staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お泊まり

f0094391_1450420.jpg

stan
父ちゃんが父ちゃんの父ちゃんとお別れしてくるって。
俺ら二人は俺の古いダチの「こせんせんせい」のところにお泊まりらしいぞ・・。
じいちゃんのお別れだったら俺ら行ってもいいんだけどなぁ。
ダチの「こせんせんせい」は大好きなんだ!!
また楽しい事いっぱいしてくれっかな?
・・・・でもなぁ。父ちゃんと母ちゃんがいっしょだった「きょうしつ」に
行くんじゃないんだもんなぁ・・・。
あんときは楽しかったぞ!!チビ助。ちっとも怖くないぜ。


tenon
なんだ?にいちゃん、泣きそうか?
どひーー、ごはんが目の前だじょ!!いま食っていいのか?!!

f0094391_14502191.jpg


先生が来たら、飛びついて行くくせに、先生の車に乗せようとすると
後ろ飛びで逃げようとするスタン・・・。学習能力あり。
今後の展開が分からないテノンは取りあえず乗り込んだ。
まぁ、こいつはどこの家でも大丈夫なのはディンゴ家で実験済み。
2日半、いいこでいるのだぞ!
[PR]
by staten | 2006-08-09 14:57 | 日記

相変わらず暑い!

f0094391_0318.jpg

皆様、ご自愛ください。
飼い主はぐったりです・・・・。
[PR]
by staten | 2006-08-07 23:40 | 日記

あっづーーーーい2

どうなってるんですかぁ?!この気温。体温より高い。
しかし、金曜日の夜から土曜日の朝に病院に泊まり込んだ夫、
今朝は二人にサービス、お台場へGO!!

昨日のずるむけは気にする様子も無く、すんごい楽しそー!!
f0094391_23134817.jpg
f0094391_23141613.jpg

テンテンは今日は随分にいちゃんにやられたねー。
それだけ走れるようになったんだな。

今日は二人とも頑張って海にも入って来た。
これは、いつか行くであろう川遊びにも期待が持てるぞ!!
引き潮で浅瀬が広かったんだけどねー。
f0094391_23143488.jpg

f0094391_2316239.jpg

f0094391_23163213.jpg

早朝、7時位から2時間程でもう居られないくらい気温が上がってきたので、
今日は退散。

そして夕方、地元阿佐ヶ谷名物七夕祭り。
ものすごい人出だったので、アーケードには入れない。
写真だけ撮ってアーケードの外で暑気払いのビールを口にしようとしたら、
テンテンが抱っこジャンプ!!!な、なんでここでーー!!
そして持っていたビールのカップに直撃・・・。
わたくし全身にビールかぶっちゃいました。・・・・涼しい。
f0094391_23171429.jpg

写真撮ろうとしたら、ヒトが集まって来た・・・。
f0094391_2317289.jpg

[PR]
by staten | 2006-08-06 23:18 | 日記

あっづーーい

なんだかもうやけくそな暑さ。
今までの分を取り返そうとでもいう感じでじりじりしている気がするね。
今、身内に病人がいるけれど、病人でなくても具合が悪くなるわぁ・・・。
我慢のふたり。
f0094391_23144655.jpg

今日はどうしようか?
f0094391_2315350.jpg

当然散歩は昨日も今日も7時近くになってから。
家の周りは住宅街なので、アスファルトがまだほかほかしているけれど
公園に着けば、風は涼しい気がするね。
こんなに暑いんだから、今日は自転車で回るだけにしようと思ってでかけているんだけれど、
この暑さで人出も少ないと、ついつい。
水道も近くにあるし、遊んじゃうぅ?!

街灯の明かりを頼りに、ちょっとだけフリ遊び。
テンテンは、ディンゴ家推奨のイージーグライダーにすんごい。
「ボクが取るーー!!ボクの!!ボクちんに投げてーー!!」
ま、騒ぎまくる割には取れないですが。
スタンはテノンに取らせまいとして走りまくる。 
こちらはMディスク。
f0094391_23152947.jpg

f0094391_23154339.jpg

家に帰って気づいたら、スタンがこんな事に・・・・。
久しぶりに怪我させてしまった。流血はしていない模様。
f0094391_2316713.jpg

薬を塗って、靴下装着。
足の長いきれいなお嬢さんが足を組んでいるようです。
f0094391_2316229.jpg

この傷の感じは今日だけで出来たんじゃないね。
[PR]
by staten | 2006-08-05 23:22 | 日記

日光 その後

先週の日光ドッグタイムレースに行ったとき、
主催者の方が「ゴールエリアは広げますから」と何度も言っていたのが気になった。
・・・まさか1m程ゴールエリアを広げるだけで解決?!
疑う訳じゃないけれど、うーーむ・・・。
ここは名前を憶えてもらっている所で、早めにお話ししておこうと、
お願いメールを出しておいた。

ざっと内容は、ゴールエリアの拡大も解決策の一つだと思うけれど、
Pitch&Goのフィールドでも同じ事が起こるはず、是非ともケアをお願いします。
そして、対策が決まったらHPにUPしてもらえると、みなさんが安心するのでは。
と、やんわり。(のつもり)

で、お返事が以下の通り
      
      ・・・前省略・・・
      コースについてのご指摘いただきありがとうございます。
      Pitch&Goのコースコンディションの改善についても、
      ドッグタイムレースと同様必要だと認識しております。
      飼い主も愛犬も安全に楽しんでいただけるよう対策をしっかりと考え
      当日を迎えたいと思っております。
      また、決まり次第サイトでもご案内をいたしますね。
      ・・・以下省略・・・・
 


みなさん、要チェックで、参加しましょうね。楽しみだわ。

そんな事を知ってか知らずか?
今週始めのお疲れモード。
f0094391_917505.jpg

見た事無いヒトは、何の動物かと思うよねー。
f0094391_918485.jpg


散歩はまだか?天気いいじゃん。
f0094391_9181647.jpg

あっついからまだ無理だよ。にぃちゃん。
f0094391_918285.jpg

[PR]
by staten | 2006-08-04 09:24 | 日記

歌うテンテン

バックは、公園でサックスを練習しているお兄さん。
演奏は
ここをクリック!
いけてます。


f0094391_23371828.jpg

[PR]
by staten | 2006-08-01 23:39 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー