staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:買い物( 5 )

買っちゃった♪

もうとっくに過ぎてしまいましたが、
このblogを見ている諸兄たちに、画像だけでも♪
f0094391_21594350.jpg

おほほほ。

そして、ヴァレンタインと全く関係ございませんが、
連休に見かけたこちらのマルチキャリー。
f0094391_226018.jpg

畳むととてもコンパクトになるので、
小さい我家の車でも入れてあげてもいいかも。
と、決心。
ネットで1割引で購入〜〜!!
f0094391_21594491.jpg

うふふ。使用用途はちがいますけど。
[PR]
by staten | 2013-02-14 21:58 | 買い物

新しい家族です♪

今朝、待ちきれずに始動しました。
いやぁ~~、かしこい!家の中で一番賢い!
20~30分かけてリビングを何度も行ったりきたりしてお掃除。
ヒトのように、四角いところをまーるく、、みたいな怠けたことは考えていないようです。
一心不乱にお掃除お掃除。

充電中

「なんだ、こいつ」 by stan

始動!


犬たち、、アーシュは家政婦は見た状態、台所に逃げてカウンターから首だけ出して見てました。
・・・・テノンは3階から降りてもこない。ま、寝てるんだろうけど~~。
スタンは「へ、、へんなやつが動いている、、動いている、、、俺のところにくるなよ!!」
なんとか面目を保って、逃げもしないけれど近くにも寄らず観察中。

ルンバくん、やっぱ君が一番賢いと思われる。(ヒト含め)
[PR]
by staten | 2010-04-14 12:09 | 買い物

天蓋付き♪

日曜日、お出かけの帰りに、その日の朝「がっちりマンデー」に社長が出ていた
○インズホー○でソフトケージを買いました。

まぁいろいろと便利な事もあるであろう。。と。

今朝、さっそくオープンしてお勧めしたところ
「完全拒否」・・・・。
う〜ん、無駄にする訳にはいかない。いざとなれば突っ込むしかないか。。

この日夫は昼からの打ち合わせで外出。
このケージはビニール臭いのを取るのと王子たちにお慣れいただくために
しばらく放置する予定でセッティングしていったらしい。

先に帰った私の見た物は。。。
f0094391_21582985.jpg

おぉ!頑だったスタン王まで。。
f0094391_220484.jpg


下が柔らかい物があれば、ほかの事は気にならないのね〜。
それにしてもお似合いです、王子達、憧れの天蓋付きベッド。。

お出かけのご報告はまた後日♪
[PR]
by staten | 2009-07-13 22:03 | 買い物

2ヶ月かかりました

みなさま、犬の爪切りはどうされているでしょうか。。
我家、今まで数回ブログの記事にアップもしていますが、とても苦労しています。
スタンの爪切りを先にやると、テノンはお漏らしだし・・(泣)
しばらくは爪きりの置いてある近くに寄っただけで逃げる始末・・(大泣)
最近は私自身が相当嫌われています。

爪きりのことをブログに載せた後、
ウィ杉並組のSnappyママからのアドバイスで研磨機があると知り、
仕事場の女子が使っている人用のものを貸していただいて試し、
ようやく見つけたのが、これ。
f0094391_9221242.jpg

注文したのは2月5日。
待てど暮らせど、連絡がないので、調べて見たら自分のメルアドが違っていた(大汗)
メールをしてみたら、「欠品なので調べています。メールアドレスの件、了解しました」
と、そして数週間放置。(せっかちの私がよく我慢したものです。)
またしてもこちらから問い合わせ。
「アメリカで発注して到着後日本に送るので、しばらくかかります。」
・・・それでも、こちらがほかと比べるとずいぶん安いんだよね。
じっと我慢で、4月5日に到着~~!!
丸々2ヶ月かかりました。
f0094391_9222867.jpg

ヘッドの部分を取り替えて、削ったり磨いたりするらしい。
f0094391_9224435.jpg

外箱。なんだかぼろぼろになってました。

怪しい雰囲気を察知して、そそくさとテーブルの下に逃げ込んだ奴ら。
f0094391_923250.jpg

その後試して見たけれど、やっぱり気に入った様子はありませんなぁ。。
でも、使うよ!!覚悟しいや!!

サプリメントも扱うこちらのショップ。
待たされたけれど、案外感じがよかった。また利用してみようかしら。
しかし、請求書が同梱されていなかったけど、大丈夫なのかなぁ。オーナーさん。

爪きりの後は、反省会と今後の方針会議(笑 何の?)で久しぶりにご近所イタリアン。
○イゼリ○ばかりだった今日この頃、ちょっと美味しいワインとお料理、楽しめました。
[PR]
by staten | 2009-04-06 09:23 | 買い物

renewal

我家のビデオカメラ。
スタンが家に来た次の日に購入したものです。もう6歳。
アウトドアでのハードな使い方に耐えてきたのですが、
今年に入ってからの画像を保存しようとしたら、、
・・・・真っ白。
白トビ画面で、ヒトの後ろ姿がようやく見える程度。
どうやら、絞りが効かなくなった模様です。
あんなに調子の良い事は二度と訪れないと思われるのに、のに・・・

前回のつくばでは「・・・治ってないかしら・・」と淡い期待をしていたんだけど、
やっぱりだめ・・。
年末辺りから、買い替えを考慮してモノは選んではいたんですが、
この度ようやくリニューアルしました!
f0094391_22121742.jpg

念願のハードディスクビデオカメラです。ちょいと型落ちだけど。
先週から価格を1万円下げたらしく、購入予定の物と1万円の差だったので、
少しグレードアップしてこちらにしました。

そしてただでは起きない私、
f0094391_22143872.jpg

こちらのDVDライターも1万円値引きしていただいて購入。

なかなかのお買い物と思います。。いかがかしら。
さあ、明日は試運転。

いろいろあって、この日のお散歩は○が丘公園
f0094391_22343442.jpg

おしりだけ丸見えのロンパース着用の変な生き物・・・。
f0094391_2234573.jpg

とてもファミリーな雰囲気にいたたまれず、一周だけしました。。
f0094391_22351623.jpg

[PR]
by staten | 2009-02-21 22:04 | 買い物
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31