staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2006年 06月 11日 ( 1 )

抜けてます

雨ですなぁ・・・。もう少し手加減して降ってくれていれば我慢して出かけてもいいんだけど・・。
テンテンはまだレインコートないしねぇ。
暑くなる前のこの季節、早朝のお台場は気持ちいいんだけどなぁ。またこんどね。

ところで、テンテン、抜けてます。一日1本。
ご覧の通り。
f0094391_15221997.jpg

そして、昨日、お散歩中に遊んでいる途中、ディスクに血が付いている、
と思って口を点検したら、犬歯が一本無くなっていた。
さすがにこれはゲット出来ず。残念・・・。
一本抜けた後はこんな感じ。
f0094391_15282163.jpg


ヒトの小学生が前歯が生え変わっているのと同じような時期でしょうかね。

で、この時期、あれこれ噛みたいらしいので、歯石の予防・歯石の除去に良いらしい、
グリニーズで出している「スマートチュウ」を購入。
もちろん1個。交代で使って下さい!
f0094391_15224056.jpg

って、与えたら、すんごい好評!!
くわえている方を追いかけるという光景になってしまった。
これは危険!!なので、一時取り上げ。
仕方がありません、もう一つ・・・・・とほほほ。

なので、購入ついでに、今日のお昼ごはんはおそばにしました。
荻窪の「本むら庵」
雨なのに満席で、10組弱だろうか?並んでました。
西荻の「鞍馬」ほど本格蕎麦店ではないけれど、今日は小あがりでゆっくり頂いちゃいました。
おかげさまで。
f0094391_15235678.jpg


そして帰ってから、一つずつ、どうぞ。
・・・・え゛ーーー!もう興味ないってぇ!!
あんたら、ヒトが持ってるものが欲しいだけなのぉ?!!っもう。
f0094391_15225649.jpg

f0094391_15231423.jpg

ヒトのものが欲しくて、こんなことをやっているのだ、その時の事を思い出せば・・・。
ぬけているのは、わたしか?
f0094391_15232925.jpg

f0094391_15234336.jpg

f0094391_1528332.jpg

・・・参考までに、これはみなさまの視力が落ちた訳でも老眼になった訳でもございません。
心配なさらずに。ピンぼけです。
[PR]
by staten | 2006-06-11 15:34 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー