staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

2011年 07月 06日 ( 1 )

スタン受難のAJPC

初AJPCでした。
たくさんのヒトとあまりみたことがないNDAのゲーム、楽しい2日間でした。

一日目は私のワンメイクディスタンスと夫のプレイヤーズカップの予選。
夫は辛くも予選通過。本選に出ることができました♪よかったね~。

最近の大会はほとんど犬は車待機をさせていてたのですが、
今回は暑いだろうと、タープにソフトケージを持ち込みました。
ソフトケージのファスナー開けを得とくしているアーシュのケージにはナスカンでロック、
両脇をスタンとテノンで固めてセッティング。完璧!

私は、2日間通していいところはまったくなく、
2日目にしかエントリーしていなかったスタンのラウンドはフリスビー経験最悪かも・・・。
いや、ポイントはいいの、ポイントは。いつものことだし。

スタンの1Rは凹んだディスクを治していないことに手を離れる瞬間に気づき、
そのまま投げたらまぁ見たことも無いような右出し。
10秒ルールもなく、そのまま終了でした。
なにしろ1日目のエントリーがなかったスタンは憤懣やるかたなし・・
「まさか、終わり?」と、私を睨みつけていましたな。
2日間の最後になるスタンの2R、最後は気を引き締めて!と臨んだのですが、
3投目、戻ってくるスタンの横から不審者乱入!!
後ろでば~ばの「あーしゅ?!」の声で我に返ったわたくし。
よくみれば、ヘラヘラ笑いながら「あたしがやる~!」と
コートを走ってくるアーシュじゃございませんの。。
「何しに来た!」と怒るスタンに「やばっ」と逃げるアーシュ。大混乱です。
スタンはまたしても「まさか、終わり?」
・・・・すびばせん。。
旅の恥はかきすて、、と臨んだAJPCですが、ここまで恥ずかしいとは。
タープに戻ってみたら横のテノンのケージを体当たりで動かし、
ケージ横のファスナーを開けて出てきた模様。

あぁあぁあぁ。。
スタンには災難な1日でした。本当に申し訳ない。
最初で最後、とエントリーしたAJPCだったのに、
2Rともまともにゲームを終了までできなかったじゃないの。。
まぁ、そんなヤツなんだなぁ、お前ってヤツは。っつーか、わたしか。
[PR]
by staten | 2011-07-06 12:00 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30