staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2006年 08月 23日 ( 1 )

亀梨くんからテリー伊藤さん?!

今日の散歩は、いつものk公園に行ったらしい。
私は時間が合わず、先に家に戻って帰って来た時の準備をしていた。
そして帰って来てまずは先にスタンの足拭き。
??テノンが家に入っていきなり鳴き始めた。
今日はどうしたんだろうか?私がいるのをもう嗅ぎ付けたのか?
こっそり玄関まで見に行ったら、
「今日はスタンが酷い事してさぁ〜〜、テノンに体当たりしてテノン立ち上がれなくなっちゃったんだよ」
と話している傍らにいるテノンがぴぃぴぃ鳴いている。

体当たりはいつもの事程度なんだけれど、
場所が悪く、傾斜がついていて弾みでズルズルと落ち、フェンスにぶつかって止まった。
その後が大変。腰が立たない。
そのまま病院に連れて行こうとも思ったらしいけれど、
落ち着くまで抱っこしていたら、歩けるようになったらしい。

そんな事があって凹んでいるのかぴぃぴぃしているテノンをよく見ると
この頃私が密かにテノンと似ていると思っている亀梨くんじゃなく、
(わかってますって、親ばか。)テリー伊藤さん?!!
瞬膜が戻らなくなっている!!よく見えないのかヘンな瞬きもする。
テリーさんも頭をぶつけて斜視になってしまったと言っていたし、
それよりも見えなくなっちゃったらどうしよう・・・・・・。

時間外の病院に電話して、1時間後と言われハラハラしながら待って伺った。
そして診察台。
??あり??亀梨くん??
よーく診察してくれた先生。

ショック性の一時的な症状かもしれませんね。
でも脳内出血をしていると症状は36時間後まで安心出来ませんから、
用心して様子を見て下さい。

と、鎮静剤の注射をしてもらった。
とりあえず一安心。ごはんもよく食べるし。
びっくりしたなぁ。
明日は安静にして様子を見ようねー。

今朝のデザートのヨーグルト。パックに残った分を二人で顔を突っ込んで半分こ。
f0094391_23244648.jpg

f0094391_2325968.jpg


テノンのフォトコン、みなさん面倒なのにご投票ありがとうございます。
どうやら一度投票すると、24時間以内は投票できないようですね。
また、気が向いたら入れてやってください。

↑をクリック
ありがと♡
f0094391_2324423.jpg
[PR]
by staten | 2006-08-23 23:26 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー