staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2009年 01月 23日 ( 1 )

・・・逆?

先日パスタを食べていたとき、不審な顔で手元を見る夫。
「・・・やっぱり逆だ。」
どうやらパスタをフォークに巻きつける方向が私と逆らしい。
「この前みんなで食べたときに見たけど、そんなヒトはいなかった!」
とわざわざ調査結果のように報告する奴。

ちなみに私はフォークをオヤユビ側に回してます。

夫とは雑巾の絞り方も逆らしい。
とことん合わない。

雪印の我が家のタープ、本日無事帰宅。
f0094391_22335851.jpg

ポールの修理は1本の中で数箇所部品を変えてもらって5000円。
ポールの修理発注後見つかったガワの破損。
一度に送れなかったのが痛かったけれど、なんと修理はサービスですって。
修理期間も短くて、ほんと、助かりましたわ。

さらに物入りな事に、愛車が車検でございました。
こちらは明日帰宅予定。
どうやらバッテリーを交換しなくてはいけないらしい・・・・。
ディーラーの方が気を使って、「こちらで交換はしなくても、近々変えてくださいねっ!」
と言ってくれた。(泣)
今週末はカー用品屋さんに行かなくっちゃ。

「ぼくはあいつは帰ってこなくていいけどね。」
f0094391_2234294.jpg


「遊びに行けないのは困る・・」
f0094391_22352332.jpg

[PR]
by staten | 2009-01-23 22:35 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー