staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2011年 04月 25日 ( 2 )

あらゆる最弱、チーム杉並からお願い♪

夢の続きで、日曜日にタープを乾かしに行ってきました。
そこで、たった2家族のチーム杉並のジャスミンママに会ったのですが、

お知り合いの看護師さんが福島双葉町の避難所になっている加須市の体育館に行ってらっしゃるそうです。
長い避難生活で健康管理が大変なんだそうです。

避難生活している方が必要な物がいくつかあるらしく、お願いされました。

「化粧品」あるいは「化粧品のサンプル」
お風呂からでられたところにまとめておいておくと
皆さんそれぞれ好みのものを使ってくれるそうです。

「タオル」
まぁ、いくつあっても困らない物ですよねぇ。

「普段着」
もちろん、Men's でもLady'sでも。
これは差し上げるものなので、失礼にならないようなもの、、
(修正です)
クリーニングしなくてはいけないものはNG、洗濯できる物がいいそうです。
我家のタンスを思い浮かべてもせいぜい一着二着。。

一人で送るにはあまりに弱小・・・。
とお互い顔を見合わせてしまいました。

そこで、皆様、余っている物1枚でも2枚でも譲っていただけないでしょうか?
塵も積もれば、、です。

少し取りまとめることができれば、私たちからお渡しすることにしますので是非よろしくお願いします〜〜!
有志の方、鍵付コメントでメールアドレスを教えていただけたら、住所をご連絡します。
あ、もちろん、手渡しでもオッケーです♪
[PR]
by staten | 2011-04-25 22:51 | 日記

真実はいかに?

私も夢をみたのかもしれない。
相当うなされたと思う。
山中で暴風雨の中、どうやらおかしな人たちの集団にまぎれこみ、抜け出す勇気も無く、、
雨にぬれて、風にさらされてさむ〜い中、前に飛ばない皿を投げていた。
そういえば、スタンが泣きそうな顔をしてコートから逃げ出したっけな。
非情にも私はスタンを抱きかかえてコートに戻ったりして。
きっとあれは夢だったに違いない。私がそんなことをする訳が・・・。
翌日なぜかタープや椅子、車の中までビショビショだったのは悪夢の力が強かったせいか。

ま、そんな悪夢の話はともかく、先々週の久しぶりだったつくばの写真でお口直し。
またよく撮れているんだ♪

テノン君♪とてもいい顔。特別に椅子に座ってます。
f0094391_2136792.jpg


写真、まだまだたくさんあります! ここをクリック!
[PR]
by staten | 2011-04-25 21:51 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30