staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

意地と根性!

そんな単語に縁のない私ですが・・・

本日の投げ練を1時間そこそこで切り上げ
(BBQのヒトが多くてとても投げられなかったんだけど)
取りかかった意地の作業、ごらん遊べ、こちら♪
f0094391_18405973.jpg

テノンが破り、スタンが破壊したソフトケージの網、
半日みっちりかけて治しました。
中腰で作業なのでかなり大変なのでございますよ。
f0094391_1842404.jpg

今回は元々こうだったんじゃないの?!ってほど上手く治せた気がします。

先週はこれを見るだけでうんざり・・・、恨みがましく横目で彼らを見て、
「えーい、早く捨ててしまえ!」と、とても治す気になっていなかったけれど、
日増しにケチな根性が疼きだし、治せる時は今日だけだ!と重い腰を上げたのでした。

ぐはははは!!まだまだ君たちには負けないのだ!
悔しかったらディスクをキャッチしてみろ!!
f0094391_1847548.jpg

あ、、知らん顔してるし。。

私の少ない根性、こんな事で使ってる場合じゃないか?
[PR]
by staten | 2009-09-27 18:55 | 日記

実は変わってます

誕生日以外ネタがないのか、、ってほどアップが少なく、
(いや、六日町撃沈、つくば撃沈、磐田撃沈、我孫子撃沈・・・って話は山ほどあれど・・・)
放置しっぱなしのブログです。
家に帰ってもやる事があったり・・・
実はケータイも流行に乗って乗り換えました。。

f0094391_10491524.jpg

こいつにも面白くて時間を取られるし・・・。(泣)

という訳で、電話番号は変わりませんが、メアドは変わりました。
ケータイメアド教えてもいいよって方、ご連絡くださいましな。

本日はこれから休日出勤。。
六日町、我孫子、、写真のアップはいつになるやら。。
[PR]
by staten | 2009-09-26 10:52 | 日記

♪Happy Birthday stan ♪

今日はスタンの7回目の誕生日です!
毎年怪我に泣かされるスタン君、今年は無傷でいきたいものです。。
兄弟のプリンちゃん、ジョン君、アスランちゃん、おめでとう!
そしてロミーちゃんおめでとう!!
みんな元気でまだまだ頑張りましょうね〜♪

今年のプレゼントはこちら。
f0094391_831046.jpg

7歳にしてこんなもので心躍る男です。

「僕もお借りしていいでしょうか・・」
f0094391_8322072.jpg


・・・そんなに心は広くないです。
f0094391_8332965.jpg


「・・・あれ、、ほしいなぁ。。」「ふんっ!」
f0094391_8341441.jpg

ま、仲良く使ってください♪
すでによだれでベタベタなアライグマ君です。
[PR]
by staten | 2009-09-18 08:35 | お祝い

テノン君とフリスビー

この数ヶ月、何の気持ちの変化か。それともレナードの朝、なのか。。
普段の生活もばかに意欲があるのだ。
3歳8ヶ月にしてようやく意識の芽生えなのかもしれません。

数ヶ月ぶりに会ったチロル家がテノンの変化に驚いていました。
f0094391_2281412.jpg

こんな事をしてもディスクを取りたい!(とれるかどうかは別)
f0094391_229281.jpg

こんな顔でディスクを取りたい!(とれるかどうかは別♪)

いろいろなお試しが功を奏したのか、ただ単に意識の芽生えか??
このまま維持してもらいたいものです。
写真はしばらくぶりのチロライ家から拝借しました。ありがとね〜!

こちらも同じチロライ家から拝借のスタン選手
f0094391_22112312.jpg

・・・そんなにハイテンションだったのに・・・。
f0094391_22124789.jpg

・・・そんなに眼光鋭かったのに・・・。
ああ、やっぱり私にはわからない。。。
[PR]
by staten | 2009-09-15 22:14 | フリスビー大会

破壊力がちがいます。

以前もお見せしたソフトケージの顛末。。
修理したものをだましだまし使っていました。
もちろんつくば大会にも持って行き、重宝していたのですが・・・。
2日目の日曜日、レディースの決勝に我がジャスミン姫が2位通過!
決勝ゲーム中、後ろで大声を出していた私。
5投目で足の遅くなり始めた姫に「GO!!GO!!」と叫んでいたのが聞こえたのか?
「母ちゃんがGO!!って叫んでいる!!行かなくちゃ!!」と思ったかどうか??
慌てて入れたテノンのびりびりケージを破りまくって、
ケージにかけてあった布を頭からかぶり
タープの前に立っていた夫の足元に出てきたのはスタン・・・・。
f0094391_20484167.jpg

破壊力がちがいます・・・。
復元不可能であろうか・・・。修理、頑張ります・・・。とほほほ。。

思えばこの日は朝から様子がおかしかったスタン。
家から出て10分足らず、まだ薄暗い環八のトンネルの中・・・、
ガタガタと後方で音がして、「今のは車の外の音じゃないな??」
と振り返ったら、ケージと後部ドアの間にカンガルー!!
ケージのドアの閉め方が甘かったのか、出て来てしまったのはいいが、
狭くて動けないので泣いてるし・・・。
後ろに着いていた車の方、さぞかし驚かれたでしょうなぁ。

そして1Rではブザーギリギリで投げ入れた4pエリアのディスク、
右に垂れているのをよく取った!!!
と、その後にディスクを捨てて帰ってくる。
ウィペット、一度捨てたディスクは二度と拾いません。。。
2Rは4投目、低めのディスクを頑張って取ったら、勝手に一人でウイニングラン(泣)
おかげで5投目が投げられない・・・。
もうすぐシニアのスタン選手。。私にはあなたの心がわからないわ・・・。
[PR]
by staten | 2009-09-14 20:50 | 事件

そして病院送り・・・

六日町から発症したカメラのインジケータの異常。
妙なところが点滅してシャッターが落ちないことが何回かありました。
緊急入院です。
精密機器を粗雑に扱ってきた見返りがこんなときに。(泣)
つくばはカメラ無しでいくのかなぁ。。
ま、雨みたいだけどさ。
[PR]
by staten | 2009-09-11 12:22

放置中・・・・

あんなにこっぱずかしいケーキの写真を
10日間もトップに載せっぱなし・・・。
なんだかあれこれ忙しくて更新できません(泣)
六日町、なかなかいい写真が撮れてるんだけど。。
みなさましばらくお待ちください♪
[PR]
by staten | 2009-09-11 08:22 | 日記

誕生日でした

ま、ふつーに仕事して、会社の相当なレベルで困ったおじさんと仕事をし、
そういう方が仕事をスムーズに終わらせられる訳も無く、残業・・・・。
残念な一日でしたが、
たまたま打ち合わせで出かけた夫が買って来てくれました。
f0094391_23194712.jpg

・・・こんな名前入りにするなんて・・・
頂いた私も恥ずかしいが、買うヒトは恥ずかしくないのか・・

しかし、大変おいしゅうございます♪
[PR]
by staten | 2009-09-01 23:23 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30