staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お祝い( 26 )

そうそう、プレゼント♪

あーしゅ4回目の誕生日でした♪
SNSでは、みなさん、コメント&いいね!ありがとうございました。

「たんじょうびなの♪」
f0094391_21202586.jpg

いい顔です。

「これ、あたしのですか?」
f0094391_21202520.jpg

そうそう。

「ふ〜〜ん」
f0094391_21202674.jpg

君の分もあるよ。ちゃんと。

タコのアップ。
f0094391_21202715.jpg

リアルで面白いと思って買ったら、結構みんな気に入りました。
遊んでいるところの写真はボケボケでしたけど。(;´Д`)

そして、一番の大物。
f0094391_21434749.jpg

「ぜったいわたさない!」

「おれも」
f0094391_21202734.jpg


f0094391_21202888.jpg

・・・・使い方、まちがってますけど。

直前に落ち込む事があり、気持ちはもう一つ、、だったんですが、お祝いはお祝いですからね♪
よかったね、あーちゃん。
[PR]
by staten | 2013-07-30 21:48 | お祝い

Happy Birthday TENON〜〜♪

テノン君、なんと8歳7歳の誕生日でした!
f0094391_21333346.jpg


私が誕生日の数日前から、10年ぶりぐらいになる高熱を発して寝込み、
オットはテノンの誕生日当日から具合が悪くなり・・・(その後の診療でインフルと判明)
おまけにPCの調子までもう一つ...で、ご報告は遅くなりましたが、
ささやかながら、お祝いはしましたよ♪

兄弟のみんな、お誕生日おめでとう!
みんな元気だよね!!

え〜〜、お祝いといっても、
買いに行く事もできず、
Hanaママに頂いたスープ2袋と偶然同じものが家にあったので、それをディナーに。
f0094391_21193697.jpg

そのなかでも、最もミートの匂いの強いものをテノン君に差し上げたら、
目をむいて(笑 ガッツいていました。よかったねん。

f0094391_21333468.jpg

おれももらったぜぇ。
f0094391_21333479.jpg

アタシも〜。(酷いピンボケざんす・・・)

本当のプレゼントはこちら。
f0094391_21333567.jpg

消化吸収を高めるサプリです。
この1年で減ってしまった体重を少し戻さないとね〜〜。
元気で8歳7歳を過ごさなくっちゃ!
[PR]
by staten | 2013-01-16 21:34 | お祝い

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

f0094391_7572257.jpg



blogはさぼりがち、年賀状は大晦日に作成、というテイタラクですが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年賀状、松の内にとどくかなぁ・・・。とほほほ・・・。
[PR]
by staten | 2013-01-01 00:35 | お祝い

祝!10歳♪

f0094391_2211334.jpg

スタン、10歳おめでとう!
プリンちゃん、ジョン君、アスラン君、おめでとう。
そしてロミーちゃん、おめでとう!
それぞれ10年いろいろあったんだろうけど、がんばったね。

それはオレのだな。
f0094391_2211422.jpg

今日はオットが頑張って調達してきたよ。
(私のキリ番誕生日には何もなかったけどね)

ご相伴させていただけますか
f0094391_22114100.jpg

by テノン

火がついたぜ
f0094391_2211563.jpg


あれは何? by アーシュ
f0094391_2211441.jpg

これは私がフライング退社してゲットしたプレゼント。
このブタのオモチャは世田谷あたりのボーダーもお気に入りだったっけ。

f0094391_221151.jpg

分け前はこれ。
スタンはいつもフードは一番少ない量だけど、今日は大きいところを。
むふ。

おかげさまで健康に問題もなく、見かけもそれほど衰えず今日を迎えられました。
このまままだまだ元気に暮らしていこうね!
同じ誕生日のみんなもだよ。
[PR]
by staten | 2012-09-18 22:16 | お祝い

3歳で〜す

Happy Birthday!! 10匹兄弟たち!
思えば日本一暑い町の一番暑い時期に生まれたんだね。。母さん、大変だったね。

アーシュは元気です。
先週の始めは食欲が落ち、無理に食べさせたら下っちゃったりしましたが、それでも彼方此方に喧嘩売りつつ散歩もするし。
ちょっと気をつけてお粥から食べさせ始めたら週後半には順調に回復。

誕生日当日はエントリーしてあった大湯大会ワンデー参加。
おそらく会場で一番涼しいと思われる木陰に場所をとってケージの中です。
本日は夫&アーシュの1エントリー。
(細かく言えばいろいろあるが)無難に終わった1R終了後、ご機嫌な姫でございました。
f0094391_21341892.jpg

タレントばりのいい笑顔です。

私は、出番のない兄たちを沢に連れて行ってそれぞれに楽しんで、アーシュ2R。
1投目は普通に外し(苦笑
2投目、投げたディスクを追いかけ始めて、「何かいた!!」と確認??その後でもディスクに追いつきキャッチ!
何があったんだろう??、戻るときに「ここここ♪」とディスクは放りすてて臭いをかぎ始めた。。
・・・そうなると、何を言ってもディスクは拾いません。
ポイントを諦め、夫がディスクを拾って戻り、最後の一投をなんとか投げて、これもキャッチ!!
気の迷いだったのか??と安心する間もなく、やっぱり同じ場所で「ここここ♪」・・・・。
久々の0p。。。。自分で誕生日を台無しにしましたさ。

ったく、本日褒めてやれることは全くないけど、とりあえず元気に過ごせた3年に感謝してプレゼント。
f0094391_21341842.jpg

お腹こわしたばかりだし、ケーキ等の普段食べないものは控えました。残念ね。
f0094391_21341999.jpg

おサルはとても気に入った模様です。
f0094391_21341946.jpg


スタン共々。。
f0094391_21342047.jpg


そして今度はテノンが腹こわしました。
テノンの唯一最大の楽しみのご飯、1日は我慢させなくちゃね~~。
f0094391_21342093.jpg

みんなが飽きた頃、おもちゃ独占のテノン君です。
[PR]
by staten | 2012-07-30 21:40 | お祝い

一日遅れでHappy Birthday♪ テノン♪

誕生日当日は仕事で遅くなって何もできなかったので
一日遅れでHappy Birthday テノン♪
f0094391_21483540.jpg

カンケーないのに、隣でおすわりしてるヤツがいる・・・。

福が来るように、招き猫ちゃんをプレゼント
f0094391_21483650.jpg

最初は食いつくんだけどね〜〜。

背中に載せてみたけど、
f0094391_21483537.jpg

虎視眈々と狙っていたヤツに奪われました。
f0094391_21483716.jpg


かわいい〜〜♪
f0094391_21483628.jpg

健康なテノン君、本当に医者いらずで助かってます。
6歳も怪我なく病気もなく過ごして下さいね♪
[PR]
by staten | 2012-01-14 21:57 | お祝い

明けましておめでとうございます♪

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は本当に大変な一年でした。
皆様、無事に新年を迎えられたこと、お喜び申し上げます。
f0094391_10014.jpg

今年は何事もなく、元気で過ごせますように!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by staten | 2012-01-01 10:00 | お祝い

プ・レ・ゼ・ン・ト

スタン君、ダイエット中です。
ケーキは控えておこうかと・・・・。
おもちゃはまだ新品もあるしなぁ、、と思いあぐねていたのですが、
つくばの会場でたまに出店している「about my dogs」さんで見つけました。

こちら。
f0094391_21401159.jpg

400円也。被災地の義援金になるそうです。
500円玉を差し出し、釣りはいらねえよ。
ひねった紐の先についているのはこれ。
f0094391_22112423.jpg

ブタさんの鼻でございます〜〜。


ひとカミは主役にさせてあげたのですが、
f0094391_21401124.jpg

その後は順番に。
f0094391_21401247.jpg

ほら、順番に。
f0094391_2140137.jpg

最後にテノン君。
f0094391_21401298.jpg

しかし、他を圧倒して最後までしぶとく食らいついたのは、テノン君でした♪
f0094391_21401366.jpg

ま、いつも誰かに横取りされてるから、たまにはいいよね。
[PR]
by staten | 2011-09-20 22:17 | お祝い

明日なんだけど。

スタン君、明日、なんと9才になります!
兄弟みんな、おめでとう〜〜!!元気だよね、みんな。

我家は、相変わらず大会三昧で当日にお祝いができないので、本日ご報告ってことで。
f0094391_19262234.jpg

ま、コートで楽しんでくれよ。な。

「え、そうなの?」
f0094391_19262328.jpg

そうなのよ。。テノン君、そんな可愛い顔して〜〜♪

スタン君、ますます立派にシニアな年齢な訳ですが、
私も本日これ
f0094391_19262487.jpg

試しに買ってみました。
産まれて初めてのコンタクトレンズ。
世界初の「遠近両用ワンデーコンタクト」らしいです。
もともと視力だけは衰える事なく来たので、眼鏡に縁がなく、
シニアグラスも慣れずにいたのですが、あたらし物好きで試してみました。
どうかなぁ〜〜。これ。
[PR]
by staten | 2011-09-17 19:35 | お祝い

バースデイでした

あまりめでたくもない、夫の誕生日でした。
「金の入ってくるサイフがほしい」とのたもうております。

誕生日の午前中、タイムリーに届いた梨♪
f0094391_10541186.jpg

毎年ごちそうさまです!!S美ちゃん♪
f0094391_10541192.jpg

「あたしもたべる」
たくさん頂きましょうね〜〜!
[PR]
by staten | 2011-08-13 23:56 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31