staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2006年 07月 22日 ( 1 )

遅ればせながらカフェデビュー

朝、思い立ってお台場にGO!
着いてみたら、「お台場冒険王」のイベントがあるらしく、
結構早い時間なのにヒトが多い。
海辺はヒトがいなくなるまで待つ事にして、先に台場をお散歩。

先にいた、黒ラブ茶ラブのお二人がやっていたボール遊びに参加させてもらったら、
テノンが、この薮にダーーイブ!!
f0094391_15203696.jpg

身動きが取れなくなって、出られなくなっちゃってるし・・・・。
f0094391_15205558.jpg

ボールを投げてくれたおじさん、「ちゃんと道があるんだよぉ」
こう見えて無鉄砲なテンテンであります。

そこから海辺を見渡すと、あ、来た来た!
家の税務をお願いしている先生のご夫婦と
スタンがまだ数ヶ月の頃から、頭が上がらないミニチュアダックスの「トラ」ちゃん。
さっそく海辺に移動です。
トラちゃん、ボール投げと水泳が大好き。
海に向かっておもちゃを投げてもらって取りに行くのを
とにかくずーーーっと繰り返し。
投げるのをやめると「投げろ投げろワンワンワンワン!!」と催促して、
仕事のように繰り返している。
f0094391_15215065.jpg

スタンとテノンは砂浜を駆け回るだけ。
f0094391_15222688.jpg

「つかまえたじょーー!!」・・・ちがうって、キャッチするんだって。
f0094391_152247100.jpg

しかし、一度は海にも挑戦してみたよ。
二人とも胸がつくところまででストップ。
f0094391_15251043.jpg

トラちゃん、横目で「でかい図体でそんだけかい。海は泳ぐんだぜ。」
f0094391_15254217.jpg

浮いているゴミが波打ち際で動くので、思いっきり威嚇するスタン。
f0094391_15232177.jpg

そろそろ遊び疲れたので、どれどれイベントを見てみるか?
f0094391_15261750.jpg

どうやらウェイクボードの競技らしいよ。
浜を上がって通りに出てみたら、まぁ、ここはドッグカフェになったのね!!
Puppy's Dining
って店だった。隣のペットショップと同じ経営らしいね。
お腹もすいた私たちはここで朝ご飯をいただきます!
朝早いのでヒトも少なく、ここは、犬も椅子に乗って良いらしく、毛布も置いてくれてある。
f0094391_15271752.jpg

f0094391_15281913.jpg

ヒトはモーニングメニューでクロックムッシュとコーヒーとスクランブルエッグ。
f0094391_15273365.jpg
f0094391_15275243.jpg

わかったわかった、君たちにも「いぬぱん」。
f0094391_1528466.jpg

散々遊んで疲れたのね、今日は仲良くお昼寝中です。
f0094391_1529471.jpg

こんなに気持ち良さそうだとお掃除出来ないんだけどなぁ・・・。
[PR]
by staten | 2006-07-22 15:37 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー