staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2ヶ月かかりました

みなさま、犬の爪切りはどうされているでしょうか。。
我家、今まで数回ブログの記事にアップもしていますが、とても苦労しています。
スタンの爪切りを先にやると、テノンはお漏らしだし・・(泣)
しばらくは爪きりの置いてある近くに寄っただけで逃げる始末・・(大泣)
最近は私自身が相当嫌われています。

爪きりのことをブログに載せた後、
ウィ杉並組のSnappyママからのアドバイスで研磨機があると知り、
仕事場の女子が使っている人用のものを貸していただいて試し、
ようやく見つけたのが、これ。
f0094391_9221242.jpg

注文したのは2月5日。
待てど暮らせど、連絡がないので、調べて見たら自分のメルアドが違っていた(大汗)
メールをしてみたら、「欠品なので調べています。メールアドレスの件、了解しました」
と、そして数週間放置。(せっかちの私がよく我慢したものです。)
またしてもこちらから問い合わせ。
「アメリカで発注して到着後日本に送るので、しばらくかかります。」
・・・それでも、こちらがほかと比べるとずいぶん安いんだよね。
じっと我慢で、4月5日に到着~~!!
丸々2ヶ月かかりました。
f0094391_9222867.jpg

ヘッドの部分を取り替えて、削ったり磨いたりするらしい。
f0094391_9224435.jpg

外箱。なんだかぼろぼろになってました。

怪しい雰囲気を察知して、そそくさとテーブルの下に逃げ込んだ奴ら。
f0094391_923250.jpg

その後試して見たけれど、やっぱり気に入った様子はありませんなぁ。。
でも、使うよ!!覚悟しいや!!

サプリメントも扱うこちらのショップ。
待たされたけれど、案外感じがよかった。また利用してみようかしら。
しかし、請求書が同梱されていなかったけど、大丈夫なのかなぁ。オーナーさん。

爪きりの後は、反省会と今後の方針会議(笑 何の?)で久しぶりにご近所イタリアン。
○イゼリ○ばかりだった今日この頃、ちょっと美味しいワインとお料理、楽しめました。
[PR]
by staten | 2009-04-06 09:23 | 買い物

おさんぽおさんぽ♪

仕事を休んだ月曜日、みんなでおさんぽ!
日のあるうちの公園のお散歩、私はちょっと久しぶりでした。
納得できない美容院の事も少し忘れられる一瞬。

仲良しなお友達と会って、小一時間。
挨拶ができるのは、テノンだけですが、
それでもご機嫌なお二人でした。

「みんなでお散歩だもんね♪たのしいもんね♪」
f0094391_2210766.jpg

「ちゃんと着いてこなくちゃ〜」
f0094391_22104270.jpg

公園の桜はこんなでした。まだ4〜5割ってところでしょうか。
f0094391_22114625.jpg

テノン君、大好きなレトリバーとご挨拶。こちらは多分初対面。
f0094391_22125151.jpg

スタンはこの調子
「やるなら、やるかぁ?!!」・・・ったく、弱弱のくせに。。
f0094391_22142718.jpg

「さあ、行こ行こ♪」
f0094391_22154768.jpg

お次は、丸いイタグレ、テンちゃん。ヒトがダイスキ。
f0094391_22164046.jpg

私がテンちゃんと挨拶していても「母ちゃんにさわんじゃねぇよ!」
f0094391_2223225.jpg

・・・相手が小さいと態度がでかいヤツ。。

もう公園の出口辺りで出会った、テノンがだーいすきなトム&ジェリー♪
f0094391_2224347.jpg

スタンはこの通り知らん顔をしているけれど・・

テノンの臭いを嗅いでいる隙に、こっそりと。。
f0094391_22263540.jpg


満開になるのはこの週末ぐらいでしょうか。
桜は綺麗だけど、お花見のヒトがたくさんで、お散歩もしにくいのよね。
犬には楽しい季節じゃないかもね。
[PR]
by staten | 2009-04-02 22:31 | 日記

ろまんちっく♪

最近、徐々に遅くなるUP。
疲れが取れないのよ~ん。仕事も容赦ない。
といいつつ、今回は月曜日はお休みしました。
が、、休みとなるとぐったり、そして美容院にいって失敗し、大会の凹んだ結果と
泣き面に蜂とはこのことでございますな。
そんなことはさておき!

行ってまいりました、初めての会場「ろまんちっく村」
期待通りのきれいな会場。お土産売り場もイートインもあって観光気分で楽しめました。
そして、日曜日に教えてもらったろまんちっく村のHPのイベント紹介。(多分もうなくなってます。)
なんとこの画面。。
f0094391_9312372.jpg

たまたま係りの方が来たときにやっていたのがレトリーブだったんでしょうが、
きわものウィペットのしかもテノン君とは(汗)
慌ててやったにしてもあんまりな。(苦笑)

成績はうーん、相変わらず。
私は2日目1R26p。1本USアウトでなければ、あわや30p越え!快挙だったのだ。
久しぶりやったね!と思ったら恒例の2Rに大コケ(泣)
何度同じことをするのやら。悲しい。。立ち直れないかも。。。
また頑張れるのか、わたし・・・・?!


フラッシュさん、1dayエントリー。「俺は走るよ」
f0094391_10113321.jpg

睦月さん、地元大会。土曜日は母さんだけにえんやこら♪
f0094391_1012728.jpg

ぬえちゃん、足、はえぇ~~!!私は密かに最速ウィだと思っているよ。1度タイムを計ったらいいのに~。
f0094391_10122390.jpg

らいちゃん、相変わらずのキャッチ上手。今日は遠くまで走ったよ~ん。
f0094391_10123362.jpg

ティル君、キャッチの瞬間に、か、かめら目線。。
f0094391_101325.jpg

波平さん、目の前を通り過ぎました。迫力満点。
f0094391_10194353.jpg

いやーん、久しぶり、HさんとZAC。来ていない間にいろいろルールができたのよー。
f0094391_10215039.jpg

チロルちゃん、いい芝で遠征しがいがあったね♪
f0094391_10213281.jpg

そらんP&ソラン!決勝進出~!!おめでとう~♪
f0094391_10234621.jpg

すばしこいビヨン。
f0094391_10225586.jpg

「寒くないすか」そうだね。。
f0094391_10234795.jpg

こちらプリモさん。堅実です。
f0094391_1025118.jpg

「ひょ~」まったく人事。。いいのか、おまえ。
f0094391_1027127.jpg

栃木の大御所ウィペット親子。13歳のプリッツ母さんと息子10歳のプルート君。
応援にいらっしゃいました~。
f0094391_10263451.jpg

ビーチ♪さん。餃子の神様は近くまできたのか?!
f0094391_10291040.jpg

ファインちゃん、ルティに負けてられない、頑張るのだ!
f0094391_10294251.jpg

ツイちゃん家のニューフェイス、ケリー君のレトリーブデビュー!!で優勝!
f0094391_1029165.jpg

いろいろフルコースメニューだったシェイクさん、きっちりキャッチの瞬間です。
f0094391_10294257.jpg

[PR]
by staten | 2009-04-01 09:26 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30