staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

on the head!

su-ちゃんのmixiを見て、ちょうどあったもろこしでさっそく。
原本はどなたかわからないけれど、
ボーダーとは違うパンチ力です。
思いっきり力が抜けます。。

f0094391_22531251.jpg

スタン洋風。アホになったオスカル?
に、似合う。

f0094391_22533426.jpg

テノン和風。しわの無くなったあみだばばあ?
に、にあう。

雷が鳴って落ち着かなくなってる時に、こんな事をして遊ぶ飼い主。
しかし、同じヅラでもだいぶ違うなぁ。
[PR]
by staten | 2008-07-29 23:01 | 日記

東京の週末

なんと、朝霧から4週も連続で大会に行っていたらしい。
小岩井は予定に入ってなかったからなぁ。
さすがに前回の日記にも書いたとおり、
疲れてます。家族全員。

ようやく東京の夏を昼寝で満喫!?
という訳にもいかず、
今週はさすがに外せない法事。
美容院にも行っておく予定だったけれどそれも出来ずに
ぼさぼさの頭に真っ黒の腕。(あー恥ずかしい。)
これは幹事のフリをして私たちが選んだ懐石のメニュー。
夏らしく鱧づくし。

先付けと前菜
f0094391_19303653.jpg

煮物椀
f0094391_1931061.jpg

向付
鱧の切り落としを撮るの忘れた。

鱧のはりはり鍋
f0094391_19315254.jpg

冷やし鉢
f0094391_1931338.jpg

鱧ご飯
f0094391_19321765.jpg

デザート
f0094391_19324494.jpg

さらに幹事のフリをして高級日本酒も頼みまくりでした。

帰ってからは夫、念願の昼寝ー!!
私は綻びたタープの修理を依頼すべく荷造り。
夏休み中に直してもらわないとね。
あ、これも念願、美容院にも行ったよ。

日曜日は午前中にジャスミン家&ガベル家と秋が瀬で投練。
予報どおり日が出てきた11時には撤収という速さでした。
お昼をご近所のファミレスで食べて、帰宅。
そしてまた念願の昼寝ーー!

久しぶりにちゃんとした酒屋さんで
日曜日に調達したもの。しばらく楽しめそうな。うふふん。
f0094391_1933323.jpg



あ、、そうじのスケジュールはどこに消えたのだ。。
[PR]
by staten | 2008-07-28 12:28 | 食事

夏ばて?夏ボケ?

小岩井での2日目。
競技終了後、キャンプ場へ大急ぎで戻らなくちゃ、です。
道の駅の御食事どころのラストオーダーが8時、お風呂も8時30分。
6時30分前後に会場を後にし、到着後急いで食事をして、
お風呂に直行というスケジュールでした。
そのお風呂に向かうべく、走っている車の中。
・・・ない。・・・財布を入れているバック。
がびーん、タープに置き忘れてるよ。夫の財布もケータイも全部。
カメラとビデオを入れてあるリュックサックも忘れてる。。
要するに手ぶらで車に乗っちゃったんだな。
もうここから引き返しても農園に入れるかどうかもわからんし、
食事もお風呂もかなり無理。。
管理されている場所なので、夜中に盗人は入れまい。と
MacShake家に一晩お借りして過ごしました。
あーー、本当にお世話になりました。(泣)

いつもと勝手が違うとはいえ、なんてこっちゃ。

帰ってきてからの数日も
飲んだはずのサプリメントをもう一回飲んだり、
持っている携帯を探しまくったり、とおかしなことの連続。

夏ばてか、夏ボケか?いや、いつもか。。

今日は前えならえ。
f0094391_19342954.jpg

縦列してみました。
f0094391_19344939.jpg

こういう場合なぜかテノンが前なんだよねぇ。。
[PR]
by staten | 2008-07-25 12:29 | 日記

初めての東北岩手県!

100kmを超えると怯む遠征ですが、
いろいろ悩んで行って参りました「小岩井農場」。
初めての東北!岩手県。

道のりは550km。6〜7時間というところでしょうか。
夫、運転頑張りました。
土曜日の夜明け前に出発、昼頃に現地到着。
広くて綺麗な芝の「まきば園」すでに大会は盛況に開催中です。
私たちは日、月曜日参加の予定で、この日は準備だけ。
の予定が、当日エントリーで出ました、ペア大会!
ほぼ観光客の風体で参加したのですが・・・
私の6p×2で12p・・・。夫場外2投。
運転ご苦労、とはいえ、なんじゃそれ。。
その後の険悪な雰囲気がみなさま想像できるであろうか?!

今回は、MacShake家と岩手に転勤中のお友達一家のご好意で
テント泊です。テントもお借りして、本当にお世話になりました。
道の駅「あねっこ」に隣接するキャンプ場で、とても便利で綺麗。
テント泊がこんなに快適なものとは思いませんでした。
気候とお天気がいいと気持ちがよいわね〜。

翌日からは大会にエントリー。
すっかり観光気分の我がタープ、会場で投練もできないし、
結果は言うに及ばず。
なぜか良かったのはまたしても心底ドキドキしていた
シリーズの夫の1Rのみ。1コケは免れました。
夫26+20。私6+20。
どうにかならんか、この不安定さ。。
シリーズ決勝Rはtiga様、4位から捲って2位入賞!
遠征の甲斐がありました!!
しかし、東北勢は本当にお上手で強いっす。

月曜日はクイーンズ。
なんだか3週続けて1日目が大コケで2日目に調子のあがる私。
1R26p+2R20p。なっかなか超えられない50の壁です。
クイーンズの決勝Rは、
gabel母ちゃん、6位から38pをたたき出して2位に大捲り!
シビレました!
2日間のシリーズ、クイーンズの決勝がみられただけで、
来た甲斐があったかも小岩井農場大会でした。

写真は2日まとめててんこ盛り〜!

テンテン、今日はチャレンジ。
お得意顔で入場。
f0094391_17425561.jpg

なぜか途中ジャッジのBIG☆BOWGUNさんに挨拶しに行くし。。
f0094391_17444977.jpg

ギャラリーに「カワイイ〜♡」と言われて調子に乗ってました。(怒)

お世話になりました、shakeさん♪
かっこいいキャッチ〜ーー!!
f0094391_17473452.jpg

いえ、これも健在、ピンぼけだけど「shaking〜!!」
f0094391_17511684.jpg


土日にエントリー、睦月君!最近ママとバッチリ〜。
f0094391_17455959.jpg


今日は555くんに代わってミルちゃんがエントリー。
ミルちゃんらしいキャッチ♪
f0094391_17532694.jpg


「あ゛、やばっ。。」beach♪さん
f0094391_17554345.jpg

「母ちゃん、取ったよ!見てるっ?!」
f0094391_17565953.jpg


「あ゛やべっ。。」gabel君
f0094391_17581131.jpg

「ラインは超えるぜ!」これがガベルキャッチ!
f0094391_1759199.jpg

まだあどけないんだよねー、テノンと同じ2歳半。(笑)
f0094391_1801549.jpg


「あ゛やべッ!」tiga様
f0094391_1813783.jpg

ちゃーんとアシスト。斜めの線は越さないのだ!
f0094391_1822684.jpg

「そこのおじさん、ちゃんと撮ってる?」
f0094391_1835256.jpg


久しぶりのエントリーだったのに、
テノンの直後で写真が撮れなかった。。
マック兄さん、チャレンジ3位入賞だよ〜!!
f0094391_185128.jpg


「オレも頑張る!」ガベルのあんちゃん、ミント君
f0094391_18692.jpg

三日目のペア、ブッ切り優勝、ソランちゃん♪
f0094391_1873351.jpg

ソランちゃんの妹分テトちゃん。パパとオープンだよん。
f0094391_1882559.jpg

最終日、紅一点でオープン決勝、exで優勝したカークとおしょこさん。
かっこいい。
f0094391_20591418.jpg

パートナーがチャレンジ優勝!でなぜか嬉しいファインちゃん♪
f0094391_1893512.jpg


疲れれば疲れる程調子の上がるオトコ、スタン。
f0094391_18103717.jpg

う〜ん、どうなっているのだ。。
「それは天の神様に聞いてみな。」
f0094391_18113712.jpg

・・・そうだね。

みなさま、お世話になりました!
とっても楽しい2日半でした。
気づいてみたら、大会の写真ばかりで、
せっかくの「小岩井農場」の写真も
初めての「テント泊」の写真も無し。。
あーあ、もったいなかった。

帰りはお風呂に入って、せっかくだからと冷麺を頂いたりと
モタモタしていたら、浦和AM4時の関門にギリギリ3分前!!
焦った〜〜。
[PR]
by staten | 2008-07-22 18:21 | フリスビー大会

new items

苦悶の末、変えました。
バリケンからおりたたみペットキャリー。
バリケン購入の際、上下の結合部分の出っ張りまで
標記サイズに含まれていなかったため、荷台にきれいに並べて置けず、
出っ張り部分を上下に重ねるためにシートで調整したりして、
ただでさえ余裕が無いのにわざわざ無駄な空きスペースを作っていた。

壊れているわけじゃないし、、と使っていたけれど、
毎回荷物の搬入に悩むことを考えたら・・と思い切って購入しました。

どうでしょうか?王子たち。
f0094391_1218205.jpg

「くるしゅうない。」

これ。我が家の2台とも相次いで故障。
f0094391_215529.jpg

壊れたなんて、聞いたことないんだけど。。家だけはずれ?!
スイッチの入り切りが激しいからか、
両方ともスイッチ部が怪しかったが、
あの暑い熊谷でついに絶命。寿命2年。
どなたか生還させる技を持った方いらっしゃいませんか?!
民間療法不可でございます。(祈祷とか、おまじないとか。。)

慌ててPC用の扇風機を買ったりしたが、
つくばでBT家JI様がnew Itemを買ってきてくれました!
結構大きくてパワーもあるので、ヒトにも使えます。
災害時にも役立ちます!(乾電池があれば、だけど。)
f0094391_2175991.jpg

乾電池式扇風機。

FN家の使っていたポータブル電源で扇風機
かなり魅力的だったんだけど、物入りでね~。。(泣)
これも可愛かった。
あーー、でも物入りでね〜、、残念。。

それに、Mちゃんのプレゼント、これ。
かんわいいわ♪
f0094391_2185561.jpg

ビデオに付けて名札代わり。
三脚でスローイングエリア後ろに立っているビデオですが、
会場で邪魔な時は呼び出して下さいね♪
[PR]
by staten | 2008-07-16 12:19 | 日記

真夏日!つくば

またしても土日は天気予報は晴れ予報。気温も30℃オーバー。
今回の課題はテノン君の体調管理。
「ちべたいもの大好き♪」で「もう終わりだよ」と取り上げると
ものすごーい恨めしそうな顔で「・・・・・」見つめるし、
いつまでも部屋中うろうろして「くーださい♪くーださい♪」
のアピールをするのである。これをどう我慢させるか・・。

今回はなんと1コート制。つくばでは初めてでは?
コート周りのタープはギリギリ満席。
もう夏休みに突入されている方も多いようです。
またしても夫婦そろって先週同様酷い成績だった土曜日。
ポイント数まで同じかも。トホホホ・・。
夫1R13p+2R13p
私1R8p+2R15p

テンテンチャレンジ、1R0p+2R12p
ごめんね、テノンもやる気があるのに
好きなディスクが出して上げられない。

日曜日、疲れもピーク、暑さも手加減なし。
こんな状態で2日間は無茶ですよねぇ。
というこんなときに調子の上がってくるスタン選手。
夫はスローの感覚が戻らず12p+12p・・・。
調子がいいときは少しアドバイスをするとすぐに調整できるけれど、
今回は調整できず。
テンテンは今日は夫チャレンジ。
1R3p+2R15p。2R目は3キャッチ成功!

私レディースは一番暑い時間のプログラム、
気温とテンションの比例する男スタンは絶好調、
私の決していいとはいえないスローを4キャッチ。23p。えらい!
2Rもカンカン照りの中、天ぷらばかりのスローを3キャッチ、19p。
褒められた内容じゃないのに、5番で決勝に残りました。

これは先週のテンテンの事件でウンがついたな。はっはっは。

決勝R、先週同様スローだけは、、と挑んだものの
こちらは先週と違い案外落ち着いていたスタンに
やっちまいまいした、場外。
今日は私がダメダメ、ごめんね~。10p。お恥ずかしや。
課題はつきないもんでございます。


写真2日分です♪
ファインちゃん!いろいろ絶好調!
f0094391_2158289.jpg


ジャスミン姫。パパノーリード参戦でした。デッドはお見事!
f0094391_220244.jpg


ピースさん、お世話になりました♪暑い中頑張ったねー!
f0094391_2211641.jpg


のんちゃんビギナー。この暑さは堪えたらしい。
「お家にかえります!」
f0094391_2224742.jpg


ハッピーさん。おっとはずしちまった。
f0094391_2234633.jpg


我がタープにお客さん。
f0094391_2262958.jpg


フラッシュ!暑さにも負けない!!
f0094391_2295180.jpg


クララちゃん。これから夏休みなのよ〜ん♪
f0094391_22122660.jpg


ルキさんキャッチーー!後ろに南紳介の亡霊・・・。
f0094391_22131843.jpg


土曜日の決勝戦組
shakeさん、決勝進出〜!かっこいいわ。
f0094391_22425575.jpg

ジュ〜さん、嬉しそう♪黒一点だったのかな?
f0094391_22444650.jpg

フィーユさん、迫力あるのよ。
f0094391_2245421.jpg

ビーチ♪さま、つくば制覇!!すごすぎる!
f0094391_22465626.jpg

ツイちゃんニュースタイルはいくつ目?!
f0094391_22482977.jpg

波平さん!毎週決勝です。
f0094391_22491956.jpg

本格的に炎のノースリーブ。デリンジャー!
f0094391_22502344.jpg

狼さま!つくば制覇おめでとうございます!
レコード更新、惜しかったけれど、かっこよかった。。
f0094391_9194917.jpg


今日はシニアで一番手。エルフ父ちゃん。
f0094391_22522081.jpg

テリー君、「オレはデッドが好きなんだな♪」Mちゃんお見事!
f0094391_225394.jpg

「へっへっへ。」
f0094391_2254799.jpg

ティル君、もうユースですわ。みるたびに大きくカッコよくなってくよ。
f0094391_2255777.jpg

今週は2日ともエントリーしちゃったの。
ビーチ♪だけじゃないのよ!マリンさん。
f0094391_2256432.jpg

涼しい所でお留守番中、Mac兄貴。来週の出番を期待!!
f0094391_22572058.jpg

「ちべたいの、くれっ!」
f0094391_2258292.jpg

あーー、とても見ちゃいられない。。悪スロー。。
f0094391_22592566.jpg


先週から2週連続、体温を超えているだろう暑さの中、
気分の悪くなる方がちらほら。
水分を取ったり、帽子をかぶったりしても追いつかないのかも。
さらに気を付けなくちゃね!夏のアウトドア。
そういえば、犬用の帽子ってないわね~。

テノンの「氷ください、お水ください」
(水も常温だと顔を背けるのだ!)
攻撃も涙を呑んで攻防し、今回はどうやら大丈夫そう。
一安心。
[PR]
by staten | 2008-07-14 23:01 | フリスビー大会

寝てます

すっかり調子は戻ったテノン君。
熟睡中。


口がスピスピ動いてるのよねん。

お昼寝の後はディスクの山に囲まれて
f0094391_1138977.jpg

「準備はできてるんだけど」
[PR]
by staten | 2008-07-09 16:18 | 日記

お腹痛いの。。

死にそうに暑かった熊谷2日間。
特に土曜日は湿気も多く、日差しも強かった。

大会では、むしろ犬のほうに気遣って、
ヒトのほうが熱中症になったりして。
みなさん、お犬様には走っていただかないと楽しくないですものね。

そんな我が家も、扇風機は犬だけ。
ケージに取り付けるタイプのものを一日回しっぱなし。
ヒトのほうは団扇さえも忘れる始末ですから。(笑)

スイッチが入ると暑さも寒さも関係なくなるスタンと違い、
テノンは気候の変化に弱いのよね~。
きっと途中でやめてしまうと思った競技もどうにか一日頑張った。
ご褒美にグリコチャージやお水、
マリンPに貰ったアイスキャンディーを3mm角ぐらいあげたりして
大喜びだったのだ。ぼくちん。

家に帰ってからも身体が火照っていたのか?
特に冷たいわけでもない水をがぶ飲みし続ける。
だいたい大会後は二匹ともたくさん水を飲むんだけど、
土曜日は「もっとください」な顔をするので、
最後にちっこい氷を舐めさせて終わりにした。

日曜日、日中は結局同じような気温になっちまった。
相変わらず気温も気候も関係ないスタン選手は前述どおり。
テノンも負けじと一日頑張ってたんだけれど・・・
多くないか?大の回数。と午後になって気づく。
ちびっとだけ何回も。
ブツはいつもと変わらない柔らかさだったので、
お水飲み過ぎたんだねーと反省していた。

帰りはBT家、MS家と反省会をして車に戻ったら
どっひゃーー、やられてました。ケージに大小!びしょびしょです。
ごめん、てんてん~!!そんな事になっていたのか!!
それでも私の顔を見つけると、大小まみれたままでニコニコ顔で
「かあちゃ~ん、おそかったね~」飛びつかんばかりですの。
JIさまに水を拝借して、簡単に身体を流し、急いで帰路へ。
これで終わりかとおもいきや、途中で目覚めて泣き出したその直後、
密室でやられてしまいました。
せめて高速を降りた後で窓を開けられてよかった。(泣)

その後も数回、ピーな事になったので、
翌日病院で点滴とお薬。
ほとんど病院のお世話になったことのない健康なテノン君、
初めての下痢ピー経験でした。

思えばこの頃から空模様と同じでゴロゴロしていたのか。。
f0094391_2264688.jpg

絶食中で凹み気味。「なんかください。」
f0094391_2271750.jpg

「わたしは頂けますよね?!」
f0094391_2274259.jpg

「えっ?!にいちゃんだけ?!」
f0094391_2275686.jpg


ヒトと同じ、水の飲みすぎ、冷たいものの取りすぎには注意です。
反省。。
[PR]
by staten | 2008-07-08 13:00 | 健康管理

熊谷マジック2

さすが、日曜日はエントリー数も増えました。
お天気は二日続けて同じようなもの、予報温度は33℃。
小型とシニアに配慮して今日はプログラムがイレギュラー、
オープンは3番目。
夫、オープンの順番が1番だったので、「コイントスを頑張る!」と
訳のわからんことを言っていたんだけど、残念でした。あはは。

夫オープン1R26p。暑さでバテる子が多い中、スタン好調!
私レディース1R26p。バランスを取る男。二人ともパーフェクト。
土曜日の憑き物が落ちて、別のものが憑いたらしい。

夫2R20p。3キャッチ。1つ場外がもったいなかった。
私2R18p。こちらも1つはずされて3キャッチ。
揃えます、スタン選手。
なんと夫繰り上がり当選の5位で決勝へ。
私3位タイで二人とも初決勝になりました。

なんでまたこの暑い中に6R・・・。
別々にできないもんか、スタン選手。
さらに今日は変なスイッチが入ったらしく、
いつもはケージでゴロゴロしているのに
ぜんぜん寝ないで神経とがらせてます。まずいなぁ。

テノン君今日はチャレンジ!頑張ってます!
しかし、2Rのあたりから様子がおかしい。
ゲームはちゃんと頑張って1Rと同じく2キャッチ12p。
合計24p。頑張れ目標3キャッチ!

決勝はレディーファースト。
私から。緊張を通り越したのか、案外平常心でした。

ここから決勝ラウンドのスタン選手 photo by Mac父ちゃん
ああ、暑いからってなんて格好だ、わたし。
f0094391_22433951.jpg

あ、、
f0094391_22435644.jpg

あ゛、、
f0094391_22442433.jpg

結果は「スローは悪くなかった」と
後から皆さん励ましてくれました。(苦笑)
我家で一番気合いの入ったオトコ、スタンは
変なスイッチでテンションだけは高いけれど、
ディスクを見る集中力がなくなってます。
土曜日と同じ、見送り見逃しで1キャッチ。6p。

そして決勝ゴケといえば夫。やってくれます。
右に場外、左に芝刈り。1キャッチ4p。
相変わらずテンションだけは高いスタン選手、
さすがに帰り足は遅いし、最後は歩いてたもんねー、
本当にお疲れ様でした。

なんと二人とも合計50p(低っ!)5位に揃えてくれました。
ありがとう(泣)そんな事に気を使うな、おまえ。
強豪がお留守のラッキーがまさか家に飛び込むとは、驚きました。
二人とも初決勝、苦いデビューではありましたが、
いつかまた(強豪がお留守を狙って)リベンジです。
応援してくれた皆様、ほんとうにありがとうございました♪

昨日の帰りに調達。無かったのでやむなくPC用扇風機。
f0094391_22391136.jpg

テンテン、いい顔。
f0094391_22411187.jpg

睦月君、キャッチが上手なんだよね♪
f0094391_22413253.jpg

パパ&クララちゃん。「優しくね♪」
f0094391_224207.jpg

今日から参戦、shakeさん、いい顔♪
f0094391_22422345.jpg

なんていいスタイルなの。。Mちゃん。
f0094391_22424832.jpg

こちらも今日から参戦、フラッシュ!シニアで入賞おめでとう。
f0094391_22431362.jpg


ビデオ撮影を引き受けてくれた、ファインパパありがと♪
f0094391_22444926.jpg


暑いから出番は見送り、mac兄ちゃん
f0094391_2245853.jpg

ようやく落ち着いたスタンとテノンです。
f0094391_22452753.jpg



調子が悪かったテノン君、どうやらお腹を壊したらしい。
暑いからって水のがぶ飲みしすぎです。
帰りは大変なことになりました。それは後日報告。泣けます。
[PR]
by staten | 2008-07-06 15:41 | フリスビー大会

熊谷マジック1

毎年、夏の最高気温記録を競っている彼の地、熊谷大会です。
いつもは晴れを願っているのだけれど、
今回ばかりは「雨、降ってください」と勝手なお願いをしていた。が。
晴れます。二日間。気温予報も34℃。
見ただけでぐったりです。

AJPCが御前崎で開催されているので、参加人数は少ない。
オープン&レディース、当日に数あわせをしてようやく成立。
我が家は今回もスタン、オープン&レディース
えーー、テノン君、酷暑の日に競技中
勝手に「帰ります!」とターフに帰宅した前科があるため、
またしてもチャレンジからビギナーに変更。(信用ないなぁ)

夫18p+10p。まだよい。
私6p+4pもう泣きそう。
ちょっといろいろ気になることがあって
確かにまともにスロー出来なかったからなぁ。
参りましたわ。
しかし、スタン選手もなぜこの暑いのにさらに熱くなっているのか?!
テンション爆裂。声裏返って叫んでるし。
頭から水かぶって冷やしてるんですけど、無駄に走りまくり。
ぜんぜんディスク見てません。

テノン君、頑張りました!
このところやる気が落ちることが無くなったのかなぁ。
いいテンポでがんばって2R。ビギナー1等賞。えらかったよ。

とぼとぼと帰り支度中「○○さん、○○さん、ポイント確認まだです~」のアナウンス
へっ?「○○とは私目のことでしょうか?」と伺ったら
申し訳ない、こんなんでも頂いたようです。ごっつぁんです。
それにしても、はぁ。。

これじゃ、誰か分からんね。
久しぶり♪ファル姉さん。年を感じさせないジャンプキャッチだよ。
f0094391_2114227.jpg


今日のラブラブタイム。これが一番の興奮緩和剤らしいよ。
f0094391_21182392.jpg


今回は2日間のエントリー。頑張ろう!テリー君!
f0094391_2119413.jpg


チーム埼玉のお仲間。ティル君。カッコよくなったねー!
f0094391_21212626.jpg


新しいウィ仲間。栃木からウィニー君。1歳だよ。
f0094391_21225256.jpg


こちらも久しぶり!ぬえちゃん、きゃわいいわん。
f0094391_21271545.jpg


チーム神奈川クララ家のドン、金太郎君。「なんじゃ、おまいら。」
f0094391_21282124.jpg


テンテン、よく頑張りました。
f0094391_21302672.jpg


ダッシュ君、チャレンジ2位入賞おめでとう!
f0094391_21394135.jpg


なにしろ芝がきれいなの。「た、たまらん。。」
f0094391_21332948.jpg


「ひぃ、たまらん、暑いよ」明日も頑張れ!テリー君、
Mちゃんとユース3位入賞おめでとう!!
f0094391_21343949.jpg


「きんもちいいぃ〜〜♪」
f0094391_21355194.jpg


この暑さでフル回転だった犬用扇風機「pet fan」壊れました。
帰りに東松山インター付近のカイン○ホームに寄り代替品を購入。
その敷地内のス○ローで晩御飯。安っ!
[PR]
by staten | 2008-07-05 15:40 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31