が瀬はHFJ大会。エントリー数は過去最高とか。
真冬のつくば大会並み、6時45分受け付けですって。
タープを干す準備をして、会場をひとまわりっと。

HFJでは常連のうすおファミリー!
f0094391_16272970.jpg

本日は全員エントリーらしいです。大忙し。
要のうすおくん
f0094391_16274698.jpg

あ、ニューフェイス、5ヶ月のボクサーのシュゲちゃんは
なんとレトリーブにエントリー
f0094391_16275830.jpg

「出番はまだ?!」
f0094391_1628761.jpg



ウィペットではパキータちゃんとサルーキのキトリちゃん家。
寒い一日、リビングのようにケージを作ってもらって、ストーブにあたり、
すっかりまったり。。(汗)競技は頑張ってね。
f0094391_16281696.jpg


先週のファイナルから連続出場、怜亜ちゃん。
カメラ、絶対見ません。(苦笑)
f0094391_16282721.jpg



さて、いつもの練習会場は、、我が家とジャスミン家。
f0094391_16292100.jpg

・・・・タープ干しがメインとはいえ、命とびしてまっせ、ジャスミン姫(苦笑)。
練習中にHFJに出ているルキさんが待ち時間の暇をもてあまして投練に参加です。
ジャスミン姫はルキが遊び相手
「苦しゅうない、近うよって、遊んでたもれ♪」
f0094391_16291388.jpg

「近づき過ぎ!」
f0094391_16292489.jpg


そして相棒の「おばちゃんに投げてもらいな」という失礼なお申し出を、
謹んでお受けしてルキさんと投練。
・・・・ウィペット投げ(最近の私の超低空スロー病ですけど。)は嫌いだって。
ルキさんのいけず。
f0094391_16293493.jpg


午後からは何故か東京支部長他3名ほどスペシャルな方々が練習に。
オフシーズンなのに。先週グラチャンが終わったばかりなのに。。
で、帰る時間を逸してしまい、結局3時に秋が瀬を後にしたのでした。
疲れた身体に鞭打って、この日は帰宅後大掃除。
ようやく少し片付きました。

あ、スタン選手、2日間で写真が一枚もございませんがな。
ごめん。。
[PR]
by staten | 2008-11-09 23:22 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30