staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2010年 04月 19日 ( 1 )

うん、はついていた。

引き続きお食事に影響のある方はお控えください。

お天気は回復した日曜日。おひいさまのお腹の具合は悪化しました。
お食事も喉を通らぬご様子で、致し方なく絶食・・・。
それでも元気なのが不思議な子。私なら相当ぐったりしていると思うのですが。。
何回か繰り返したピー状態、
とても取りきれないアーシュの出物をティッシュで受け止めようとした私の手にぽとり。。
うんがついたのは右手でした。

そして本日はクイーンズ。なんの因果か1番目。。
ま、さっさとやっておひいさまの面倒を、と思えば気楽にできたのか、
なんとスタン選手パーフェクト。
右に垂れたディスクも本部前フラッグぎりぎりキャッチしていただいて29p。
う~~ん、男があがったねぇ。スタン。

その後、アーシュはビーチ家に分けてもらったビオフェルミンで少し落ち着いた模様。
それでも、早く帰れたらそのまま病院にいくつもりで、診療時間の確認をしたりしてました。

そして2R、1番のコートに向かう時、
いつもならウエイティングエリアで吼えまくっているのに、あらぬ方向に向かうスタン選手。
こちらもうんです。うん。このタイミングで。

1分間のスタンバイをおそらく超えて採れたてうんを持って入った
2Rのゲームはなんと37p!!
私の平均的な2R分合計ポイントぐらいじゃないでしょうか。。
夢のようなポイントでございます。
そうです、うんがついたのです。右手で受けた甲斐があったのでした。

クイーンズでなんとトップ通過。決勝はなんと最後の最後の出番になります。
そしてその決勝出番前。。またしてもあらぬ方向に向かうスタン選手。。またうん~~?!
それを拾い、なんとかみなさんが、あぁ~~、と萎えてしまうような、
ちょいちょいやってしまう0pとか、、絶対だめだよ!とだけスタン君に念じて、
1投目はUSアウト(苦笑)5本目は毎度おなじみ離してくれずブザー後のキャッチでした。

ゲーム後にコートから出たら何故か後ろの応援団の数人は号泣中・・(苦笑)
期待に応えられずにごめんなさい(笑)

4位までの1pの隙間に入れて3位入賞でございました。
何しろスタン選手的には一日オールパーフェクト。立派でした。惚れ直しました。
こんなこと、何回やってくれてもいいよ♪無理だと思うけど♪
f0094391_22215554.jpg

「ま、考えとくよ」by stan

話はまたうんですが、そのつきはじめのアーシュさん、決勝後からまた具合が悪化、
今朝、病院に連れて行ったら腸炎かも。点滴治療中です。早く治さなくっちゃ~~。
[PR]
by staten | 2010-04-19 16:33 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31