staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2007年 07月 09日 ( 1 )

ウィペット最多エントリーか?!

家はこの大会で夏は最後になる朝霧大会です。
今回はなんとグランドファイナルでグラチャンをエクストラまで引張った
ウィペット忍者、ナナ様が関西軍団を引き連れていらしてます。
驚いたことに、BTじ、がMちゃんなしの一人ぼっちで当日エントリー。
これで多分JFA始まって以来のウィペットエントリー数になったのかな?
関西はナナ様、妹のククちゃん、小菊ちゃん、楓花ちゃん。みんな女の子。
なんだかとっても可憐な感じ。
関東からはおなじみエルフ、ジュエル、ノエル、テリュース、スタン、テノン。
野郎ばかりかぁ。うぅぅむ。むさい。
地元からサルーキ、セレちゃん。
中部のTIGA様、なんと9ヶ月のミルちゃん、本日オープンにエントリー。
す、すごいなぁ。

そのナナ様はパパのY本さんも驚くほどスタンとそっくり!
f0094391_22565844.jpg

女の子なので小さくて体つきがスタンのようにマッチョじゃないだけ。
顔の柄までそっくりです。あーー、アップの写真を撮ってないんだよぉ。

土曜日は雨が降ったりやんだりで、コンディションはよくなかった。
けれど、愛の戦士スタン選手すごいぞ!
1R夫21p(・・・私8p)
2R夫24p(・・・私12p)
夫どうした?!またしてもユース予選トップ通過!!

今回こそは入賞!
ちんちゃんに「今回は許さん!!」と活を入れられて決勝戦です。
なんと今回もmac&shakeパパもご一緒。
二人ともこのところの好成績、すごいんじゃないのぉ??

結果はもう連続4回目、またしても決勝ゴケ・・・・。4p・・・。
トップ通過が5位、またしても入賞を逃したのだ・・・。
決勝症候群だな。

テノンも天気に左右されることはなくなったみたい。
1R、28p、2R、24p。
キャッチは合計3回。
でも今回はレトリーブの手元が結構いいのだ。
2位をいただきました♪
f0094391_232065.jpg

最近は練習でキャッチ率が高くなっているところを
今度は是非見ていただきたいものであります。

七夕決勝のTIGA様。は本日も入賞2位!おめでとう!!飛んでる?!
f0094391_232491.jpg


今回は3度目の車中泊チャレンジ。
マットレスを持ってこなかったのが仇でした。
寝心地わるぅ・・・・。
そしてここが肝心です15日朝霧にいらっしゃる皆様!

ブヨに刺されました!!強烈です!!

あほな私は短いパンツだったので、足首回りに10箇所近くも・・・。
それがパンパンに腫れてジンジン痛いし、
さらに、久しぶりの大会で投練頑張っちゃった筋肉痛とで寝苦るしぃーーー。
日曜日、私は零ママに足首まであるパンツをお借りして、過ごしました。
ありがとねぇー。
(そのまま持って帰ってもらっちゃったのがなんとも心残りですが・・)
皆様、寄り合い当日は肌の露出部分は少なめにね。
虫除けスプレー(人用・犬用)忘れずに。

スタン1R夫6p 私12p
2R夫なんと20p私16p
1Rに頑張ってれば連続決勝進出もあったのにねぇ・・・。
まぁそうは続かないさ。
テンテン、今日も頑張りました♪
1Rは31p、2Rはなんと40p。
ビギナーだけど、褒めてあげていいポイントだよ。
なにしろ手元がぐーんと良くなったものね。
夫&テノンペア4回目の優勝!!
f0094391_19222556.jpg

今回はシリーズ戦だからか?
トロフィーいただいちゃいました。うふふ。
夏休みに頑張って、秋からはチャレンジに出られるように頑張りましょう。
お約束、TIGA様はレディースで2位!すげぇぞ。おめでとう!!

さあ、ごたごた言わずに、写真がいっぱいだよ!
↓したのMoreをクリック

More ここをクリックだよ♪
[PR]
by staten | 2007-07-09 23:49 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー