staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

構想3年。

お休みだった昨日、昼ぐらいから具合の悪い事が判明した夫。
そこでイソイソと出掛けるのも憚られ、
私は久しぶりにショッピングの予定を変更して、
長い事構想だけで終わっていたカドラーカバーを作成しました。

f0094391_7432171.jpg

完成〜〜♪
f0094391_23173811.jpg

・・・あまり嬉しそうに見えないのは気のせいか。。
f0094391_23175766.jpg

でも呼びもしないのにカドラーには入ってきた。まんざらでもないのか。。

実はこの布、何年も前にCK(●バン●○イン)のファミリーセールで見つけた布。(500円)
f0094391_23181595.jpg

ストレッチ素材で、本当はワンピースとか作ればおしゃれかも、、と思って買ったのだ。
そんなことしている余裕はまったくなく、ついにこんな袋になってしまった。
犬のカドラーにしちゃ、こじゃれてるでしょ。(泣)
苦労したファスナー付け、頑張ったんだから心して使いたまえ。
[PR]
by staten | 2009-04-30 23:24 | 日記

一難去ってまた・・・

私は10日程かかって、ようやく持ち直し始めた風邪ですが
どうやら夫に移ったらしい。。
そういえば、体感温度が私とは5℃ぐらい違うはずの夫が
一緒になって寒いと言っていたなぁ。。

先日治りが悪くてもう一度貰った薬、
お下がりだけど、あげました。
f0094391_1437427.jpg

海外とは縁がないので、豚インフルじゃないと思います。

こちらも少々キャッチの具合が・・・
f0094391_14383198.jpg

どうも集中力がありませんなぁ。。きみも風邪??

こちらは練習番長!!
f0094391_14385645.jpg

今日の練習なんか、パーフェクトなんだけどなぁ。。

世間はGWに突入らしいけれど、何をするにしても風邪を治してもらわなくちゃ。
[PR]
by staten | 2009-04-29 14:45 | 日記

つづいて朝霧

♪あ〜たま〜をく〜も〜のう〜えにだ〜し〜〜〜♪
f0094391_19163021.jpg

歌の通りの富士山です。

J家の長男?ふうちくん。どの子もジャンプが高い!
f0094391_18351091.jpg

こちらもJ家のお嬢さん、藍花ちゃん
f0094391_18372081.jpg

そして父さん、J!J家は久しぶりの2連戦。
f0094391_18384739.jpg

藍花ちゃんのおねいちゃん楓花ちゃん。藍ちゃん&父ちゃんの出番は悲鳴でした。
f0094391_18394271.jpg

らいちくん、J家のおねーちゃんとペアです。
f0094391_1841020.jpg

ガベルくん、く、口がでかい。。心強い励まし、ありがとう!!
f0094391_1842514.jpg

藍ちゃんのがっちりキャッチ!土曜日は2位入賞!!
f0094391_1843911.jpg

J家のかわいこちゃん、琥珀ちゃん。
f0094391_18435547.jpg

地元エントリー、後の応援団がめちゃんこカワイイ♪
f0094391_184526.jpg

決まった!命飛び!ジャスミン姫♪クイーンズ決勝!
f0094391_18463492.jpg

こっちも決まった!シェイキング!!2日続けてオープン、クイーンズで決勝!
f0094391_18471765.jpg

小型、関東代表?まろ様
f0094391_18511840.jpg

富士山とれいくん
f0094391_18522988.jpg

こちらはれいくん&ママ
f0094391_1853989.jpg

大活躍中、ジェイク君!
f0094391_19181061.jpg

お子達の母、ベニちゃん。キャッチはぴか一上手。
f0094391_19185481.jpg


日曜日のビックセレモニー♪どうなってるかわかるかな〜。
f0094391_19211986.jpg

テノンも頑張りました。
f0094391_192243.jpg

J&Hちゃんペア、クイーンズ2位おめでとう!!
f0094391_19223939.jpg

[PR]
by staten | 2009-04-24 19:23 | 写真

とりあえずつくば

さすがに寝るのも飽きましたさ。
伸び伸びだった写真の整理。。

ライちゃん。絶好調!!くび、大丈夫っすか?
f0094391_1005028.jpg

ねえさん、チロルちゃん、負けないわよ〜
f0094391_1014712.jpg

だいちゃん、日向ぼっこが気持ちよくてニッコニコ。
f0094391_102405.jpg

その目線の先にはテトちゃんでした。
f0094391_103518.jpg

上り調子のフラッシュ!!
f0094391_104249.jpg

Hyperで頑張ってるパキちゃん、ロングリードで今日はレトリーブ!
会えば差し入れしていただいてます。ごちそうさま〜〜!
f0094391_1051593.jpg

じゅ〜さん、きもちよさそう。
f0094391_10251534.jpg

この日のスタン。ご機嫌麗しくペロン。
f0094391_10282988.jpg

ロビンくん、綺麗にジャンプ
f0094391_12241343.jpg

ソランちゃん、テトちゃんとキャッチがそっくり。
f0094391_12262921.jpg

アトムくん、ユースで頑張る!
f0094391_1037577.jpg

決勝ライちゃん!ピカピカディスクだよん。
f0094391_10375464.jpg

決勝vogue嬢。手のクロスは癖なのか?それとも「いや〜ん♪」なのか?
f0094391_1227875.jpg

出ましたテノンの「おしりすりすり」近頃は誰にでもやるらしい。とほほ・・・
f0094391_12292485.jpg

場を弁えない2人。あられもない姿。。
f0094391_12302872.jpg

シェイクさん、ワンデイエントリー、がんばりまっす。
f0094391_12453635.jpg

しまちゃんシニアで大活躍!
f0094391_12465287.jpg

ちろる姉さん、横向きキャッチ!
f0094391_14472764.jpg

アトム君連日ユース。正面キャッチ!
f0094391_14473820.jpg

オッティーさんも絶好調あるね。
f0094391_14481422.jpg

久しぶりジャスミン姫!ジャンプが決まってます。
f0094391_1449664.jpg

ル「あそぶのか?!」マ「あそんでやろうか?!」テ「コノヒトタチなにしてますか?」
f0094391_14531742.jpg

ル「ぬふふ、ちこうよれ・・」テ「・・・・あっちの方がたのしそう・・」
f0094391_14545494.jpg

ライル「いやね〜、男子たち。。」
f0094391_1457387.jpg

[PR]
by staten | 2009-04-24 14:58 | 写真

風邪で寝てますが…(続)

こいつも見舞いにやって来た。
スタンが「散歩だよ~」の声につられて席を開けたほんの束の間

「あ、あり?!どっかいくの??」
f0094391_1773582.jpg

・・・たんに場所取り?!
[PR]
by staten | 2009-04-23 17:07 | 日記

風邪で寝てますが…

スタン、くっついて離れません。
看病のつもりかもしれないけど、のびのび寝られないっす。
f0094391_14132526.jpg

「大丈夫か?」
f0094391_14132521.jpg

[PR]
by staten | 2009-04-23 14:13 | 日記

風邪ひきました(泣)

朝霧で折れた心が原因か(苦笑)珍しく風邪ひきました・・・。
咽喉は痛いし、低体温症の私にはつらい38℃越え。
明日は休めないのよね〜〜。どうしよう(早く寝ろ)
はぁ~弱ってるところは見逃さないねー、風邪ってやつは。
[PR]
by staten | 2009-04-21 22:39 | 日記

慌しく。。

なんだか慌しく、家に帰ってもPCを立ち上げるところまでいかず・・・。
一つ用事が増えると時間の余裕がなくなるのよねぇ~、時間の使い方が下手なのか。。

更新、来週になっちゃうかも。
来週だとさらに忙しいかも・・。

とはいえ、元気ですからね、我家のみんな。
[PR]
by staten | 2009-04-16 12:43 | 日記

満開、満開♪

チューリップがもう一種類咲きました。まだまだ咲きそうです。

「食える?」
f0094391_18595316.jpg

散歩中、草むらから出てくる時に口からタコの足が出ていたオトコ。
この写真も首だけ浮いているように見えますか?

「これを食ったら、母ちゃんの雷だぞ・・・」
f0094391_1903336.jpg

よくわかってます♪


前日の写真の口直し。ベストショット。この顔が可愛いのよね〜♪
f0094391_1904615.jpg

スタンはキリッと。かけ声は「ゴホウビだよ〜」
f0094391_191774.jpg

この通り元気よ。
[PR]
by staten | 2009-04-10 19:07 | コンテナガーデン

春爛漫♪

我家のチューリップ、満開♪
f0094391_22214494.jpg

春爛漫というか、なんだか初夏のような陽気ですなぁ。

夕方は夜桜を見ながらのお散歩をでした。
この陽気で、もう葉桜になりかけです。
f0094391_22232159.jpg


桜のトンネル。
f0094391_22221298.jpg

・・・スタン、幽霊になってしまったわ。
f0094391_22225431.jpg


さすがにそろそろ花見宴会も少なかった公園でした。
今夜だったらば夜桜宴会も気にならない寒さだったのにね〜。
[PR]
by staten | 2009-04-09 22:28 | コンテナガーデン
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30