人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

半徹2日完徹2日でつくば

連休前には終わるはずだったらしいんだけどさ、夫の仕事。
全然じゃん・・・・。
水曜日あたりから、朝方4時から6時ぐらいまで頑張り、
金曜日の夜はなんと出発直前まで机に向かっていたのだよ。
それで終われば良かったんだけど、、
土曜日は会場を少々の早退、私のたかーいバイト代で手伝いをして、
またしても出かける直前まで仕事。。これでようやく終了の目処がたったのだ。

さすがの日曜日の出発は私が運転をして到着~。。
そしてシリーズ初の1コケ。まぁ仕方がないやね。
そんなショック感じる余裕すらなく、動作が止まれば立っていても寝ている夫であった。
私の事前投げ練の時もボーーーっと立っているだけで、私の合図もまったく見えず、
しまいにゃ隣に立っていた和尚さんが「俺がとるんかい?!」
と思ったほどだったってさ。

ようやくのんびりと晩御飯を食べて、帰りも私の運転。
ふっふっふ、これでつくばは一人で来られるな。

ようやくまともな睡眠をとっての3日目。
記憶があるのはこのあたりかららしい。
が、しかし、記憶があるからといって成績がよろしいわけではないのだ。
本当は3日目、オープンは休憩してペアだけのつもりが、
シリーズ1コケで終わるのも気の毒と当日エントリーしたんだけどねぇ。
・・・・。
ペアもエントリーどおり出たんだけどねぇ・・・。
ペアは7投できたのはすごかったけど、
見事に、キャッチしたのは私のときだけ。あんまりである。。
寝ていなかった2日のほうがよっぽど高ポイント。

夫はこの3日間、力を入れるポイントがどうもチグハグ。
上に浮かないスローで、スタンは見事に追い越す追い越す。
振り返ってキャッチがあとちょっとでできないものばかりであった。
私はちょっと緊張の解き方を学習し、今回は案外よいスロー。
何しろ東京支部長の「スタンママ、力みすぎ・・・」の一言が効きました。

夫、3日あったのにポイント2。・・・・何も言うまい。
私は合計7p。満足でございます。

紅ちゃん、なんとユースで優勝!!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15525547.jpg

J君、2日とも決勝まであと一歩、惜しかったなぁ。。次回は是非!!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_1554249.jpg


ダッシュ君、今シーズンはMちゃんとペア。
レトリーブで優勝!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15532557.jpg

テリー君、やったねー!!チャレンジ優勝!!
この感覚を忘れずに!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_1557368.jpg


ジュビアちゃん、千葉支部大会で嵌ったようだね♪
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_1554414.jpg

ターニャちゃん、絶好調です。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15564434.jpg


ライト君、今回はなんとママとチャレンジにエントリー!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15551795.jpg


ロビンちゃんも今シーズンからはレディース参戦!か、かわいい。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_1556069.jpg


エルフとうさん、あらん?エルパパのパンツにガムテープ?!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15534194.jpg

ジュ〜さん、ぜっこーちょー!!2日続けて決勝だよ。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15545166.jpg

クララさんもぜっこーちょー!!グラチャンの自信漲る!!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_1555431.jpg


ライちゃん、良ーく見て、
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15554495.jpg

きゃっちー!!ほんとうに上手だね。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15553079.jpg

チロル姉さん、負けてられないわ!!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15571779.jpg


ガベルくん、あ、、やべ。。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15535490.jpg

いや、ちゃんときゃっちーー!!
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_1554714.jpg


ルキさん、スタンにガウったわねぇーー。私がゆるさんぞーー。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15561227.jpg

シェイクさん、シェイキングー!!
色々大変お世話になりました!!ありがとねー。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15562910.jpg


スタンくん、頑張りました。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15573498.jpg

そうだろ。
半徹2日完徹2日でつくば_f0094391_15575384.jpg


あ゛、テノンくん、写真なし。。
それよりも2日目の私とのエントリー、
2Rとも全く走らなかったのはショックです。。
父ちゃんとしかやらないつもりなのか。
爪切りの仕返しか?!
by staten | 2008-11-26 22:32 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31