staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2006年 04月 01日 ( 1 )

ようやく週末

ウィークデーにできなかったことが山積みで、
日曜日は大会で何もできないし、細かいことを入れるととても1日では終わらない。
来週のウィークデーは忙しくないであろうことを当て込んで、
半分はやらないことにしようっと。

何しろ秋が瀬以来、肘の痛みで練習は自主規制して一週間、
テノンが来たり仕事が忙しかったりの一週間、まるまる2週間ぶりの朝練。
ぜんぜんイメージがつかめないのだなぁ。
ま、いいです。今回はテノンのお披露目ですから。

それに金曜日に届いた、快気祝いの品物。
自分で選べるものだったので、二人で熟慮の末チェストを選んだ。
しかし!届いてみたら、全部組み立て式〜〜!!聞いてないっす!!
こんなものを仕事漬けの夫任せにしておくと、まず一ヶ月はこのままだろうから私が挑戦。
やり直したりする箇所もあったりして、2時間近くかかって出来上がりましたがな。
スタテン引き出し2です。
f0094391_213395.jpg


そして、ビッ●に頂いたAirMac。
これも1週間ほったらかして、ようやく今日着手。
こっちは、現在の配線のどこがどこに繋がっているかの確認をするのが面倒だったけれど、
(1階と2階を往復するんだけどね。)
その後は割りに簡単な設定だった。もっと早く無線にすればよかった。
いや、タイミングが合わなければ、いただけなかったんだからね。いい時期だったのだ。きっと。
ほほほ。

その合間にテノンのお散歩デビューだの、花見だの、歯医者だの・・・。
夕方は不覚にも気絶(ま、昼ねですけど)してしまった。
大会の準備はーーー?!
結局何もできず、家にあるものを持っていくしかございません。
食べるものさえ忘れなければなんとかなるさ。
なにしろテノンのお披露目(言い訳がましいか。)ですから。
というわけで、私はなんとか土曜日中には就寝。
夫、今日も今日とて2時まで仕事。・・・いいかげんにしないと死にます。

これは善福寺川公園の桜。毎年ここをスタンと漫ろ歩いてお花見。
今年はテノンも、ちょっとだけ。
f0094391_2141830.jpg

[PR]
by staten | 2006-04-01 21:02 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー