staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

しらすの行方

先日、くろままに頂いたしらすが私たちのお腹におさまった様子です。

カブの本体はぬかづけにしたので、葉を「しらす」と油揚げで煮浸し。
f0094391_23283730.jpg

最近のお弁当のおにぎり。
くろままに「おにぎりはどうやって作っているの?」って聞かれましたが、いたって普通。
強いていうと、味はちゃんとつけているかも。
そして大きめ。小さいと固くにぎっちゃうから。
f0094391_23285351.jpg


しらすの定番?オムレツ。
f0094391_2329791.jpg

・・・・でかい?

これは頂いたものオンパレード、エル家に譲ってもらったお米と
月一定例のお寿司屋さんでいつも頂く「がり」、としらすの混ぜごはん。
f0094391_23302636.jpg


ごはんですかっ??
f0094391_2331059.jpg

ちがうのかぁ・・・。期待させるなよぉ。
f0094391_23312962.jpg

zzzzzz・・・・・・。
f0094391_2331442.jpg




しらす、ぼくも食べたい。魚ちゃん、だいすきなのら!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
めんどくちゃいけどね。ありがと。
[PR]
by staten | 2006-10-31 23:40 | 日記

雨が降っても

日曜日、天気予報は雨。
今日はファイナル直前の気合いが入ったM島さんの投練会予定日です。
家は何しろ練習の機会を作る為に早々に参加申告をしているので、
とりあえず雨が上がっていたので、降ってくるまでやってきましょうと、出発。
何しろ先週の練習会、3人だけだったと随分寂しそうだったのだ。
そして本日はM島家のニューフェイスがやってきているのだ!!

千葉に到着したら本日はなにやらイベントがたくさん。
いつもの場所があいていないので、大会をやる場所の隅っこに場所取り。
さっそく練習を始めてしばらくするとBT家登場。
Mちゃんのため?気合い入ってますな。
とっても仲がいいのよねぇ。
f0094391_2361858.jpg


隙を見て、スタンと夫、1Rやってみる。
なんとまぁ、スローもよければスタンも抜群。
・・・・あぁ、これが先週できていれば・・・と私が漏らしたら、
BTじ「そんな上手くいきませんよ」
そりゃそうだ。自分の事も棚にあがってるし。

今日も何かやるのか?!
f0094391_7511274.jpg


本日参加は、なんと夫と同ポイントで東京のユースでファイナルに残れなかった
お仲間、T田さんですと。・・・・なんと悲しい・・・・。
と堂々BT家、そしてビーチママ、海パパと少人数。
おかげでじっくり投げられました。

テンテン、あたま小さい。
なんかくれるの?
f0094391_2371062.jpg


それにしても、私は相変わらず聞き流しなのでいいけれど、
いくら期待が大きくて、カワイイからってM島さん、Mちゃんにかまい過ぎ。
ほどほどにしましょうねぇ。

十分ディスクができて、満足なテリー君。
f0094391_23224145.jpg


オレの出番はまだかいな。
f0094391_7513238.jpg


待ってました!ニューフェイス、Beyonce登場!
可愛いねーー!動くぬいぐるみ。
puppyは毛が長い方が愛らしいわ。
しかし、私、バカです!!写真撮り忘れてます・・・・。
ううううう、くやしい・・・・・
Beyonceが来たおかげか、一日中、バカ元気、M島さん。とジェニファー。
f0094391_238032.jpg

また懲りずに練習会やって下さいねー。

そして、家に帰ってきたら事件発覚。
・・・・家は3階あるけれど、全部のフロアにう○ちが・・・・
いったいどういうタイミングでやってあったのか・・・・。犯人はTである。
そういえば出かける直前、バタバタと階段を上り下りしていたか??
それにしてもそんなにいっぱい出せるってどういうお腹だ??



今日はぼくは青いやわらかいやつ、いっぱいとったんだじょ。
あいつは好きなんだ。固いのは固いんだもん。
階段?うんち?そうそう、いっぱいでたでた。びっくりした。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
めんどくちゃいけどね。ありがと。
[PR]
by staten | 2006-10-30 23:25 | 日記

Happy Birthday!!! Falcon!!

今日は、少し早めらしいけれど、ウィペット最長老のファルコン君のお誕生日会!

ファルコン君の住んでいる我がS並区の公園で、
プチオフ会をsnappyママが企画してくれました。
スタンとテノンは毎日のように行っている、小さな小さなかりん公園に集合です。

家はぐずぐずしていて随分遅れてしまったけれど、
先着組はsnappy家、エル家、そしてご当人ファルコン家がすでに到着。
お待たせしました。

happy birthday falcon!!
f0094391_0133156.jpg


遠くから、ありがとうございます、エル家。
f0094391_0144439.jpg

企画、ありがとう、snappy家。
f0094391_014254.jpg

そして、分かりにくいよねー、この場所。
随分迷ったらしい、ルンゆら家、つぼぼ家が到着。
f0094391_0145955.jpg

f0094391_0151591.jpg

狭いし、土も堅いしで慣れていないとリードも外せないこの周辺、
普段、走り回っている子たちは結構我慢の時間だったねー。
しかし、なかなか会えないみなさんに会えて、楽しかった!!

ファルコン君、とっても14歳には見えない若々しさです。
f0094391_0134716.jpg

家もファルコン君を目標に、健康で長生きしましょう!!

家のふたりはいつものとおりのこの調子。
f0094391_0154738.jpg


しかし、テンテン思春期の芽生えだったらしい。
思えば、テンテンはウィペットでは初めて見た本物レディ。
るんちゃんとゆらちゃん。すっかり虜になってしまったのね。
f0094391_016395.jpg

なんと、腰が動いてます。
・・・・自分のしっこやう○ちさえパーフェクトに出来ないくせに・・・、生意気すぎだぞ!!
f0094391_0162237.jpg

しかし、淡白、離してしまえば、忘れて小枝や草に食いついている・・・。
こっちの方が執拗に食いついていましたなぁ。
f0094391_0193434.jpg


スタンは相変わらず、他犬に興味無し。
f0094391_0192176.jpg

自分が遊べればそれで文句無しです。


楽しいひととき、みなさまありがとうございました。
クロママ、遠い所お疲れさま。釜揚げしらす、ごちそうさまでした〜。
今度会う時は「おにぎり」持って行きましょう。
snappy家、ありがとうございました。
そしてなによりファルコン家、是非是非健康で、まだまだ何回もお誕生日会しましょうねー!!

もう、みんな帰っちゃうのぉ・・・・・。
f0094391_0163721.jpg


集合写真。この後公園を通って帰ったら、
何人にも「凄かったですねぇ」って声を掛けられましたよ。
なかなか見られないよね、ウィペット軍団。
f0094391_0153180.jpg


みなさま、お疲れさまでしたー。
阿佐ヶ谷は金曜日と土曜日、Jazz Streetでした。
寄っていただけばよかったなぁ。
また来年ね!


るんちゃんゆらちゃん、だいすきら!
いいにおいだったなぁ〜うっとり。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
めんどくちゃいけどね。ありがと。
[PR]
by staten | 2006-10-29 00:42 | 日記

冷えてきたねぇ〜

眠い。
f0094391_23322089.jpg

眠い。
f0094391_23323799.jpg

眠い。
f0094391_23325437.jpg

んっ??
f0094391_2333770.jpg

まだまだ眠い。
f0094391_23331911.jpg


寝ていると天使です。


もーふ、とーふ、だいすきら!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
めんどくちゃいけどね。ありがと。
[PR]
by staten | 2006-10-27 23:43 | 日記

遠かった〜〜

土曜日は予約してあった健康診断の日だった。
風邪の薬の説明書を持参の健康診断となってしまった。
症状はそんなに悪くはない気がするけれど、なにしろ普段風邪を引くことがないので、
少し具合が悪いとすんごい病気な気がするのだ。
しかし、増えてるんじゃないかと心配していた体重もなぜか変化なし。
増加分が最近元に戻ったのかなぁ。

その後が大変なスケジュール。
行ってみようと思ったのはいつだったのか?
六日町が割合楽だったので、大丈夫なんじゃないの?
とエントリーした新潟阿賀野川。
距離にして300km。北方面に疎い私は全然ピンときていなかった。
しかし、東名で考えると、なんと名古屋まで行けちゃう?!!
これは、北関東の大会に行くスケジュールで出かけたら大変だ!!
ということで、土曜日の夜8時ぐらいに出発。到着が夜中の0時30分。
今回は周りは真っ暗、準備もできないのでシートを倒してなんとか寝る。
しかし、明け方の寒いこと〜〜。
寝ようと思っても鼻水は止まらないし、熱も下がらない。参りました。
しかし、それでも朝は来る。

1Rが終わった後に、スタンのパッドの擦り剥けがまた流血してしまった。
薬と包帯でなんとか保護して、2R・・・。
ここで私が無理させるより、棄権しようか・・・と何度も思いながら決断できずに私の番。
よくなるわけがない2R。
風が出てきたせいもあって、全部(!)右曲がり。
そんなんでも、なんとか1キャッチしてくれたスタン!
そしてここが正念場だった、夫。
ううーー、目標があるからって、気負いすぎだよ〜・・・・私と同じじゃん・・・。
残念な今シーズンの幕引きだったなぁ。
それでも終わった後はスタンがすごくいい顔で笑っている!
「俺、やったよ!楽しかったぜ!どうどう?!えらい?!」って言ってる?
えらいよーー、スタン。
他の人から見るときっとスタンは気難しくて愛想なし、
すかしたやつかもしれないけれど、私たちにはなんとも愛らしい。
涙が出るほどいじらしかったよ。
この時はまだまだ私たちも気力も体力もあったのだ。1R。
f0094391_2329954.jpg

f0094391_23292790.jpg

f0094391_23294482.jpg

f0094391_2330378.jpg

f0094391_23391414.jpg

来シーズンは私たちが頑張るからね!!スタンだっていい思いをしなくちゃ。

そして本日もエントリー、テノン君のビギナー大会。
本日はハードディスクでの参加です。
そのためにこの一週間はハードディスクで遊んだんだもんね(家の中だけだけど)。
しかし、テンテン、順番待ちの間はいろんなものに興味があるし、
みんなに挨拶がしたくて、キョロキョロうろうろ。
(走るのかなぁ・・・)と毎度不安になるけれど、
頑張って走って、3位入賞。
f0094391_23392951.jpg


f0094391_2340755.jpg

テンテンの今後の課題は「キャッチ」です。
ちょっと早くデビューしすぎて、競技的にはまだまだ、なので、
ひょっとするとしばらくお休みするかもね。その間に少しトレーニングしなくちゃ。
がんばろうね、テンテン!!

帰りは、お風呂に案内してもらって、ご飯を食べて前日と同じ夜8時ごろ出発。
ごめんなさい、今日は起きていられません。
ほぼ寝っぱなしで帰宅でした。
ながーーーい一日だったねー。

ちょっと家にはこの距離は厳しいな。ようやく気がついた我が家です。

ファミリーな方々。とうちゃん。
f0094391_23421332.jpg

調子が出なかった?555
f0094391_23423818.jpg

じゅ〜。↓と見分けがつきません。キャッチの仕方までおなじ。
f0094391_23433762.jpg

Tiga、堂々優勝おめでとう。
f0094391_23435393.jpg



ボクはまだまだ遊ぶ!もっと遊ぶ!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
[PR]
by staten | 2006-10-25 23:53 | フリスビー大会

療養中

風邪、ますますひどくなってます。
(土日のハードな生活を思うと、当たり前といえば当たり前ですが・・・)
考える力もないので、すいません、まずは寝て風邪を治してから更新。
今日こそは早く寝るぞ。

なになに?風邪って何?
f0094391_22254050.jpg

なんで君たち、同じカドラーに??
隣に入ってゆったりすればいいのに・・・。
f0094391_22252318.jpg

いいからかあちゃん、早く寝れ!
はいはい。

雨も降ってるし、お家でも遊んでもらえないし・・・。
つまらないのだ。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
[PR]
by staten | 2006-10-23 22:27 | 日記

これが原因だったのね

なんだか元気が出なかった。
頭の上を手で振り払っても振り払っても、どうも嫌な感じが上から乗っかってくる感じ。
・・・・落ち込んでる??なんで??
しかし、私のモットーは、そういう時に深く考えこまない。
(どういう時もあまり深く考え込んじゃいないけど。)
なので、理由もなんだかわからないまま、??な状態で頭を振って過ごしていた。

昨日の夕方、なんだか乾燥して喉がカラカラだなぁ〜、
秋も深し、そろそろ加湿器の出番か?と思いながら帰宅して、
家にいらしたお客さんと一緒に居酒屋に行った。
タバコの煙のせいなのか、なんだか喉がチクチクしてきた。
2〜3時間いる間にどんどん痛みが増してくる。
あれぇ??とそこで気づく。私、風邪ひいてんじゃないの??

・・・そういえば、普段布団に入れば3秒で寝付く私が、寝付きが悪かったよなぁ、
実家の母と同じで、それがだいたい風邪の前触れなのだ。
毎朝起きると喉もカラカラだったし・・・。
元気が出ないって、具合が悪かったんじゃん。
そういえば、毎週の外出、疲れていたんだよなぁ。
・・・・はぁ〜、とことん自分の身体に鈍感であるなぁ。

という訳で、低体温症で熱はそんなに高くないけれど、
病院に行って、お薬を貰い、そんなに忙しくないので仕事はお休みに。
寝たり起きたり、頂いたDVDを見たりで過ごした一日。
しかし、薬って効くのね〜〜、痛かった喉も軽い咳も全然楽になったよ。
明日は仕事に行かないといけないし、明後日は健康診断ですの。
今日でちゃんと治さないとな。

君たち、協力してくれたまえ。

知らねーよ。そんなことしてるんだったら、オレらみたいに寝とけ。
f0094391_2157094.jpg


健康的にはいかがなものか?でも大好物、ミルクガム(小)を半分づつ。
f0094391_2157153.jpg

むひーー、幸せ!!
f0094391_21574189.jpg

結構な年でも美貌はキープなスタン。
f0094391_229921.jpg

すっかりファラオハウンドのテンテン。そこまで耳立てなくっても。
f0094391_2273032.jpg



なんだ?ファラオハウンド?!
なんでも聞こえてるんだじょ!!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
[PR]
by staten | 2006-10-19 22:04 | 日記

a debut 2

表彰式が終わって、本日一番の心配だった車中泊の準備。
心強くエル家とM島さんとお風呂と食事をご一緒してもらって、いざいざ就寝。
普段車の中では必ずクレートの中にいる彼らも、
バックシートを平らにした後部で不安そうに待っていた。
そこに断熱用のアルミシートを敷いて、二人と二匹が寝ることになります。
そういう事には有利な私の小さな身体。場所はとらない。
快適とはいえないけれど、なんとか寝られるものですねー。寝坊気味に6時に起床。
ちょっと焦ったのでコンビニで調達も省いて会場入りです。
昨日の残り物だけで生活、おかげで一日ひもじかった。

本日の1日参加はBT家。
ファイナル権がかかっているMちゃんの為の一日です。

さて相変わらずの夫と私、
1Rはボロボロ。二人とも1投目を失敗したら、力が抜けてしまった。
夫はフリスビーを握れていない9p、私は腕に力が入らない7p・・・。
それでもスタンががんばって0pは免れた。

そしてテンテン!!
当日エントリーでなんとビギナー出場者は2倍にも膨れ上がった。
うーーむ。キャッチできずに入賞は厳しいだろうなぁ。
1R。
本日こそはフリスビーで挑戦!とよぎったけれど、
エントリー数の多さにびびって、本日もイージーグライダー。
昨日と同じ調子でスタート!!と思ったら、あり、スタートのコーンの外側を回ってしまう。
スタンはお行儀がよくて、外側を回ったことは無いので戻し方がわからない。
どうやらやり方を間違えて事前のポイントが無効になったのか?
まぁしかたがないと次のスロー、戻ってくる途中にどひー、ウンチング!
f0094391_23392753.jpg

あやー、ごめんごめん、もう少し出番待ちを長く取ってあげなくちゃいけなかったねぇーー。
7p。
コーンの外側に行った時にはトイレに行きたかったんだろうなぁ。

そして2R
夫ぜんぜん調子が上がらず、8p。合計17p。
私はすでに諦めきったのがよかったのか17p。合計は昨日とほぼ変わらず24p。
安値安定?にならないようにしないとね。
夫、いろいろ言いつつ大分気負っているみたいだね。
しかしうーむ、ますます難しくなったかも。

テンテン2R。
すべてが終わって吹っ切れた私、
5投全部がイージーグライダーの目の覚めるような??ナイススロー。
レトリーブポイントで27p

そして表彰式。
今日も子ども大会のMちゃん大活躍2位!!
気持ちのいい一日になりました。
楽しかったねぇ。

新潟六日町以来、帰りに現地でお風呂に入って夕食も済ませて帰るのが恒例になっている我家。
今回も昨日と同じお風呂で夕食を済ませて帰宅でした。
疲れたし、どうやらUVに気が緩んだか?日焼けもしたみたい・・・。まずいぞ。

Mちゃんのナイススロー!体全体を使っているのがよくわかるね。
表彰式の模様も撮ったけれど、かわいい顔をぼかすのも勿体ないので、このショット。
f0094391_2341922.jpg

これはロングに入ったBTじのスローをテリー、ナイスキャッチ!!
f0094391_23452219.jpg

相変わらず、家で一番頑張っているスタンの写真が撮れない・・・。
申し訳ないので一枚。
f0094391_2346221.jpg

おれはこんなとこで○んちはしないぞ!
f0094391_23475140.jpg


名物なひとたち。
この日の優勝はこのかた。
f0094391_23495876.jpg

いつもどこでも仁王立ち。
f0094391_23501552.jpg

入賞者のみなさま。
f0094391_23503240.jpg




だめだなぁ、とうちゃんもかあちゃんもにぃちゃんも。
ボクはキンチョーなんかしないぞ。
いつもと同じだから、でたい時にしたんだもん。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
[PR]
by staten | 2006-10-17 00:59

a debut 1

この週末は足利市借宿のJFA大会。
久しぶりの2連戦、そして初めて泊まってみちゃう?!と車中泊に挑戦してみます。
家の装備では、暑さ寒さの気にならない今の季節ぐらいしか出来ないもんねぇ。
小型ワゴンで二人と二匹が寝るためにはいろいろなアイデアが必要。
積んで行ける荷物も限りがありますからね。
しかも、夫、風邪気味で今週は葛根湯を飲んでいるし・・・寒いとまずいね。

1日目のお天気は曇り時々晴れ。無風!!
本日の企みは、考え出したら止まらなくなる、せっかちな私、
夫は「来シーズンでもいいんじゃないのぉ〜」と言っていたけれど、
テンテン、当日エントリーでビギナーデビューです!

1コート制なので待ち時間はとても長いのですが、
家の場合は、待ち時間に普段出来ない練習をあちこちの場所でやれるから
ばたばた忙しいよりは、嬉しいスケジュールです。
まずはユース、夫が2番で私が最後。
1ポイントでも!と、気負うと完璧こけてしまう夫婦。
相変わらず1Rがひどい。
全部右にヘロヘロ流れるM島塾では一番ひどいとされるスロー。
しかしスタンが頑張って、6P。
私も、なんとか2キャッチ。12p。

そしてこれから、テンテンデビューのための投げ練習。
断然イージーグライダーに食い付くテノンのために、
短い時間だけれど、少しでも距離が出るように空き場所で投練習。
5分間のコート練習でも(ちょっと恥ずかしいけれど)イージーグライダーを投げる。
そして1R!
青いこれ、を見せればいきなりスイッチが入るから大丈夫、
1分間、集中してくれればそれでいいからね!とready GO!
f0094391_22282547.jpg

走るぞテンテン!まっすぐ飛ばないイージーグライダーをちゃんと持ってくる。
レトリーブポイントで 27p立派立派!!

そして2R。
夫何とか挽回、21pで合計27p。
・・研究心のない我が家、まさかこんなことに引っかかるとは思ってもいないし、
自分たちがいったい何ポイントの合計で今の成績なのかわからない。
このポイントで、合計が加算されるかどうかもよくわかっていないのだなぁ・・・。
私、14pで合計26p。
私は、練習と本番の差、1Rと2Rの差を縮めていくことが、当面の目標だなーー。
どうも我が夫婦、欲の出ている1Rはこけて、もうしょうがないね、と腹をくくった2Rにポイントが上がり、まちがって1Rがよかったりすると妄想が頭をよぎって2Rがこける傾向。メンタルが鍛えられていないからねーー。

テンテン2R!
諦めずに、フリスビーとイージーグライダーの両方を出してみたけれど、
今日はイージーグライダーで行きましょう。
空き地での練習中に何人にも「触らせて」とか「重いんですか?」とか質問された。
見かけと違うこの感触が不思議みたいだね。
練習の甲斐あって、なんだか私がすごいぞ、ナイススロー!!
そして数少なかったキャッチの瞬間!
f0094391_2230207.jpg

テノもレトリーブは完璧!!
合計56p、なんと2位!テノンもデビュー戦で初入賞!よかったねーー。
スタンよりも2歳も若い年でこんな、えらいえらい。
しかし、わたし、なんでここでナイススロー?!
・・・気負わなければずいぶんいいんじゃん。
テノンのテンションの高さは、M島さんにも褒められちゃったね。
「いいじゃん、このこ。(名前は覚えないみたいだけど。)
テンション下がらないようにさせないとなぁ。」ってテンテン、遊んでもらう。
f0094391_22304578.jpg

というわけで、家はずいぶん久しぶりの表彰式。よかったね、テンテン。
f0094391_22442073.jpg

場所のせまい会場だし、1日参加のチロル家は家と同居。
二人きりより全然楽しいタープでしたね。
ママのエントリーでキャッチ。今日のちーちゃんは元気!
f0094391_22274162.jpg

バリケンの中のチロルちゃん、「なんで私はこのなかなのよぉ。」
f0094391_22311873.jpg

そしてイレギュラー、ちんちゃん&チロルパパとじゅ〜のペア大会。
ちょっと「??」と思いながら、いい調子でキャッチして戻ってくるジュエルが最後になって、
「なんで?!」と足が止まってしまったのが可笑しかった。
f0094391_2230147.jpg

今日は駄目駄目だったといいながら、傍から見ればナイススローで3位!エルパパ
f0094391_22292387.jpg

なかなか調子が上がらないといっているちんちゃん、だけど、ユースで東京No.1!
そしてじゅ〜のスーパーキャッチ!
f0094391_22284659.jpg


同じ東京地区でのユースのファイナル権争い仲間、ぬえちゃんもエントリー。
ごめんね、順番が近くて今回は写真が撮れなかった・・・。

毎回登場、M島師匠。今期のラストエントリーらしい。
f0094391_22293712.jpg

今日はまだ完治していない八景島での怪我が二匹ともまた流血。
包帯が足りなくなって薬局に走るというおまけ付きでした。まいった。
そして車中泊へと初体験は続くのであった。
[PR]
by staten | 2006-10-16 22:46 | フリスビー大会

ガードは固く!

昨日、snappyママから連絡をもらい、夫が時間を合わせてお散歩に行って、
コーシング用のマズルガードを譲っていただいた。
個人でいくつかまとめて購入してくれて、家はそれに便乗させてもらったのよね。
お世話になります。ありがとありがと。
さっそく装着!!
どう?
f0094391_20122875.jpg

f0094391_20124211.jpg

サイズは2種類で二人は同じサイズ。
装着してみると、テノンの方が頭は小さいんだなぁ。
頭の真ん中が白い部分が長く見えるけれどね。

このところ、お調子付いてるテンテン、
今朝はスタンにこっぴどく怒られました。
(調子付いて一人でハフハフやっていた時に、スタンの足が口に入ったんだと思う。)
キャンキャン泣いてハウスに入るほど。
「噛まれたか?」と心配してあちこち見たけれど、
そんな形跡はなし。ちょっとオーバーなんじゃないの??
スタン先生、幼児指導係、健在です。
これは指導前。
ソックスをはいて怪我治療中の二人。
テノンは早々に脱いでしまった・・・。包帯は食うし、ったくぅ。
f0094391_20125487.jpg



パリーグの優勝は日本ハムに決まった。
日本ハムの優勝はパリーグも盛り上がるし、
新庄さんも引退の花道ができてよかったけれど、
ソフトバンクがどうにも可哀想・・・。
斉藤、松中の様子は涙なしでは見られなかった。残念でした・・・。
相手に不足なし、来週末からの日本シリーズ、燃えよドラゴンズ!
しかしどっちにしても遠くて観戦には行けないなぁ。



またお出かけなの。ぼくはあんまり車は好きくないぞ。
投票、面倒くさいのに、いつもありがと♡
みなちゃん、よろしくね。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
[PR]
by staten | 2006-10-13 20:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31