staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

播磨への道ー観光編(神戸港)

どうしようと迷って迷って、
後ろ髪を引かれながら会場を後にして
140周年記念で日本丸と海王丸が来ている神戸港に。
到着は3時ぴったり。
ランチの時間に滑り込みセーフでした。
なので結局帆船は遠くから眺めただけ。ざんねん。
ランチを頂いたのはこちら
「三田屋」です。
f0094391_23515089.jpg


生ハムのオードブル
f0094391_2346238.jpg

リンゴのチップスのはいったサラダ
りんごチップスが美味さの決め手だった。
f0094391_23464992.jpg

この間にスープがあったけれど撮り忘れ。
じゃーん、メインディッシュー。
f0094391_23472024.jpg

生の状態の肉を乗せられている高温に焼かれた鉄板で焼いて頂きます。
油もしつこくなく、それはそれは美味しゅうございました。

でも、気になるのは時計ばかり。
今頃何がはじまったか。。あのヒトの2Rはどうだろう。。
とお土産を買うべく神戸スイーツハーバーに到着した頃に
BTじ、からメールでした。

買ったお土産は
frantzのチーズケーキ。
自分たちの分もね。

その後に彼らを連れてお散歩。もうすっかり夕暮れの波止場でした。
おやくそく。
f0094391_2352821.jpg

ライトアップされる時間。
f0094391_23522635.jpg

月が出て、
f0094391_2353681.jpg

車に戻った頃にはすっかり夜景になっていた。5時半頃?
f0094391_23532270.jpg


帰りは神戸の渋滞に巻き込まれ、
ナビ様のいう通り、中央自動車道を使って、深夜2時に家に到着。
こんどは次の日のことが気になりつつ就寝。
うーーん、やっぱ中途半端はよくないなぁ。見たかったファイナル!!
[PR]
by staten | 2007-11-27 22:07 | 日記

播磨への道−観光編(姫路城)

どっちがメインかわからん私たちのJAPAN FINAL
大会会場に1日半、観光に1日、の割合でした。

大会前日、22日は無理やり仕事をお休みし、
4時間程度寝てから3時に家を出発。
このとき夫はなんと300kmを一気に走る計画でいたらしい。
ETC深夜割引の時間内、4時までに用賀料金所を踏んでクリア。
ここで全工程¥12,250が¥8,600に。
実家に帰るので走りなれている浜松を過ぎたあたりで2時間半ぐらいか?
・・・・あきた。
実家に帰るときには降りてしまっているので
あまり寄ったことのない「浜名湖SA」で休憩。
ちょうど日が昇り始めた寒い時間、用事を済ませて車に戻ろうとすると
やっぱり居ました!ボーダー連れのヒト!ファインパパじゃん。
関東から来るとこの辺が休憩にちょうどいい距離なんだよね。

雨が降ったり止んだりの中、数回ドッグランのあるSAで休憩。
最後の休憩、三木SAでは黄色い家族に遭遇!
ドッグランで遊ばせてたら、先に気づいた先生に声をかけてもらっちゃった。
幸先いいかも。。なんてこの頃は思ってたなぁ。
なんと11時30分には本日の目的地「姫路城」に到着〜〜。

スタンとテノンはちょっとお留守番をしてもらって、
少し急いで姫路城見物。

入口からの姫路城。よく撮れましたね。
f0094391_22153578.jpg

ここが「葵の門」
f0094391_22231953.jpg

「にの門」かな。スケールになっているのは私。
f0094391_22252373.jpg

くぐって位置で見上げ。
f0094391_22272086.jpg

お城の中は暗いのでなかなか撮れなかったけれど、射撃用の窓。
f0094391_22322771.jpg

武器掛け。本当に使った事はあるのかなぁ。
f0094391_22374534.jpg

お城らしく。甲冑。
f0094391_22393768.jpg

暗い回廊、臨場感がある。
f0094391_2244286.jpg

じゃーーん、天守閣から。
f0094391_22495620.jpg

お昼もここで、お蕎麦とさば寿司のセット。
f0094391_22524623.jpg

観光客相手の茶屋だったけど、さば寿司、美味しかった。

そしてお約束、白鷺城と我らがスタンとテノン。
f0094391_22544651.jpg


ここからは一般道でいよいよ会場を目指します。
3時半には到着、関西軍団、零家、神奈川軍団の一部は到着、
こんな寒くて日没も早いのに結局5時までタープ張りは許可されず、
半分暗くなってからの設営でした。まったく。。。

今回、家とMac&Shake家は相生駅近くのビジネスホテルに宿泊。
1泊ダブル1部屋で¥6800と地方ならではの安さでした。
(めちゃめちゃ狭いけど。)
夕食はホテルの近くの和食屋さんでMac&Shake家と会食。
ちょっと飲んでいろいろ話したなぁ。とっても楽しかった。
11時には就寝、そして大会へと向かったのでした。
[PR]
by staten | 2007-11-27 00:12 | 日記

播磨への道—大会2日目(1Rだけど)

ゆっくり朝ごはんを頂いていたので選手入場にぎりぎりセーフ。
昨日は写せなかった選手入場を撮れた。
寒いのでみんな鼻が赤いけれど、
ちょっと照れた誇らしげないい顔ですよ。
(顔の写真ばかりなので、ブログに載せるのは控えときます。)

この日はAコートで小型&レディース&子供大会。
Bコートでは記念大会。
まずはAコート小型、FALCOさん。
私たちが見た1Rも素晴らしいゲームだったけれど、
なんと、決勝進出2位のエクストラ戦までやって3位入賞!!
良かったねー!おめでとう!!
f0094391_22104451.jpg

(FALCO選手、なんかゲームに出るたびにエクストラをやってる気がする)
後はBコートの記念大会とレディースを行ったり来たりしながら
撮っていたので、見逃したゲームもあったけど。
日韓戦で入賞した小菊ちゃん。そういえばお話しできなかったなぁ。
f0094391_22115598.jpg

rossa、本日はパパと記念大会。楽しそう♪
f0094391_22143155.jpg

じゅーさん、紅葉の紅によく映える事!
f0094391_22194686.jpg

スタンとそっくり♪ナナ様。
f0094391_2222519.jpg

ぬえちゃんの姉妹(もとい、兄妹だ!失礼。FN母さまありがとさん)、
コスモ兄さん。体の大きさもキャッチ方法もちがうねぇ。
f0094391_22241794.jpg

楓花ちゃん、お、ギリギリ、踏ん張ってキャッチ!
f0094391_22255424.jpg

TIGA様!キャッチしながらカメラ目線?!
f0094391_22284514.jpg

ビーチ♪こちらもカメラ目線か?!真正面です。
f0094391_22313687.jpg

父様は記念大会でなんと縦アウトー!!フラッシュ。
f0094391_22323675.jpg


我らがMちゃん&テリュースは子供大会の大取り。
ドキドキする両親や応援団を「Mは大丈夫だから」
とたしなめる余裕のMちゃん。
f0094391_22345232.jpg

みんなに褒められて、やっぱり嬉しそうな顔のテリー♪
f0094391_2235483.jpg

1RはMちゃん&テリーには平均的なポイントのゲームだったが、
「テリーは2Rのほうがいいから大丈夫!頑張って」
と神戸牛に目がくらんだ私たちは会場を後にしたのでした。

が、しかし!ドラマはその後だったのだ!!
神戸港を観光していた私の携帯に
速報メールを入れてくれていたBTじさまから
「M、2Rでまくって決勝戦で準優勝!」!!!!
速攻でMちゃんに震える手で電話して、お祝いを言って、
じ、さまに電話。
不思議なことに本人と話した時に出なかった涙が
じさまと話していたら泣けてきた。
神戸ハーバースイーツで、おかしなおばさんになってました。
Mちゃんは2Rで49pを叩き出しトップ通過で決勝だったらしい。
見たかった・・・・。観客からは歓声というよりはどよめきだったって。
その電話で、FALCOさんの3位のお祝いもできました。
うーーん、神戸よりも大会会場にいた方が断然たのしかったなぁ。。
中途半端にいろんなことしちゃだめだね。

子ども大会には、翌日グラチャンになるVogue家のMYちゃんも。
MYちゃんもかっこいいぜぃ。
f0094391_22423480.jpg

Vogue&きーさん、su-さん、MYちゃん、ほんとーにおめでとう!
見たかった!

あ、、この日はすっかり観戦もせず挨拶ばかりのスタンとテノン
関西のお嬢様たちとご挨拶。ククちゃんはスタンに隠れちゃう程小さい。
f0094391_23403535.jpg

rossarioの家のneroと兄弟のグレハン集団ともご挨拶。
f0094391_23412668.jpg

さすがにスタンは、「出番はないのか?!」って態度でした。
来シーズンは何はともあれ、記念大会にはでたいなぁ。
[PR]
by staten | 2007-11-24 22:51 | フリスビー大会

播磨への道ー大会編

順番は後先になるけれど、何はともあれ大会のご報告。
(このテンションなので結果は想像がつくでしょうか?(苦笑))

移動、設営の木曜日の天気から好転、微風の晴天です。
気温も思った程は低くなく、運動するにはちょうどいい。
夜中に着いた人たちのタープが増えていて、
テントの数はすごい数になってます。
じゃーん。
f0094391_13282331.jpg

開会式前に選手入場なんかもあるんだけど、
この日はほぼ全員が「出場選手」のようだな。
1日目のカテゴリーはユース&シニア&ペア。
ユースは4グループに分けて、Aコートから1R、
終わったらほぼそのままBコートで2R。

なんだか進行がおそいかも、とタカをくくった私たち、
私の入っている2グループが始まっても
出番までは20分程度はかかるだろうと、のんびりしていたら、
Mac&Shakeママが「出番!出番!」と呼びにきてくれた。
そこから焦った私とスタン。走ってBコートに到着。
1番遅らせてもらって入場。
私もスタンも走った息があがったまま。。
私の気持ちは結構これで落ち着いたけど、スタンが興奮していた。
追い風で真っすぐ飛ぶディスクをスタンが見送り。
1つショートでも入れてあげれば落ち着いたかもしれないけれど、
そこまでは余裕がなかったんだなぁ。
投げても投げてもキャッチできず、なんと0p!
あーー、ごめんスタン!1つもキャッチさせてあげられなかった!!

しかしその後の夫、平常心でよく頑張ってくれました。22p。
競技前に後ろで夫に「倍取ってくれ!」と声を掛けたら、
隣に居た和尚さんが、「倍も0やで。」
いたたたた。かけ算もできなくなった。
しかしこれで一安心して、
東京チームの皆様、ごめんなさいー!!と午前中は謝りまくりでした。

2Rは向かいの微風。
5・5・6・×の16p。
最後はスタンが左に流れたディスクをファンブルして場外。
5投目が間に合いませんでした。
夫は6・6・×・6・×で18p。合計40p。まずまず平均的。
しかし、ユースのファイナル、決勝に残る人たちのレベルは違った。
みんな60p越え。オープンの決勝レベルですもの。
決勝も見応えがありました。

さて当日の写真です。

我が東京チーム、最初はottey!
ママは緊張していたらしいけれど、なんのなんの!
f0094391_13301132.jpg

千葉はフラッシュ選手から。落ち着いてます。
f0094391_13405095.jpg

チーム神奈川、作戦会議中。
f0094391_1354720.jpg

東京チーム2番手、NUEVO。こんなによく見ているのだ!
f0094391_13543942.jpg

神奈川チーム、クララちゃん。家と同じ2エントリー。
f0094391_13554443.jpg

零家はユースが2エントリー、先ずは555。
f0094391_13563030.jpg

ひさしぶりーーー!北海道からrosario。1年以上会ってなかったなぁ。
f0094391_1358374.jpg

2日間、おつきあいありがとう!shakeさん。
あり?!ママ、このステップは??むふふ。
f0094391_1404315.jpg

零家パパ&ミルちゃん。ミルちゃんは最近小麦粉に夢中。
ほら、目線が下を。。
f0094391_142675.jpg

零パパがっくし。。
みるちゃん、「ディスクがあたしんじゃなーい」ってんじゃないの?
f0094391_1472756.jpg

千葉トップはshake&パパ。お泊まりはどうだったかなぁ。
f0094391_1418597.jpg

東京トップ、ルキさん!頑張った!
f0094391_1483681.jpg

神奈川トップ、テリュース!2Rだけで38pはお見事!!
そして明日に続くのだった!!
しかしスタンと同じ1R病、なんとかならんのか。
f0094391_1492658.jpg

決勝前にウィ集合写真。少数派ですからね。
プリンぱぱ、サービスショットだよん。っふっふっふ。
f0094391_14105132.jpg

集合写真の時間にはもういらっしゃらなかったけれど、
大阪から「スタンとテノンに会えると思って」と来てくれたハナちゃん一家。
うれしいなぁ、ありがとねーー♪
フォーンでスタンと色が同じだよ。
f0094391_14122946.jpg

BT家集合写真。みんなちゃんとおすわりで待て、ができます。
f0094391_14171575.jpg

これがAコート。人垣の影がすごい。
f0094391_14205825.jpg

TIGA様、ペアの決勝。後ろの大応援団。
f0094391_14211818.jpg

貫禄のジャンプキャッチで優勝!!!
f0094391_14214447.jpg


集合写真の後のボクチン達だよん。
テンテン、おすましぃ。
f0094391_1423508.jpg

スタン選手「なんすか?これ。。」
f0094391_14251343.jpg

す「さ、ハウスハウス。」
て「かあちゃんはどうする?」
f0094391_1426295.jpg


遠い遠い道のり、頑張って行った甲斐はありました!
(成績は奮いませんでしたが、はっはっは。)
滅多に会えない地方の方とも会えたし、もちろん初めてお会いする方も。
お友達がたくさんいて、スタンとお連れのテノンも幸せもんだね。
みんな仲良くしてくれてありがとーー!!
またお会いできるといいねぇ。


さて、この前後に慌ただしい観光をしている我家。
2日目の午前中の大会と、観光風景は後ほどぼちぼちと。。
[PR]
by staten | 2007-11-23 20:56 | フリスビー大会

片道700km。。。

多分ブログの記事にはっきりと記述していなかったと思うけれど、
明日の早朝から、
JAPAN FINAL 行って参ります。

長いことユースオープンで苦労して、
今年はどうにかこうにかファイナル権を獲得。
出られるのか!と思う気持ちもあったけれど、
しかし、開催場所が兵庫県赤穂郡上郡町光都。
もうあとちょっとで岡山県ですよ。
家の実力でたどり着けるのか?!
スタンは大丈夫なのか?!
車嫌いのテノン君、出番がないのについてきてくれるのか?!
何より私たち、そんな大会に出る根性があるのか?!
などと悩みもあって、公表していなかったのですが。。

実は私、大阪より西は、高校生の修学旅行以外に行った事なし。
今回はほぼ「観光」をメインに行くことを決定いたしました。
姫路城見物、神戸散策。行きたいところは山ほどあるけれど、
犬連れの車移動ですから、時間の制限もあって、
どれだけ実現できるのかわからないけどねー。

神戸牛、穴子寿司、神戸スイーツ、、、
ああ胃袋があと2つ3つあったら。。
帰ってくるときには体重が増えていること間違いなしです。
美味しかったものの写真、忘れないように撮っておかないとね。

忙しくて写真がないので、これ。ふふふん♪
f0094391_2129694.jpg

テノン君、大嫌いな車に何時間も乗るけれど、
君はご飯のことだけ考えていてくれ。
f0094391_2129219.jpg

[PR]
by staten | 2007-11-21 21:16 | フリスビー大会

シーズン最後の投練会

しばらくぶりのM島塾、ファイナル前に企画されましたが、
・・・当の主催者は一身上の都合で欠席。
塾長のいない投練会となりました。
実は私も久しぶりに仕事が忙しく、深夜帰りの毎日で、
この日は「退っ引きならない」と休日出勤をお断りしての出席だったんだよね。

いつも通り、私たちは場所取りも兼ねるつもりで駐車場の開く9時に到着。
同時にBT家&MacShake家も到着、
じゃ、会場の場所取りを、とぞろぞろと向かったら、
あれ?!コート?作ってるヒトがいる?とよく見ると
な、なんと、いつも大会には遅刻気味、受付ぎりぎりにいらっしゃる、
フラッシュ家が早朝から準備してくれていたのだ!!
f0094391_23564286.jpg

うーーん、これは気合いか?!
すごい!

ありがたくそのコートで投げ練開始。
f0094391_23573451.jpg

参加者はその他、ビーチ家、ソラン家、ジャスミン家、M島さん親戚家、でした。
千葉ポもそろそろ紅葉が始まったね。
f0094391_2357984.jpg

午前中はこれが11月か?という程の暖かさだったけれど、
午後には練習にはうってつけの風が吹き始めた(泣)
M島さんの代わりにコーチはマリンpです。
断然優しいのだ。

朝の9時から、結局日暮れまで投げっぱなし。
もうなんだかおかしくなってるな。
f0094391_23581230.jpg

しかし、直前でいよいよかぁ、と覚悟もできる、いい練習になりました。
お疲れさまでした〜!
自分は居ないのが分かってるのに招集してくれたM島さん、ありがと♪
後は無事に現地に到着するのが課題です。
みんな気をつけて向かいましょうね♪

あ、、自分たちが投げるのに精一杯で、写真撮ってなかったんだよなぁ。
なので、最近の彼ら。あしからず。

日向で鹿座りのスタン
f0094391_032730.jpg

スタンのいる日向の場所を隙あらば奪取、とずーーっと狙っているテノン。
f0094391_034373.jpg

・・・そこまでさむいぃ??
同じカドラーに入って毛布もかける、でも顔は逆を向く。。
f0094391_035942.jpg

[PR]
by staten | 2007-11-19 00:08 | 日記

大好評、話題のこれ♪

今回の最終戦に間に合わせようと用意した
su-画伯のアートをプリントしたTシャツ。
思った以上の成績は、このTシャツのおかげっす。うふ。
バック。
f0094391_2354748.jpg

私用フロント。
f0094391_2354233.jpg

評判は上々、結構知らない方からも「見せてください!」って
声をかけてもらったりして、名札代わりにもなります。
残念だったのはお天気。
合羽を着ていちゃ、見せ場も少なかったなぁ。

それでも見てくれた方々に話題だったのはこの素材。
Tシャツはここから購入。
ムジガスキ、プリントダイスキです。
厚手で縫製もしっかりしているので、おすすめ。
安いし。○ni○loで買ったりするよりお得よん♪

そして皆さんに聞かれたプリント方法は、
f0094391_2357477.jpg

このシートに我が家のおんぼろインクジェットプリンターに印刷し
アイロンで転写しただけ。
簡単よ~。

失敗したのは、夫用Tシャツ、
前後でスタンとテノンを貼り分けるつもりが、
両方同じシールを貼ってしまって、
スタンTシャツとテノンTシャツになっちまいました。

あと1セット分残ってるし、
播磨までに前後にプリントしたTシャツかトレーナーを作ろうかなぁ。
テンテン、出番もない上に、顔を売る機会もないんじゃね~。
我が家のアイドルなんだからねーー。
[PR]
by staten | 2007-11-13 12:56 | 日記

ほんとにお疲れ様。

夜中にひどい雨が降っていた。
案の定、Aコートには水溜りがたくさん。
あちこちの水溜りを出場選手有志が水をかき出し、砂をかけて保全。
これで日中もってくれればありがたい。

今日はオープン、の予定だった私、
わざわざ今大変なスケジュールで忙しい思いをするよりは、
来シーズンの心構えも兼ねて、レディースに変更しました。
頑張ったユースのヒトたちもこれで最終戦、
来シーズンは思い思いのクラスに編入するんだね。
ここで最終戦、やっておいても楽しかっただろうなぁ、と後で思った。

テノン、本日はビギナー。
ごめん、テノン!!場外しちゃたよ。。
あーー、母ちゃんがわるい。
今日は手元がよかったのにねー。ビギナーで場外は論外なんだよなぁ。
前回の朝霧といい、私のほうが手元がよいのか?
逃げるそぶりはありません。
これを毎回やってくれるといいんだけど。

夫1R。
強めの追い風、スタンが取れるディスクが出ずに2キャッチ8p。
崩れるヒト、結構多かったね。

私、レディース。
向かい風が続くなか、なんとパーフェクト!21p!
くどいようだが、どうしてこれがユースカウント中にできないか。
目標を作ると気負うのだろうか。うーーむ。

天気は回復に向かう予報だったけれど、一向によくなる気配はなし。
雨はひどくはないけれど、相変わらず降ったり止んだり。
気温が下がらないのがせめてもの救いですね。

テノン2R。
テンテンコートぎりぎりに
立っていた子供にディスクを置いてご挨拶。。。
落としたディスクは拾わないんだよねぇ、、ウィペット。
というわけで、テノン撃沈。ごめん。ごめん。
来シーズンはテノン君のケアをちゃんとしなくちゃ!
がんばろな。

こんどは追い風、2R。
夫は追い風はお得意であります。
スタンまくったぜ!パーフェクト28p!
なんとテリー君と決勝に残りましたよ。
トップとはダブルスコアぐらいだけどね。

そして私2R。
私のほうが追い風は苦手。どうなってしまうのかと思ったけれど、
すごいぜ、スタン。1つ落としたけれど24p!合計45p!!
お前ってヤツは。。
この日も7位だったらしい。
それにしてもどうしたんだ、今週の運。

いよいよ本当に最後の決勝。
何度か残させてもらった決勝R、
コケばかりだった夫最後は、
心残りのないようにと願うばかりだったけど、
本日は、頑張りました!3キャッチ19p。
とうてい1位には及びませんでしたが、3位入賞。
よかったよかった。
コートから出たらジャスミンママに
「本当に1シーズンお疲れさま!」と
声をかけてもらって、嬉しかった。
ジャスミンママ、
1シーズンあちこちに飛びまくる皿拾いしてもらって、
励ましてもらって、本当にありがとう♪

真っ暗になってしまった最終シリーズ戦の決勝、
犬たちもヒトも大変だったけれど、
TIGA様&零パパ、先生を抑えて最後の最後に優勝!!
感動しました!おめでとう!!

J君。かっこいいね。
この飛び方は腰を痛めた後に自分で編み出したらしいよ。
f0094391_23124263.jpg

今日の父ちゃんの気合いが伝わっているTIGA様。
f0094391_23165086.jpg

ミニョン様。華麗であります。
f0094391_231844.jpg

素晴らしいゲームだったテリー&Mちゃん。
前シーズンと同様、最後に優勝!すごい!
f0094391_23184227.jpg

ちろるちゃん、こんなによくディスクを見てるんだよー。
f0094391_23193619.jpg

ダッシュ、かんわいいよーーん。嬉しくてたまらないんだもんねー。
f0094391_23202372.jpg

555、ママとチャレンジ、固いっす!入賞おめでとう!
f0094391_23223986.jpg

紅ちゃん、Rちゃんとチャレンジ。
とてもテノンの1歳年下とは思えんぞ。
f0094391_2327836.jpg

父ちゃんと決勝!!播磨の前に景気がついたぜ!
f0094391_2329491.jpg

雨でも泥濘でも途中で止める事はなくなったねぇ、エルフ君。
f0094391_23295482.jpg

じゅ〜さん、大活躍!ちんちゃんに播磨の切符を渡したのだ。
おめでとう!
f0094391_23332481.jpg


本当にみなさま、お疲れ様でした。
ユースに無理やり2エントリーを続け、
迷惑、お世話になりっぱなしの1シーズンでした。
来シーズンはこういう迷惑をかけないように心がけます。(甘い?)
[PR]
by staten | 2007-11-11 23:50 | フリスビー大会

みんなお疲れ様!

・・・雨だよ。。
なんだか雨が多かった気がする今シーズン、締めくくりも雨ですかぁ。
しかもmy new tarp、初下ろしなんですけど。。(泣)
まぁ、雨風しのぐためのタープですからね、
実力を見せていただきます。

普段と逆の角度のコート、
家はいつもどおりA、Bコートの間に陣取り。
トイレには遠いけど、
ABに競技がまたぐ我がチームにはとても便利な場所です。
結構場所が空いていることの多い穴場だと思うけれどね。

ユースのカウントが終わった今大会、
私はお試しレディースにエントリーです。
夫はシーズン最後のあがき(?)オープン、
テンテンはいつもと同じ、
チャレンジ&ビギナーに日替わりエントリー。

小雨がそぼ降り、時折止む時間もあるお天気。
まずは夫のオープン。
足の捻挫(?)か打ち身の養生で練習をしていなかったスタン、
大丈夫か?と心配は無用だった。
1Rパーフェクト!27p!弱めの向かい風の中素晴らしい。
1p差の2位通過。

テノン、夫とチャレンジ。
頑張ったねー!3キャッチ。14p。
今朝のスタンと別々にやった練習、
ぜーーんぜんやらなかったことを思うと、別犬のように楽しそうである。
朝はスタンがいなくてやる気なし。
競技はどういうわけか直前にスイッチが入る。
心理が読めないなぁ。テンテン。
しかし手元が悪すぎ。ちゃんと持ってきさえすれば後1、2投は入るのに。
もったいない。

私、レディース。
弱めの風が功を奏した、1つ見送ったけれど22p!
うーーん、なぜこれがユースカウント中にできないのか。
欲がないのがよいのか?!
ジャスミンママが、「背中が緊張していて心配したわ。」と言ってくれた。
どうやら私、ある程度の緊張があったほうがよいのかも。ね。

いや、それにしても3エントリー、ユースにかぶっていないだけで、
こんなに精神的に楽なものか。と痛感です。

2Rの夫オープン、2つ落として15p。
内容は悪くないと思うけれど、4位で決勝残れずでした。
惜しかった!残念。
ミスはだめなんだねー。

テンテン2R。2キャッチ。
もうちょっとで取れそうな惜しいものもあったけど、
合計26p。まずまず。
お願いですから手元にね。脱走もやめてね。

私2R。なんだか何かが取り付いたか、、Tシャツの後押しか?!
パーフェクト26p。決勝R、2p差の次点だったらしい。
・・・すごい。何があったのだ、わたし。

土曜日だけのエントリーだったshake嬢
パパ、公式オープンの味はいかがだったかなぁ?
ママは来シーズンも私と一緒かなぁ?
f0094391_22254036.jpg

絶好調vogueかっこいいぜ、父ちゃん!
f0094391_2226957.jpg

ジャスミン姫、1年ほんとによく頑張ったよねー♪
f0094391_2228170.jpg

ちろるちゃん、確実に何か変わってきてるよ。雨でもへっちゃら。
f0094391_22311184.jpg

エルフくん、なんだか伸び伸びしている気がする。
f0094391_22344657.jpg

彼らの写真はこれ。
閉会式で二人で絡み合ってます。・・・さすがおこちゃま。
f0094391_22541847.jpg

ああ、、なんて可愛いんだろう。。(すいません、読み流してください。。)
f0094391_22544354.jpg


スタン選手、調子の良さも何がよいのか、
足の状態も良いのか悪いのか?。。不明。
私は、本部にポイントを見に行ったらBBさんにまで、
「惜しかったですね。」と言って貰ったけれど、
いえいえ、惜しいものですか、快挙、というべきポイントです。
[PR]
by staten | 2007-11-10 22:58 | フリスビー大会

色づく秋

つぼぼさんに頂いたハバネロ。
順調に育っているのかどうか?
心配しながら見守っていたのだけれど、
晩生な家の子たちもどうやら少しづつ色づき始めました。
f0094391_22364022.jpg

こんなに可愛らしいのに、激辛なんだねー。
思えば台風で倒れたり、夏の外出で水が枯れて、ぐったりされたり
なかなかケアも大変でありました。

さて、これからレシピを探して楽しみましょう。
まだ収穫には少し時間がかかりそうだけど、
辛いものが好きなヒトにはおすそ分けしてみましょうかね。

こちらは先日植えたスミレ。相変わらずギュウギュウ詰め。
f0094391_2237086.jpg


朝の忙しい時間にのんきな奴ら。
f0094391_22375472.jpg

まだ虚ろです。
f0094391_2238185.jpg

テノンが階段を駆け上がってくると、必ず威嚇するスタン。
f0094391_2238336.jpg

生意気なんだよ。
f0094391_22385624.jpg


天気のよかった一日、夜見てみると、また色が濃くなったかも。
f0094391_22371560.jpg

花も増えたかも。
f0094391_22373319.jpg

[PR]
by staten | 2007-11-07 20:28 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー