staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2007年 07月 01日 ( 1 )

久しぶりに自転車散歩

スキン、夏バージョンにしてみました。
こんなに暑いといつ変えていいか悩んでいたんだけどねぇ。
6月でもよかったのかなぁ。

実はJFA魚沼、エントリーしていたんだけど、諸事情でキャンセル。
残念だったなぁ。
軽食もある公園だっていうし、おそば食べたかったなぁ。
仕方がない、近くの公園にお散歩だ!
久しぶりに自転車で出かけました。

後ろから見ても大きさは同じ位になってます。
テノンの方が細身ね。
f0094391_11345562.jpg


草が刈られたばかりで、
雨模様でヒトもいなかったのでテノンがキャッチ!
広そうに見えるよね。
f0094391_11343372.jpg


帰り道はちょっと疲れ気味。
f0094391_11372865.jpg

でもめちゃめちゃ楽しそうだよね。
f0094391_11373990.jpg

ちょっと休憩、わざわざスタンの行く手を阻むテンテン。ひどい。
f0094391_11375067.jpg



自転車と一緒に走るのは上手だよ。毎日自転車くんといっしょがいいな。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-07-01 11:42 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー