staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2007年 06月 04日 ( 1 )

コーシング写真

コーシングの写真をさっそくしゅっぽっぽさんが公開されたので
いただいてまいりました。
カメラも腕もすばらしいのであります。
スタンもテノンもがんばった写真が手に入ってうれしい♪

笑ってるよ、テノン。
f0094391_22155799.jpg

引きつっちゃって、すんごい形相。
f0094391_2217949.jpg

笑ってるし。
f0094391_22182542.jpg

ベストショット!!かっくいい!(すんません、親ばか。)
f0094391_22185368.jpg

身体、上に浮いちゃってるし・・・。
f0094391_2219106.jpg

笑ってるし・・・。
f0094391_22202298.jpg


嬉しいですねぇ。ほんと。

日曜日、疲れて帰ったのに追い討ち、
ちょっと久しぶりにスタンとテノンをシャンプー。
スタンは顔がぬれるとこんな顔。なんだか別の子みたい。
f0094391_22425152.jpg


そうそう、土曜日にこんな写真も撮りました。
近頃ゆるくなっている禁ソファルール。
「よし」と言われたときだけは
乗ってもいいことになっているんだけど。
ちょっと彼らにはわかりにくいよね。
しかし、ここまで離れてすわるかなぁ・・・・。
f0094391_22433250.jpg

♪3mの思いやり♪、なのか?


ぼくはお風呂は大きらいだよ。
なんだか泣きたくなるんだ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-06-04 23:04 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー