staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

遊んでます

見えないフリだったテノン君、そんなフリも出来ない距離に接近されて、
ついに相手になり始めました。



頑張れ!テノン!!
吠えているのはテノンと外野のスタン(苦笑)
[PR]
by staten | 2009-10-29 21:55 | 日記

今日の3ケン

どんどん図々しいです。
もはや躊躇もありません。
f0094391_23195925.jpg

スタンは見ないふりですな。

「ん?!なになにっ♪」
f0094391_23202782.jpg


しまいにゃ、こうですから・・・。
f0094391_2321661.jpg

テノン、耳を舐められたり、口を舐められたり・・偉いのか、何なのか???
案外うまくいっているのかもしれないねぇ。
[PR]
by staten | 2009-10-28 23:22 | 日記

雨の日の3ケン

月曜日、台風接近でかなりの雨量。
犬たちはお疲れモードだったのでちょうど良いお休みです。

アーシュは朝霧遠征で何かまた開眼したのか、家での生活も一皮むけたようです。
夫の仕事場の足元でお休み中。
f0094391_16542074.jpg


誰が怖いかはよくわかったようですね。。(笑)
テ「・・・やめてほしいんだけど・・・」
f0094391_16544250.jpg


それにしてもこんな格好・・・。
テ「はぁ~~・・・」
f0094391_16543441.jpg


iphoneで撮った生写真、ピンボケで暗いし、つかえないなぁ。。。
[PR]
by staten | 2009-10-26 22:34 | 日記

三日前までは・・・

もう少し遠慮があった気がするけれど、
f0094391_22113916.jpg

・・・どうよ。。
f0094391_2212243.jpg

散歩の時もどうも真ん中に入りたがります。
すでにおひいさま。。
[PR]
by staten | 2009-10-22 22:12 | 日記

初めての・・・

家に来て2日目。
夜鳴きは相変わらず。。どこの怪獣が鳴いているか?!って声で呻っています。
仕方ないよなぁ、今までいつも10頭でくっついて生活してたんだもんね。

今日も初体験がいっぱい!
朝になったらご機嫌でリビングの一番長手を走りまくっていたところ、
スタンに怒られました・・・。
女の子なのに顔に傷・・(涙)こんなに怒られたのも初体験。。
午前中はスタンに近寄れませんでした。(しかし午前中のみ・・・)

ブログを見てメールをくれた、ウィペットはイチコロ、スナッピーママとご対面♪
やっぱりイチコロなアーシュです。
みんなでいいお顔♪
f0094391_22234.jpg

その直後にはこんな・・・(苦笑)
f0094391_2222686.jpg

公園では今まで見たことない犬種のワンコともご挨拶!
そして夜は初ジャスミンママ♪
こちらもイチコロ、可愛がってもらって腹は出すわ舌はだすわ、メロメロです。

スタンもテノンは大好きなスナッピーママ&ジャスミンママに会っても
もう一つ納得できない顔つき・・・。
うーん、気は使っているつもりなんだけど、、、そりゃそうだよねぇ。

そして本日仕事に行った私、帰って見た彼女は、
傍若無人、おこられた事は覚えているのか?!
ジャスミンママは「性格が可愛い」と言っていたけれど・・・・・

そうそう!レディースウィペットをお飼いのみなさま、
パピー時に着せていた服で譲っていただけるものがあったら、是非よろしくお願いいたします!
この冬に着せるもの、成長してしまうと着られないだろうし・・・。。
[PR]
by staten | 2009-10-20 21:50 | 日記

はじめてのお散歩

散々夜鳴きをして一晩過ごした月曜日、我家に来て1日目になんと初散歩。
おそらく外気に当たるのも、地面に足を付けるのも初めてのアーシュ
育児休暇を2日だけとった私を含め、5人でお散歩に出掛けました。

6車線の青梅街道を越えるところまでは自転車の前籠に乗せて連れて行き、
その後は自力歩行。
跳ねるように歩きます♪
f0094391_2146082.jpg

気になるものがあると止まって見たり、彼らに遅れると全力疾走してみたり、
普通に歩くことはないね。
f0094391_21462747.jpg

地面を歩いている間中ハアハアしながらニッコニコでした。
f0094391_21465753.jpg

同じ公園が散歩コースのキース&ティアラ家に
ばったりと会って、「3頭目ですか〜〜!」と驚かれました。そりゃそうだ。
f0094391_21472142.jpg

帰りも青梅街道あたりで自転車に乗せたら不満顔。。
慣れるまでは我慢しようよ。。

本日は一日スタンは監視状態、テノンは完全無視。絶対に見えない!という態度です。
f0094391_21474631.jpg

アーシュ、お疲れのようです、ヒトのカドラーでへそ天・・・。
[PR]
by staten | 2009-10-19 21:39 | 日記

長距離旅行のお土産

日曜日、早朝から小旅行に出かけました。
「いいねぇ〜〜♪美味しいもの食べて帰ろうぜ!」
f0094391_2241871.jpg

駒ヶ根SAでごっ機嫌な王子達。

行った先には
f0094391_2252085.jpg

中の方に人影が見えるでしょうか?ピラニアに食い尽くされているのは私・・・。

旅行から帰った彼ら
f0094391_2263934.jpg

憂鬱な表情の理由は・・・
f0094391_227392.jpg

あれです。。

「ずうずうしいんですけど………」
f0094391_2273640.jpg

何度かおこられたスタンとは微妙な距離。
f0094391_22101976.jpg

すでに諦めムードのテノン。。
f0094391_22105531.jpg


アーシュです♪よろちくね♪ムニャムニャ...。
f0094391_22113918.jpg

[PR]
by staten | 2009-10-18 22:13 | 事件

享年16歳11ヶ月20日

今日16時、実家のラブラドール「ハック」が亡くなりました。
17歳に10日足りませんでした。

たいした躾もできない両親に対しても優しく可愛く、
そしてマイペースだったハック。
この1ヶ月、辛かったろうに、よく頑張りました。
天国でまた走って、ボールで遊んで、泳いで楽しむんだよ。
そして上から両親を見守ってあげてください。

お疲れさまでした。
犬の可愛さを教えてくれてありがとう。

写真はずっと家に飾ってある、3歳ぐらいの川遊びに燃えていたハック。
f0094391_2234141.jpg

「ここまで来てみな!」と追っかけっこばかりしてました。
[PR]
by staten | 2009-10-11 21:51 | 日記

台風一過

関東近郊は結構な被害があった18号。
みなさまのお宅は大丈夫だったでしょうか?

おかげさまで我が家は、しまい忘れた植木鉢が2個倒れた程度でした。
しかし、今週は雨ばかりで運動不足だね〜。
今日はしっかり散歩しよう!
「にぃ〜〜♪」
f0094391_9121313.jpg

・・・作り笑いじゃありません。。
台風一過の秋晴れの日差しでこんな顔になってます。
[PR]
by staten | 2009-10-09 09:13 | 日記

寒いんです・・・

熊谷は夏に逆戻りしたような暑さだったのに、
昨日あたりからグッと気温が下がりましたね〜〜。
みなさま、インフルエンザだけじゃなく、風邪などひかれませんように。。

いや、ヒトだけじゃなく、スタンも昨日一昨日は
「ブエックションッ!!」と鼻水を吹き飛ばしながら
オヤジくさーいくしゃみをしていたけれど、風邪だったのかも。。

そして本日の気温じゃもうこれ。。
f0094391_2249271.jpg

下の方にちょこっとだけ鼻が出てます。
さて、みなさまこれはどちらだと思われますか?

夜はこんな。。
f0094391_22523937.jpg

確かにもう半袖短パン、ってわけにはいかないけど、
ちょっと寒がりすぎじゃ・・・。
[PR]
by staten | 2009-10-07 22:54 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31