staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2006年 07月 15日 ( 1 )

ぶよぶよ

実は私も刺されていた、ぶよ。
フリ大会前日の小金井公園か朝霧か。
刺された瞬間を覚えていないという鈍感さ。
蚊に刺されたかと思っていたら、どうもいつまでも治らない。
これは初ぶよだったらしい・・・。

去年の夏からフリ大会や寄合でぶよぶよ、ってみんながいっているけれど、
そんなに辛いのか?と理解出来ずにいたけれど、これかぁ。
痒さがあんというか、蚊の10倍?
パンパンに腫れて、手で掻こうにも掻けない。
で、皮膚科に行ったついでに(しみ対策ね)
見せてみたら、処方される薬は「ステロイド」。
・・・・いいのかなぁ。と思いつつ痒さに耐えられず塗ると、あっというまに鎮静。
・・・・いいのかなぁ。

という訳で、みなさん、明日は虫対策万全にしましょうね。
ぶよに刺された足は、とってもサンダルとか履けない見苦しい事になります。
まぁ、刺されたのがスタンとテノンでなくてよかったね。
家の狭ーいベランダの手すりの隙間から通行人をチェック中。
f0094391_12492932.jpg

後ろからテノンも「なに、なにぃ?」
f0094391_12494412.jpg

あっついのに、一番暑い部屋のヒト用ベッドでお休み中。
f0094391_1250041.jpg

[PR]
by staten | 2006-07-15 12:52 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー