staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2006年 07月 03日 ( 1 )

とんだ日曜日

土曜日に外食した後、調子に乗ってサッカー観戦。
イングランドVSポルトガル。
試合はもちろん面白かったが、私が反応したのは延長戦に入る前、にチラッと写ったミック!!
ミックじゃないのーー!!
面白い試合ではあったけれど、私のテンションが上がったのはここだったな。
その後の観戦で目が追うのはピッチではなくVIP席ばかりになってしまった。
写ったのはその時だけだったなぁ。
その後のハイライトニュースでも写るのはヴィクトリアばかり。
・・・っちっ。どっちが大物かわかってないな。
誰か気づいたかなぁ。故郷の友達S美ちゃんはきっと気づいたと思うんだけど・・。

そんなんで、ちょっと体調がおかしかった土曜日に寝不足をしたら、
日曜日、なんだかずーーっと眠い。喉まで痛い気がする??夏風邪の気配か・・・。
一日家の中のどこに居ても寝てしまう。
ソファでごろり。スタンの長座布団でごろり。自分のベッドでごろり。どこでも熟睡。
そういうことをすると、ますます調子が下がる。
お散歩も申し訳ない、私は行けなかった・・・。ごめん。
夜、考えてみると一日、一歩も外に出ていないかも。うーーん。
休日は何かと外に出ることが多く、朝、何時までも寝てるのも苦手、
昼寝はほぼしない私にはとっても珍しい日になってしまった。
これですっきりすればいいんだけどねー。だいたいは逆効果。

ひょっとするとこれが原因かも?
f0094391_07225.jpg

と思われる最近はまった飲み過ぎドリンクメニュー。
焼酎は割合ポピュラーな麦焼酎をレモンを絞って炭酸で割る。
甘味はなし。
どこの居酒屋でも置いてあるものだけれど、今頃マイブーム。
濃さを自分で調節して飲めるのがいいのかな。
私はほんの薄めで(ほんとほんと)ほぼレモンジュース。で1杯程度。(ほんとほんと)
クエン酸は疲れが取れるっていうけれど?
炭酸は胃酸を流してしまうらしいけれど?消化が悪くなったりするんだろうか?
夫は「こんなものを家でつくるようだと、やばい。どんどん飲めちゃう。」
・・・いつもじゃん。

調子が悪くてお散歩サボっても、彼らは恨んだりしないんだよなぁ。
また、ちゃんと遊びにいこうね。

同じ形で寝るふたり。
f0094391_23544816.jpg

・・・・よく表れているなこの性格の違い。
f0094391_23474016.jpg

今夜の晩ご飯、干物のおこぼれを頂戴したいスタン君。
f0094391_23471721.jpg

[PR]
by staten | 2006-07-03 23:25 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー