staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday TENON♪

テノン君、3歳になりました〜!おめでとう!!
ゆず彦くん、アリーちゃん、ブルーノくん、おめでとう!!
f0094391_21461332.jpg

どこが成長しているのか微妙にわかりづらいけれど(苦笑)
ま、ずっとかわいいままってことです。

今までどおり、怪我も病気もない一年にしましょう!

誕生日のごちそう。
f0094391_21473011.jpg

いつものフードの上に豆腐チーズをのせただけ、だけど。

「わたしもいただけますか・・?」
f0094391_2154158.jpg

恒例の体重測定後、お食事にいたしましょう。

f0094391_21542994.jpg

「いいから早くしてくれ!」
[PR]
by staten | 2009-01-13 00:43 | お祝い

やっばーい

風邪かも。。
すんごい珍しくお腹もこわしたし、その後食欲もでないし、背筋がゾクゾクっと。
熱がでないのが私の風邪の症状なんだなぁ。
昨日は早めに帰って寝たんだけど、完治している感じがしない。
あと1日で治さないと、寒空は厳しいぞ。
[PR]
by staten | 2009-01-08 15:18 | 日記

決起集会 in 杉並

今年こそは成績アップ!が悲願の杉並―ズ。我が家とジャスミン家。
おそらく5キロと離れていないお互いの家ですが、
毎週のように会場で会っていて、地元で会うことはないのよね。
(っつーか、この日の朝も秋が瀬からの帰り道ですれ違ってるし(苦笑))
忘年会の予定を変更して、新年に決起集会を開催することにしました。

場所はA佐ヶ谷
お正月4日はまだお休みの店が多く、悩んだ末にチェーン店の居酒屋に。
ほんとなら、もっといいお店はたくさんあったのに。また今度ね。
翌日は仕事なので、早めの集合、早めの解散のつもりで5時に待ち合わせてお店にGO!
相変わらずダイソンな殿は飲むわ食べるわ。
私たちもつられて飲むわ飲むわ・・・。
話は犬と皿のことばかり。
今回は年頭の決起集会であるため、目標を決めました。
誰かが達成したときには例のおすし屋さんでお祝いしましょう!
かなり高めのハードルではありますが、お祝いできるといいわね~。

そんなこんなで犬皿話が咲いているところに
「ラストオーダーのお時間ですが・・・」
ふーん、お正月だし早めの閉店か。と時計を見たら、なんと!12時!!
ご飯も食べずに待つそれぞれの犬のところに慌てて帰りました。
その後レシートを確認したら、とてもヒトには言えない飲酒量。
我が家は不思議と大丈夫だったけれど、
殿、初仕事なのに二日酔いは大丈夫だったかしら・・・。

不貞腐れてこんなです。
f0094391_2264294.jpg

うそうそ。最近のお気に入り、人用毛布。
私のお下がりをあげました。

なんか、また距離が近づいた感じのこの頃。
f0094391_22738.jpg

進歩に時間がかかるのよね〜。
[PR]
by staten | 2009-01-05 15:05 | 日記

新年早々・・2

2日の深夜、ニュータイヤで(泣)帰京。
お正月に仕事を頼まれる貧乏くじな夫のためです。
ま、このご時世ありがたいことです。

しかし転んでも只では起きない我家、実は他にも目的が。。
あのpi○likoの初売りバーゲンです。
12時開店に合わせて駐車場に入ると・・・・。

なんと!!お久しぶり〜!!
Dingo家!
f0094391_1632763.jpg

そしてパキータ家!こちらは夏のドッグパークコーシング以来。
f0094391_163546.jpg

モカ家!つくばのフリ大会以来かなぁ。。
f0094391_1643733.jpg


久しぶりのディンママにご挨拶のスタンです。
f0094391_1651920.jpg

なんとディンちゃんとは1年以上も会えていなかったのだなぁ。
ニューフェイス、プーラちゃんとも会えたし、今年は幸先いいのかも♪
(昨日と打って変わって。)
こんなことだったら、カメラ持っていくんだったわぁ。

駐車場でひとしきり挨拶をした後、お店の前にはもう待ち人が。
f0094391_1662766.jpg

ゆめちゃん家もいらっしゃいました。

店の開店からぞくぞく詰めかけるウィオーナー達。
顔が見えない程抱えているのは(いや、ちょっとオーバーですけど)、
おぉ!杉並組、スナッピー家ともお久しぶりに会えました。

ごった返す店内、およそ30分ぐらいで根こそぎ持っていかれた感が・・・。
それぞれお目当てのものを手に入れて、皆さんはドッグランにお出かけの様子。
我家は仕事のため「商売繁盛!」豊川稲荷にお参りの後、帰宅しました。
今回はご一緒できませんでしたが、
関東ウィのみなさま、またよろしくお願いいたします〜。

戦利品です。
f0094391_16114057.jpg

これはハーネスと薄手のトレーナー。
f0094391_1612985.jpg

あまりにお得なのでお店の売り上げに影響してはいけない。
お値段は控えておきます(笑)
残骸と化した明日以降、お店はどうなるのか。。他人事ながら心配。。
[PR]
by staten | 2009-01-03 16:15 | 日記

新年早々・・1

遅ればせながら。一富士でございます。
f0094391_1515523.jpg

(31日の早朝の富士山です、念のため)

帰省の彼らの楽しみといえば、思いっきり爆走できる天竜川。
初走りです!相変わらず中途半端無し!この形相!
f0094391_1532219.jpg

こちらの初走りは相変わらずヘラヘラ。楽しそうで結構!
f0094391_15352284.jpg

懲りずにディスクもやってみましたが・・・
f0094391_1563931.jpg

まぁ風の酷い事!!ミラクルな軌道ばかり。
前に飛んでも途中で舞い上がり、下に突き落とされ。。
二人ともヘンな格好で追いかけるのでパッドもずり剥けるし、
早々に諦めました。

それでも楽しいのねん。
f0094391_18511381.jpg


芝も気持ちがよろしいらしく、二人同時にスリスリ。
f0094391_18552869.jpg


満足である!
f0094391_1561540.jpg


初事件はこの後。
こんな風じゃ、投げらんないよ。。あーあ。
としおしおと帰路の途中。
帰京の為のガソリンチャージと晩ご飯の仕入れの為に
メガストアに入ろうとUターンした後、
パタパタパタとヘンな音が・・・?
がーーん。ぱ、パンク。。

たまたま隣接していたJmsで急遽タイヤ交換。
新年早々大変な出費になってしまいました。。
ま、これで厄落とし!!だといいなぁ。。
[PR]
by staten | 2009-01-02 15:00 | 日記

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
皆様どんなお正月でしょうか?
さすがの我家も田舎の寝正月でございます。
f0094391_2273884.jpg


今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by staten | 2009-01-01 00:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー