staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大会!

いやぁ、勝ちましたね~。
楽しかったわ、この1ヶ月半。
決勝戦は仕事もしないで数人と観戦。
やっぱり生でみないとね。

というわけで久しぶりの千葉ポでの大会のしょぼい記憶はほとんど残っていないのだ。
ほっほっほ。

夫はオープンにエントリー。
1Rは4投中3本ロング。会心の出来!と思いきや2Rは10p。
私は1R2本も場外。。1キャッチで6p・・・。さいあく。
こういうときは案外開き直るのがいいのか、2Rはまずまず、風の中15p。
晴れてはいたものの、読めない風が・・と言い訳してみます。
(読めたところでどうにもできないが(笑))

この日はテノンは好調!レトリーブは2キャッチづつ。
そして3MANにボールで参戦しました。
まぁ食いつきのいいこと!!私のまったく飛ばないボールをよく持ってきた。
ウィ(ココちゃん)ウィ(テノン)ウィ(ライルちゃん)
次女次男組3頭で優勝でした。
土曜日の写真はこちら♪

2日目はシリーズ戦。
スポーツはやっぱり生で見なくちゃね。
豪風の中、うそっ!というような方まで1コケ。運を味方につけないと。。
私はたしか合計21p。
うーん、なかなか合わないねぇ。内容は悪くなかったと思うけど・・・。
また頑張ろうっと。そればっか・・・(泣)

日曜日の写真はこちら♪
[PR]
by staten | 2009-03-25 16:28 | フリスビー大会

0322

vogueさん、「ヤバッ・・」何故か手がクロス??
f0094391_12324961.jpg

アイちゃんはというと・・・
f0094391_12314896.jpg

なんと、こちらとペアのシリーズ戦。
f0094391_12333053.jpg

ちょいと久しぶり?ビーチ♪さん。こういうときは眼光が違います。
f0094391_131339.jpg

Jくん、久しぶり!2Rも頑張れ!
f0094391_12335892.jpg

なんとジュエルさんもシリーズにエントリー!
f0094391_12343219.jpg

stanくん、、「オレは?」今日はレディースだけだよん
f0094391_12333768.jpg

シェイクさん、ママのナイススローをファンボー、の瞬間かも。「まずいわっ・・」
f0094391_1234127.jpg

J家怒濤のユース4連発!!こはくちゃん
f0094391_123573.jpg

ふうちくん、初ユースで決勝!
f0094391_12365795.jpg

らいちくん、H姉さんとペア。
f0094391_130227.jpg

べに母さん、一番ノリノリ。
f0094391_12591536.jpg

こちらも初ユース、アトムさん
f0094391_12593370.jpg

ノリノリでした。「取ってきたよ〜!」
f0094391_1311222.jpg

[PR]
by staten | 2009-03-25 13:02 | フリスビー大会

0321

初フリー!オッティちゃん
f0094391_12233724.jpg

久しぶり〜♪ココちゃん。レトリーブでパーフェクトキャッチ!
f0094391_12225321.jpg

うれしい〜♪いい笑顔です。
f0094391_12244647.jpg

ティルくん、楽しかったね〜!
f0094391_12235164.jpg

はっぴーくん、がんばります!
f0094391_12243399.jpg

ピースちゃん、今日は全員できたのよ!
f0094391_12244550.jpg

しまちゃん、ぴょん♪
f0094391_1226229.jpg

ジュエルさん、がんばってます
f0094391_12255596.jpg

チロルちゃん、心配だった足は大丈夫!芝悶えもちゃんとしました。
今日はナイススローだったママのおかげで姉さんに軍配でした。
f0094391_12263850.jpg

ライちゃん、伸びます〜♪
f0094391_1227654.jpg

ルティちゃん、上手なジャンプ!
f0094391_1227349.jpg

シェイクさん、あ、、ディスクのその角度、口に入るのか?!
f0094391_1228370.jpg

vogueさん、久しぶり!で優勝だよ〜!
f0094391_12283217.jpg

nanaさん、ボールは無敵です。
f0094391_12285518.jpg

テノン君、3MANの直前「オレはやるよ!」キリッ!
f0094391_12291422.jpg

頑張りました〜!ナナココ家無敵のボールで優勝〜!
f0094391_12293155.jpg

[PR]
by staten | 2009-03-25 12:29 | フリスビー大会

早い・・。

家のチューリップちゃんたち、もう咲いてしまいます。早い!
f0094391_911199.jpg

この子たちは、去年のチューリップの球根を植えたもの。
半信半疑でいたんだけれど、花は小さいながら、ちゃんと咲きそう!えらいねぇ。
ムスカリもいます。
f0094391_9112116.jpg


これは去年はちょっとしか咲かなかったクリスマスローズ。
f0094391_910548.jpg

今年はどういうわけか、次々とこんなにたくさん咲いてます。地味だけどかわいいのよ。

パンジーたちもまだまだ頑張ります。ぼさぼさ満開。
f0094391_9102197.jpg

f0094391_9104390.jpg


今年は夏のコンテナは諦めようかなぁと思案中。
外出が多いと、水遣りに苦労しちゃうのだ。
あげて行っても帰ってみるとぐったりしていたりして、かわいそうなんだよね。

大会写真、もうちょい、もうちょいお待ちを!
WBCの観戦でなかなか進まないのだ。。
ああ、今7回表。頑張れ~!!
[PR]
by staten | 2009-03-24 09:13 | コンテナガーデン

十日間の滞在

大会後の月曜日の朝。
先週、朝方何回か「オエッ」っとしていたんだけれど、この日の朝も。
気づいた夫が片付けてくれたんだけれど、
混じっていたのがこれ。。
f0094391_98384.jpg

覚えておいででしょうか?
レバスパン小分けびん一本舐めきった事件。
あの破片が十日間もお腹に滞在していたらしい。
その間、明け方になってお腹に何もなくなると気持ち悪くなって「オエッ」していたと見える。
・・・自業自得ではあるけれど、ようやくこれで一件落着。

今日はだらだらだよーん。
f0094391_985352.jpg

いいわねぇ。

大会の写真、ちょいとお待ちを!
[PR]
by staten | 2009-03-23 09:07 | 事件

薔薇っぽく

妙に仲がよくて気味が悪い。
f0094391_9141194.jpg

・・・この手はなんだ。。
f0094391_9135013.jpg

[PR]
by staten | 2009-03-19 09:15 | 日記

春二番

春の嵐だった土曜日つくば。
まったくもってうんざりする暴風雨の中、設営。
朝一オープンの方々は修行僧のようですな。
レディースの頃になって風は弱くなったものの、雨は止まず。
寒いし泥んこだし、ビデオ撮影もしていないので、
詳しく覚えておりませんが、
f0094391_9123851.jpg

色男がこんな顔になって頑張っているんだ、仕方なし。かろうじてポイント確認。。

それよりも閉口したのがテノン・・・。
テノンのスイッチはどうやらスタンだと判明。
走らなさそうな時の対策で
スタン選手にスローイングエリアまで
一緒に登場いただいたんだけど、まったく走りません。
応援に来てくれたジャスミンママに「助けて~」と泣きつく始末ですわ。
(後ろでスタンが「俺がやる!!」と吠えること吠えること・・)凹むわ~。
前日あれだけ「レバスパン」なめちゃった分、がんばれよ・・・。

日曜日は太陽が出ました。風は吹いていますが。
夫、久しぶりのオープンエントリー。なのに順番が1番!
ちょっとは気を使えよ、、本部。。
だけど、ディスクの裏には
f0094391_13394648.jpg

「スタさん、おひさ」
・・・・・力抜けるなぁ。

成績はともかく、ゲームは楽しかったらしい。何より何より。
私は2Rとも4投。刺し気味のスローを張り切ってオーバーランされるのでねぇ。
ま、取ってくれているのだ、文句は言えまい。これも仕方なし。
いつかバッチリ合うときもあるさ。
その時に私がミスしないように頑張って練習するのだ。

今日はどうだろう・・毎回スリリングなテノンのエントリー。
雨が上がれば少々の泥んこは平気らしい。ちゃんとゲームになりました。
ヘラヘラ笑いが出るほど楽しくはないみたいだったけどね。
「今日は走ってやってもいいよ」・・・・おまえぇ・・・。
f0094391_9222160.jpg


梅雨に入ったら彼は当日エントリーかもね。

写真はたくさん。こちら!
[PR]
by staten | 2009-03-18 12:17 | フリスビー大会

315

jasmineさん、ちょっと久しぶりの大会。
f0094391_9144325.jpg

フラッシュー!!ゲームの終わりにはみんなに叫ばれます。
f0094391_9151013.jpg

デリちゃん。父様がうしろで喜んでるよ〜。
f0094391_9154085.jpg

ミニョン先生気合いです。
f0094391_916369.jpg

こちらはもっと気合いです、狼さま
f0094391_9163436.jpg

elf父さん、シニアはお得意だよね。
f0094391_917141.jpg

ライちゃん、ごめんね、キャッチ上手なのに上手く撮れてなかったの。。
f0094391_9172892.jpg

ルキルキ、こっち見てちゃいかんぞ。
f0094391_917577.jpg

ラディアちゃん、最近は脱走なし!
f0094391_918214.jpg

チロルちゃん、早く怪我を治して母さんと遊ぼう!
f0094391_918495.jpg

ターニャちゃん、ママとチャレンジ優勝!おめでとう!
f0094391_9191963.jpg

ビヨンちゃん、相変わらずかわいいねぇ♪
f0094391_9195398.jpg

シマちゃん、走り出す前のピョン、がカワイイ。
f0094391_9202733.jpg

波平さん、迫力です。
f0094391_9205248.jpg

ファインちゃん、ナイスゲームでした!
f0094391_9212171.jpg

ピースちゃん、ディスクを渡すのが早くなったね♪えらいぞ!
f0094391_9224652.jpg

ジュ〜さん、・・・どろんこは嫌いです・・・。
f0094391_9231037.jpg


ルティちゃん、ユース入賞!!おめでとう!
f0094391_92473.jpg

ソラン姉さん、決勝!
f0094391_9242942.jpg

テトちゃんも一緒に決勝!!すごいねー!
f0094391_9244927.jpg

テノン君、今日は入賞。がんばろうねー。
f0094391_9251178.jpg

[PR]
by staten | 2009-03-15 09:11 | 写真

・・・こ、こいつーー!!

二人で一緒のカドラーに入るような近距離だと
目線を合わせられない、こいつ。
f0094391_19423244.jpg


特に気合いを入れていない場面でも、そっと目線をはずす。。
f0094391_194402.jpg


が、、、が、しかし!!
夫が打ち合わせで出掛けた隙のこと。
大会用に用意した小分けレバスパン(溶かして飲むサプリメント)が!!
f0094391_1945231.jpg

ボトルごと無くなってます・・・。
犯人は「これやったの、だれ!!」と聞くと目線をそらします。
ばかもーん!!
[PR]
by staten | 2009-03-13 19:46 | 事件

春の朝

眠い・・・。
今朝は私も珍しく15分ほど寝坊。
家のねぼすけ達はこんなになってます。

鼻だけ出して呼吸確保。
f0094391_9223888.jpg

テノンは結構暑がりです。(いや、寒がりでもあるけれど。)
f0094391_922557.jpg

やっと起きてきてもこんな風ですわ。
f0094391_9231346.jpg

「あ、、いちごが頭上通過?!」
f0094391_9232731.jpg

そんなことは確認できるんだ、寝てても。。

遅刻しそうなのに朝からこんなことをしている私。ストレス発散さ。
[PR]
by staten | 2009-03-11 09:22 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31