staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日記( 646 )

そろそろ

我家の3頭は服を着る季節になってまいりました。
若干迷惑な女子、
そしてすでに布団まで必要なおじさん。
f0094391_925914.jpg

です。

ピムリコさんで、通販のバーゲン、一瞬でなくなってしまうのですが、ゲットできました。
もう春先のことですが
[PR]
by staten | 2012-10-10 09:28 | 日記

探しています。

9/24、8時頃に足立区江北 6丁目から行方不明です。
犬種:オーストラリアンシェパード
犬名:虎之介性格:人懐こく温厚、
見かけた方はこ ちらまでご連絡お願いします!!
(090-3532-0557 マスダ)拡散願います!!
f0094391_9225846.jpg


もう2週間を過ぎてしまいました。
このブログじゃ、見ている人も少なかろうと思ってTwitterでつぶやいていましたが、
やってないヒトもいるかも。。
ちょっとでも見る人が増えれば。。

虎ちゃん、早く出ておいで!
[PR]
by staten | 2012-10-09 09:24 | 日記

気づかなかった・・。

スタンのしっぽ・・。
f0094391_2316488.jpg

どうやら知らぬ間に骨折していたらしい。

う〜〜ん、、まったく心当たりなし。。
あれだけ痛みに過剰反応するヤツが黙っている分けないから、あんまり痛くなかったのかなぁ。

せっかくの美貌にまたしてもキズ。。ごめん、スタン。
[PR]
by staten | 2012-10-05 23:19 | 日記

またしても飛脚便

・・・・・またしてもお届け物があったらしい。。
f0094391_22595653.jpg

そんな大きいもの、聞いてないですけど。

「うれしいよかん」
f0094391_22595640.jpg

どうもそうらしいけどさ。聞いてないですけど。

「おれだけじゃなさそうだ」
f0094391_22595773.jpg

そうらしいけどさ。聞いてないですけど。

何を張り合っているのか、一家でネット購入しすぎでしょ。
ちなみに、冬用おざぶ。車用と家用ですって。
・・・・聞いてないですけど。。
[PR]
by staten | 2012-09-26 23:03 | 日記

new ソフトケージ♪

f0094391_23542915.jpg

○ROU○PONで市価の1/3程度の値段だったので、衝動買いしちゃいました。

・・・・せまいです。
f0094391_23542912.jpg

そんな入り方しなくても・・・。

たたむとこのサイズ。25×25㎝。
f0094391_23542927.jpg

しかし、問題が。
ソフトケージ抜けが得意技のアーシュ。
今のものはダブルファスナーなので、ナスカンでロックできるけど、
これはシングルファスナーなのでできない。。。
う〜〜ん。大丈夫だろうかぁ。。

f0094391_2354306.jpg

おまいら、ばかだな。ここが一番寝心地いいにきまってんだろ。

誕生日のお祝いに私のベッドに寝かせてもらったスタンでした。
[PR]
by staten | 2012-09-22 00:01 | 日記

敵をとった!

いったい何の敵をとったのか。。

もともと、こんな顔のサルのおもちゃ。
f0094391_95754100.jpg

一ヶ月半、じわじわと痛めつけて、
f0094391_9575349.jpg

すっかり耳なし法一・・・。
かわいそうじゃないの。

・・・・・
f0094391_9575482.jpg

犯人たちは縦列して寝た振りです。、
[PR]
by staten | 2012-09-15 10:00 | 日記

残暑お見舞い申し上げます。

今朝のさっと降った雨は、秋の予感?!と勘違いしました。
まだまだ暑い日は続くようですね・・・。

今日は、炊き出しボランティアに申し込もうとしたら、既に定員いっぱい。
残念ながらまた今度スケジュールがあった時に・・・。
興味のある方はご連絡くださいね。

なぜか、客が熟女ばかりのラーメン屋さんで昼食を。
f0094391_17211728.jpg

手前の二人組、まず生中を頼んで、「冷やし中華、大盛りできる?」と注文してました。
つれと二人で目をみひらいてしまいました。つい。
・・・アタクシ、そんな大人になりたい。です。

出かけていた私たちに当てつけるように始まったバトル。



そして、突然終わる。
こんな狭い場所でやるなよ。
大人の、、、スタンは夫の膝に逃げ込んでおります。
決して怖いからじゃありません。
[PR]
by staten | 2012-09-08 17:25 | 日記

今朝のモモ

黄桃です。
f0094391_9172667.jpg

[PR]
by staten | 2012-09-07 09:15 | 日記

刺身が好きです♪

テーブルに刺身があると、無くなるまで傍らを離れません。
身も少しはあげてるけど、きりがないんで。。

魚の移り香のあるツマでも十分です。

テノン君、食べ方がだんだん上手になっています。
[PR]
by staten | 2012-09-06 22:43 | 日記

誕生日でした

誕生日でした。
お祝いメッセージをありがとうございました。
特にめでたいとも言いがたいですが、毎年恒例天麩羅でお祝い。
落ちていた食欲が嘘のようにぺろりと頂けました。
キスの天麩羅が、なんとも美しい・・・。
f0094391_22341549.jpg

大好物のれんこん。
f0094391_22341981.jpg

そして、最後は天茶♪
f0094391_22342087.jpg

ごちそうさまでございました。

誕生日当日は、地元にいれば、久しぶりに涼しい気分を味わえた日だったらしいけれど、
お出かけ先の南魚沼は、私が感じたこの夏一番の暑さでした。。
・・・まじ、倒れるかと思った・・・。
成績は酷いものでしたが、そこはただでは起きない我家。
入賞賞品はまったくありませんでしたが、
二日併せて、飛び番、ジャンケン大会の賞品が、
お米2つ、八海山1本、そして舞茸一つ!ふっふっふっ♪
暑い中、スタンのエントリーを代わってまでも頑張ってくれたアーシュのおかげですね。
f0094391_22343119.jpg

(photo by ちゃんぷ家)

アタクシ個人的な成績としては行った甲斐があったのかどうかは、別として、
今日は舞茸ご飯のお弁当にしました♪
[PR]
by staten | 2012-09-03 22:44 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30