staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんだ、この寒さ

先週の暑さと比べると、なんだこの寒さ。
スタンは人肌を求めてベッタリ♡
f0094391_11145464.jpg

その様子を撮ろうとすると、「何だこのヤロー!」
f0094391_11155472.jpg

体温の高いテノンも、毛のはえた羽毛クッションに身を沈めています。
f0094391_11171655.jpg


冬の間は一週間の半分は鍋という我家、早々に初鍋。
f0094391_11183675.jpg

砂肝入り鳥のつくね鍋です。
f0094391_11195419.jpg


本当は投練会の予定が今日は雨と寒さでさすがに中止。
暑さはやすめばいいけれど、雨は避ける場所がないからねぇ。
今朝は彼らもTシャツ。
「母ちゃんは座れっていったんだぜ」「ずるずるずる〜」
f0094391_11202619.jpg

下がすべって座れができないので、伏せ。
f0094391_11205470.jpg




雨だと外に出られないのだ。みんなと挨拶もできないのだ・・。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-30 11:24 | 日記

暑い新潟 -2

相変わらず狭苦しくて死にそうな車中泊を決行。
夜中に暑くて車のドアを開けて風を入れないと寝られない程。
ここは北陸なんだよなぁ・・。

この日はもう一つ元気のでない私、
スタンは微妙にそういう気持ちを読み取る男である。
やる気を出すのだ!!と投練に勤しむと
そういう時にスローがひくーーく走り出す私なのだ。

でもその前にテンテンのビギナー。
子供大会とビギナーのコート練習に、♡くんと先生。
当然先生がキャッチするんだろうと思ったら、投げてる??
しかもヘロヘロ、ミドルにも届かないくらいのスロー??
おぉ、まだ7ヶ月、F本家のパピィの「リディ」ちゃん、デビューなのね♪

もうかわいくってたまらないテンテン、(親ばかに逃避。。)
相変わらずやる気はよくわからんが、
私のミススローをフォローしてレトリーブ、
手堅く(?)32p。
その後に当日エントリーのリディちゃん&先生。
会場中が盛り上がる中、
先生のフワフワスローを堂々全キャッチ!33p!!
ビギナークラスじゃありませんから。。

ユース1R。
私は1番。今までに苦い経験が何度もある強めの追い風。
ナイススローと見るヒトもいるけれど、
これが絶対スタンと合わない。スタンがディスクと競争だよーー。
そしてディスクに勝つ男。
あ゛――、やっちまった。0p。
ごめんーー。と謝ったけれど
逆にスタンが自信喪失、私の目を見ない。。
そんなに気にするなよ、、私は慣れてるんだし・・・。

その後に夫。夫はこのパターンが好きらしい。
(私が最初で、しかもコケル。微妙にやなヤツである。)
しかも追い風、ゆるゆるとしたスローでなんとか12p。
エントリーの半分が0pとお団子の山になっている中、
神奈川ユース軍団(トップはライト君19p!)と夫を含め、
10人が10p台という珍しいパターンです。

テノン君2R。
一度は脱走して、コートの幕の後ろにディスクを隠したけれど、
なんとか2R、26p。
毎回1R中に数キャッチできているので、よしとしましょう。
ちょっとづつ頑張るのだ。

ユース2R。
スタン選手、もうだめ。
コートに向かう間、私の顔は見ないし、
いつものジャンプも吠えもしない。
案の定、途中でディスクを落とすし、戻ってこない。
また1から出直しです・・・。
なにせナイーブなスタン選手、
メンタルケアには時間がかかりますから、
みなさんどうぞよろしく。

というのは私とのペアだけ。
夫、2Rはなんと28p、パーフェクト!
ポイント低め、エントリー数も低めのユースではありましたが、
合計40pで2位と2p差でトップ通過で決勝進出!!

・・・そしていつものパターン。ご期待通りの決勝ゴケ。
今回こそはと、みんなが見守る中、6p。
なんとか3位入賞に引っかかりました。

ジャスミン姫、オープンで決勝進出〜〜!!
f0094391_2212918.jpg


あんまり可笑しいので写真載せちゃいました。
見た事無いテンションのおふたり。
f0094391_2213699.jpg


秋田から3連戦だったモンモン。頑張ってたねーー。
f0094391_22141682.jpg

モンモンぱぱがメロメロなモンモン、男の子だったとは・・・。

ここでも手がきっちり。TIGA様。
f0094391_22162716.jpg


なんだか載せられる写真が少なくて・・・。
テンテン表彰♪
f0094391_22181128.jpg

先生と表彰台で握手、なんてこれが最初で最後ですね。

ぎりぎりの3位入賞。
f0094391_2219529.jpg

シリーズ戦を見るたびに、「一生ユース!」と心に誓う夫でした。
「ああいう人たちと同じ土俵に上がる事が失礼。」ま、確かに。

帰りはK山さんに教えてもらった、ETC割引
「湯沢」から乗って20時〜22時に「練馬」を出ると、と半額。
で、めでたく帰ってこられました。ありがとうーー、アイスジャーさん♪

はぁ〜、また私、スタン先生とのカウンセリングです。
時間、かかります。

お、そうそう、閉会式でテノン君エル3にモテモテ♡
やられました4連結。
さすがのテノ君も困り顔(苦笑)
写真も名誉の為に止めときます。

やっぱ、ちんちゃん&じゅ〜さんのためのサービスショット♡
ちいさくね。不適切??
テンテンの顔が我慢してる感じ?
f0094391_19391689.jpg

[PR]
by staten | 2007-09-24 20:17 | フリスビー大会

暑い新潟 -1

スキーをやったことがない私が、寒い土地のイメージでいる新潟県。
小雨がそぼ降っている朝6時前に到着した。
やっぱ、さむそーーと思って外に出てみたら?あり?そーでもないか?
ダムの真下にあるオートキャンプ場の運動公園、
盆地状になっていて内陸の気候なんだねーー。
暑くて寒い。どうやらこの連休は暑いほうに偏ったらしい。
1日目からいた方は、「昨日は辛かった・・」と口々に言ってました。

この日はオープンシリーズ戦の日。
Aコートにはタープを張る場所なんか残っちゃいません。
新潟産の副賞&お土産がつく六日町大会は大人気なんですね〜。
今日の開会式では黄色い先生にグラチャンの副賞の一つ
ディスク100枚の贈呈式もあった。
ディスクを覗き込んだら、なんと1枚頂いちゃいました!
この2日間はタープに飾らせてもらいました。

まずはテンテン、本日は夫でチャレンジ!
わかりづらーいテンションではありますが、頑張るテノ君、
1Rはなんと4キャッチ!24pで2位通過ですぜ!!
俄然夫、燃えてきました。

直後にユース、この日は夫が2番目。
微風の向かい風にすっかり撃沈。
そんなに硬くなるほどの風じゃないんだけどなぁ。
私は微風の向かい風は多分嫌いじゃないんだね、21p。
まずまずの出来です。

テンテン2R。
なぜか燃えるとコケル夫・・・、
2Rはミススローで1キャッチしかさせられず、5p。
むずかしいんだよねーー、スタンとテノンの投げ分け。
また頑張ろうね、てんてん♪

ユース2R。
夫名誉挽回?ならず。
私は頑張ればいいとこにつけるか?!と気負ったのかなぁ・・。
久しぶりの場外をやって、2キャッチ8p。ごめんね、スタン。
ざんねん・・・。ポイント更新もならず、でした。

しかし、テノン君はなんとチャレンジで3位に残ったのだ〜〜!
レトリーブポイントのないチャレンジで入賞はえらかったぞ!
不本意な2Rだったので、夫は納得できていない様子ですが、
テノン君、よかったね♪

シニアにエントリー、零家のナナさん
f0094391_753065.jpg


今日はちんちゃんとビギナー、ノエル君。
f0094391_762038.jpg


最近は涼しくなったからか、よく走るエルフ父ちゃん。
f0094391_772395.jpg


神奈川ユース軍団からはファイン君。
ファインパパの速報で天気がわかったのだ。
f0094391_781155.jpg


上り調子!ジャスミン姫♪
f0094391_794296.jpg


ペアにも出場!エルフ&エルパパ&ちんちゃん
この時のエルフの走りは会場が沸く程、凄かった。
f0094391_7102534.jpg


ペアにも出場!フラッシュ。ママ久しぶりのエントリー。
f0094391_7114486.jpg


ペアにも出場、山形からはkira☆。楽しんでたねーー。
f0094391_7122362.jpg


本日のベストショットのテノン君。「なに?」
f0094391_713947.jpg


シリーズ戦、決勝!TIGA様、よく見てるねぇ〜。
f0094391_714739.jpg


頂いたディスクの絵と同じ形、ミニョン様。かっくいい。
f0094391_7151288.jpg


相変わらずまとまりの無い表彰ですけれど、チャレンジ3位、テノン君。
f0094391_716572.jpg


みんなとっても楽しそうだったペア。エル家2位おめでとう〜!!
f0094391_716567.jpg


シリーズ戦は盛り上がりました!感動して泣いているヒトもいたぞ。
f0094391_7173353.jpg


しかし小雨まじりで枚数が少ない上に、
薄暗くてピントの合ってないこと・・・トホホホ。
[PR]
by staten | 2007-09-23 20:05 | フリスビー大会

Happybirthday! stan♡

我らがスタン、本日で5歳です!
人で言うと30歳半ばぐらいか??
仕事も波に乗ってきたサラリーマンってところかしら。
頑張りすぎは禁物なお年頃。

実は投練会の帰りに「pimliko」に寄って、
いつもお世話になっているスタンに
プレゼントでも物色しようと思っていたのだけれど、
がーーん、休祝日は夕方5時には閉店なのでありました。
また近々伺うことにしましょう。

今日はご馳走!
(これが何より、なんだよねぇ。)
うっほぉーー!!今日はなんだなんだ?!!
久しぶりに出たぞ!にくぅ〜。
f0094391_221456.jpg

これ、なに??
まだあんまり生肉を食したことのないテノン君です。
f0094391_2224264.jpg


なにも無いのも寂しいし・・、と会社帰りに調達した。
これ。
f0094391_2243779.jpg

スタン君、「新しい」おもちゃが大好き。なになに?!!これなに?!
f0094391_2253126.jpg

ほしいよねぇ〜。テノン、君のじゃないけど・・。
f0094391_226458.jpg

ようやくオレの物。よかったね。おめでとうスタン♪
f0094391_2292510.jpg

・・・ふ、飽きればボクのもんなんだもんねーー。
f0094391_22104629.jpg


本日お誕生日、もちろん兄弟のプリン姫、ジョン君、会ったことはないけれどアスラン君。
お誕生日おめでとう!!
そして偶然にも同じ生年月日、つぼぼ家ロミーちゃん、おめでとう!!
元気で、よい5歳にしましょうね!!


今日はおいしいものいっぱいだった!うれちい♪


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-18 22:13 | 日記

暴風の投練会

またしても千葉ポ投練会。前回つくばで風にやられた私たちは当然参加。
まだまだ気温も30℃超えの予報なので、
少し早起きして近所の公園で遊ばせてから出発。それでもすでに気温は27℃。

駐車場開門時間にはいつものウィ組、
BT家&ちろる家が到着。

台風の影響??ものすごい南風の千葉ポ。
たしかに風に弱い私たち、練習は必要だけれど、
これじゃなぁ・・・。
午前中はまだよかったけれど、
どんどんすごい風になってきた。気温も上昇。すごい暑さだよ。
さすがのビーチママも「やる気がそがれる風」と言ってる。

ディスタンスの私たちも困らせられる風だけど、
フリースタイルの人たちは風大変なんだろうなぁ。
私なんかディスクぜーんぶすんごい所に飛んでっちゃうよ。

暑い中、がんばっているちろる嬢。
f0094391_21411098.jpg

最近逞しく主張するのよねぇ。
f0094391_21402782.jpg


テリー強化月間だとか?今日はお子達の同伴はなしでした。
f0094391_21335620.jpg

Mちゃんは髪飾りが可愛かったね。
親子で練習中の後姿。仲が良くって羨ましい。
f0094391_21345746.jpg

爆風の中でもロングでキャッチできるジェニファー。
f0094391_21354550.jpg

次の千葉ポはエントリーだよん。

ハリー一家も前回に続き参加。
ハリー君はあんまりケージから出てこなかったので写真がありません。
黒のラブラドールですよ。
ママが上手なのが目を引きますね。

こちら海くん。いい顔ですねぇ。
f0094391_2138049.jpg

写真では初登場。でも毎回参加。

我らがスタン選手。
f0094391_2138446.jpg

どうも千葉ポの練習会場が好きではないらしい。
暑いしあんまりやる気はございません。

テンテン、暑いと口がゆるんでディスクを噛めないみたいだね。
(ま、そういうことにしておこう。)のでこの日はイージーグライダーです。
f0094391_21391832.jpg

[PR]
by staten | 2007-09-17 21:16 | 日記

ラガーマン

3連休の中日。
色々な家の用事はほぼ完了して、
午後は久しぶりにK金井公園。
4時を過ぎてもなかなか涼しくならないっすねぇ。
バーベキュー大会の広場を横目に
こちらは本当に久しぶり、ドッグランです。

まずは待て、をしてからフリーに。
f0094391_2311278.jpg

スタン「オレに付いてこいや」
f0094391_23115270.jpg

しかし、とにかくどこに行ってもモテモテテンテン。
f0094391_23121241.jpg


この子は随分後を着けてたなぁ・・・。
f0094391_23131313.jpg


自分で引っ掻き回した後に、「ボクはもういいや」と戻ってくるのだ。
f0094391_23133441.jpg

15分〜20分ぐらいいただろうか?
喧嘩する相手ばかり探しているボーダーが暴れているので
早々に退散。

いつもの広場でちょっとだけ練習しようと行ったら、
これは魅力的な「ラガーボール」の忘れ物。
ちゃんとした練習用のボールなので後で取りにくるだろうけれど、
ちょっと拝借。
すげーぞーー!
f0094391_2315249.jpg

f0094391_23154314.jpg

おれのもんだ。渡さないねー。
f0094391_23162692.jpg

すぐ飽きるくせに。

ぼくんだもんねーー。
f0094391_23165990.jpg

ぴよ〜ん。
f0094391_231858100.jpg

案外テノンの方が飽きずにあそぶのでありました。


おっきいヘンな形のボール、おもしろいんだよん。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-16 23:01 | 日記

お休みちゅう

仕事の切りがよかったので、すんごい中途半端だけれど、
13日はお休みにした。
別に何の予定も無いけれど、とりあえず美容院だけは予約。

一日家にいる事はほとんどない私、
彼らと日中一緒にいると、ほんとに寝ている・・。
ほぼずーーっと。
テノンはまだおこちゃまなので、私が洗濯物を干しに行けばついてくるし、
トイレの外でも待っているけれど、
もうスタンたるや、自分の得になる事以外は全くと言っていい程動かない。
このテンションの違いはすごいね。

晩ご飯は久しぶりに腕を振るって・・と思いきや、
エル家から北海道のロッサ家からの贈り物のお裾分けが届いた。
f0094391_23501573.jpg

それをご相伴。ごちそうさま〜♪
酒のあてばかりだなぁ。

一日寝ていた彼ら。
まだ寝てます。
f0094391_2351350.jpg

まだ寝ます。
f0094391_23514559.jpg


お、なんか美味いもん食べてる??
f0094391_23521787.jpg

あれはちがうね。オレらにはくれないね。
f0094391_23524146.jpg

それが分かれば、もうこんなかっこ。
f0094391_23531598.jpg

ったく。



あ!ボクが寝てる間に、にいちゃんだけおいしいものもらってないぃ??!


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-14 23:56 | 日記

頂き物ざんす♪

朝霧大会はshihoちゃんのダーリンchihhyさんから、
先日のつくば大会はしゅっぽっぽさんから、写真を頂いた♪

お二人とも機材はいいし、腕はいいし、すごい写真ですよん。

まずは、朝霧。
スタン選手、こういう危なっかしい取り方なんだよね。
目もどこ向いてんのさ。
f0094391_1214479.jpg

この日はテンテン、頑張ったんだよなぁ・・。
f0094391_1203560.jpg

びろーーん、伸びてます。
f0094391_1204177.jpg

あらよっと。またしても危なっかしい。
??あ、スローが危なっかしいからこうなるのか?
f0094391_120511.jpg

これはどうやら真ん中みたい。
f0094391_121571.jpg

案外良く見ているテノン選手。
f0094391_1211332.jpg

ぎりぎりぃーー。
f0094391_121284.jpg

これがshihoちゃんが撮った写真じゃない??位置関係からして。
f0094391_1213727.jpg



零ママ&ちんちゃん曰く、カンでディスクを取る男、スタン。
賭けにでないで、着実に取ってください。


先日のつくば、テンテンの連写!!
お、見てる見てる。
f0094391_153878.jpg

見てる見てる。スタンよりもディスクを見ているぞ。
f0094391_15381843.jpg

きゃっちぃ。
f0094391_15382627.jpg

どんなもんだぃ。
f0094391_15383541.jpg

どうみても、カメラマンに向かって走っていったのか、この写真・・・。
f0094391_15393082.jpg

うーーむ。脱走はこの直後のことであったか・・。

chihhyさん、しゅっぽっぽさん、貴重なお写真、ありがとうございました♪
とってもうれしい!!

またお会いしたときはよろしくおねがいしま~す。(図々しい?)


ぼくもがんばってるんだもーーん。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-12 21:39 | 日記

みんなの園

なにしろ死ぬほど暑かった日曜日。
帰りはあの場所で晩御飯を食べて帰りましょうということになった。

噂の「ドライブイン牧園」。

とりあえず何でもビック、という噂に恐れをなして、
家は二人で「豚のしょうが焼き定食」。
昼間暑くて食欲が無く、ようやく食べられる、
と、がっついた私たちには一人1定食でよかったかも。
(あまりにがっついたため、写真はなし)

しかーーし、本当にビックなのはこれ!
f0094391_15302029.jpg

Y田さんの頼んだオムライス。
横に乗せてある卵で大きさがわかるかしら。
(ちなみに奥様からは「キャベツから食べなさい」って指導が入ってました。)

そしてこれは優勝したものの権利らしい、
ジャンボエビフライ。
f0094391_15311215.jpg

間違って頼んじゃうとこだったよ・・。恐れ多いったら。

小上がりのお座敷は全部JFAの方々。
打ち上げ会場さながらですね。

おいしくて早い定食やさん、家も常連になりそうです。

さて、家に帰ってお風呂に入ってみると、
なんと、シャツを通して日焼けしている~!!
下着の跡が水着のように・・・。どこまで日焼けしやすいんだろうわたし。
とほほほ・・・・。
[PR]
by staten | 2007-09-10 15:07 | 日記

念願の!!  −2

つくばは通えるのでまた家から出発。
天気予報もチェックしたけれど、うそ〜ん。
曇りっていってたじゃ〜ん!!ドン晴れです。

土曜日よりは湿気が少ないから息苦しさはないけれど、
どんどん気温は上がっていく。
本日はアジリティの大会も開催されていて、
おお、やっぱり!先日家に遊びに来たお友達、
MMさんがコーギーのエビちゃんと来ていた。
「先日のお礼よ」となぜかいつもアジリティの大会では
参加賞になっているお米をいただいちゃいました。

さて、本日のユースは接戦、激戦の東京地区ベスト6が全員揃います。
ムロ&ルキチーム(こちらは土曜日から)、凹み中夫&スタン、私&スタン、
FN母&ぬえぼ、Hさん&OTTEY、エルパパ&エルフ。
(5戦以上でているのがこの6組ってのもあるけどね。)
みんなそれぞれの目標で頑張りましょうね♪

今日はプログラムは重なっていないので落ち着いていきましょう。
まずはテノンのビギナー。
これが身の丈にあってますね。やっぱ。
昨日の脱走があるので、みんな忙しい中申し訳ない!
コートサイドで皆さんに脱走防止をお願いして、スタート。
どうにかこうにか、私の芝刈りスローもあったけれど27p。

ユース1R。
昨日の2Rと同じ向かい風。
自信をつけたはずのわたしのスローは全部風に負けてぼろぼろ・・・。
途中風に飛ばされそうな帽子を投げたら、
スタンが「母ちゃん、これ落とした。」って帽子のところで止まっちゃいました・・。
余計なことをするもんじゃありません。
後ろからVOEGE一家が大きな声で教えてくれました。でなきゃ気づかなかった。
それでも頑張ったスタンが7p。情けなかぁ。
夫、昨日よりは少し良くなったのか?8p。
二人とも情けなか。参りました。
昼ごろ、うちの男3人は車でクーラーをつけて小一時間ほど昼寝。
なにしろ歌麿パパが計測した地面近くの温度は45℃!
投げ練なんかできないし、寝ていた方が得策ですね。

午後の2R。
テノンは相変わらず脱走の危険をはらみつつ、
やはり皆さんのお世話になりながら、無難に終了。35p。
大好きな位置に投げてあげればキャッチはできます。
やる気になるスローをしてあげないと集中が持たないテノン選手ですもの、
私たちが頑張らないとね。
しかし、暑い中頑張った!2位入賞!!

ユース2R。
結構強めの追い風。
調子が悪かった頃のスタンはこれをぜーんぶ外したこともあるのだ。要注意。
しかし、その頃とは一味違う男。
2R、パーフェクト、なんと32p!!!
すげいぜ、スタン!私でも30p超え、できるんだ!
そして凹み中夫、1キャッチ外したものの、フルマーク1本!!27p。
夫でもフルマークできるんだ!!
(追い風ですけどね。)

なんとユースの決勝は
1Rが抜群だった絶好調MAC&SHAKEパパ&SHAKE、
MAC&SHAKEママ&SHAKE、ムロ&ルキ、
凹み中夫&スタン、私&スタン、、、犬3頭ですがな。
決勝1番の私、追い風でスローが走りすぎ、スタンが追いつかず1キャッチ。
夫、落ち着いて3キャッチ18p。
絶好調MAC&SHAKE家がぱぱ1位、まま2位の1、2フィニッシュ!
おめでとう!!おめでとう!!
かっこええなぁ、世の中にそんなことができる人たちがいるんだなぁ。
そして凹み中夫、無冠を返還!地味に3位入賞!!
よかったね。

テリー君、Mちゃんの弾丸スローをキャッチ!
f0094391_239263.jpg

息子達に負けちゃいられない、elf父ちゃんの底力。
f0094391_23124043.jpg

ひさびさ登場!falcoねえさん、元気そうだね!嬉しくて浮いてる?
f0094391_2313391.jpg

今日の暑さは辛かった、じゅ〜さん。
f0094391_23153070.jpg

応援団がいっぱい、ジャスミンまま。
f0094391_23161177.jpg

ほれ、とうちゃん、持って来たぜ。TIGA様。
f0094391_23173394.jpg

後ろに落ちたディスクがどうしても見つけられないだっぴゅ。
必死に探す姿も可愛いが、
途中Mちゃんを見つけると助けを求めるところもかわいい。
父ちゃん、走ります!!
f0094391_23182395.jpg

シニアあらためビギナーにエントリー、暑いのに頑張ったのんのん。
f0094391_23192095.jpg

こちらシニアとオープンにエントリー、シマちゃん。頑張ってます。
f0094391_23225258.jpg

絶好調ぱぱ&SHAKE
f0094391_23234218.jpg

東京ユース仲間、ルキ君。人なつこくてとってもかわいい。
f0094391_23242455.jpg

こちらも絶好調、まま&SHAKE。二人とも落ち着いてて素敵。
f0094391_23253179.jpg


テンテン、ビギナー2位。1位はぶっちぎり、555ちゃん。
f0094391_23262815.jpg

子ども大会毎回入賞!Mちゃん。
f0094391_23272586.jpg

ユース123。すごいなぁ、MAC&SHAKE家。
f0094391_2328794.jpg

シリーズ戦(相変わらずシステムはよくわかってませんが。)
入賞者の強者達。
f0094391_23312411.jpg

びよんは先週ユースで優勝、今週シリーズ戦で3位。
どんだけぇ〜。


私もポイント更新、ユースの目標、憧れの200p超えできました。

実は夫、酒豪瓶の(びっくりするほどの)高級日本酒を大切に取ってある。
大切すぎて開けるきっかけを無くして、
何かいいことがあったときって事になっていた。
最初の頃は入賞がきっかけだったけれど、ここまで引っ張られたので、
もう入賞どころじゃ開けられないらしい。どうすんだ、いったい。
もう新酒がでて来ちゃいますけど・・・。


昼寝をしたの、きもちよかった♪
かあちゃんも来ればよかったのに。


f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
[PR]
by staten | 2007-09-09 23:35 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー