staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ALOHA〜♪

ファイナル中のある日、マイミクのれぇきょさんに頂いたレイです。
ALOHA〜
f0094391_2046481.jpg

お洋服はハリジェイママのお手製!をお里から頂いたフリースです。
f0094391_20564920.jpg

取り合わせとしては妙ですが、案外似合うアーシュです。
「かわいいでちょ♪」
[PR]
by staten | 2009-11-29 20:57 | 日記

final final 23!

大舞台も終わって、もはや観光気分の3日目グラチャン!
夫張り切って写真撮ってます。

すごいなぁ、初ファイナル!藍花ちゃん
f0094391_1543234.jpg

モーガスくんは10歳ですって!スタン、目指せモーガス君だね。
f0094391_1545276.jpg

迫力のキャッチ、ビヨン選手
f0094391_1551067.jpg

ククちゃん、安定してます
f0094391_1552858.jpg

レディースと連日出場のアイリスちゃん。動きが凄いっす。
f0094391_19143525.jpg

なんと!!今期の新人賞!!ジェイク選手です!
f0094391_15222821.jpg

駐車場ではごめんなさい、、ミモザさんです。
f0094391_15224775.jpg

ウルフ〜〜!かっこい〜〜!!
f0094391_19121869.jpg

twister!風切ってキャッチです!
f0094391_19103125.jpg

リアンさん、美しいキャッチ。。
f0094391_15235188.jpg

ミニョンジャーンプ!ライン越えです。
f0094391_1524832.jpg

チョッパーさん!着地も上手。
f0094391_15244569.jpg

カークさん、体柔らかいです。
f0094391_1525524.jpg

「父ちゃんがんばれ!」by arsh
f0094391_15252236.jpg

ティル君!がんばったね〜!
f0094391_15253875.jpg

そして、私の「2枠の大穴」珊瑚ちゃん。なんと、なんと!!!
f0094391_15324326.jpg

レイスターさん、「あ、、でちゃった???」
f0094391_1533189.jpg

富士山の麓で富士丸さん!
f0094391_15332075.jpg

スタンとそっくりナナちゃん家のニューフェイスミミちゃんです♪
f0094391_15335249.jpg

ケチャップさん!
f0094391_1534856.jpg

ウルフさん!かっこいいねぇ。。
f0094391_15342476.jpg

マーキュリーさん!かっこええなぁ。
f0094391_15344322.jpg

vogueさん、2本足立ちでディスクにロックオン
f0094391_1535048.jpg

高いジャンプのカークさん。
f0094391_15352091.jpg

「父ちゃん、がんばれ〜!!」by ワッツ
f0094391_15353597.jpg

ほぼ一日tiga家保育園に入っていたアーシュとワッツ君。
f0094391_2232443.jpg

勝手に寄り添って笑っているアーシュとワッツ君は仲良しよん♪

そして、なんとなんと!私の予想は当たって、
珊瑚ちゃん&お兄ちゃん、グラチャン獲得!!
f0094391_15361366.jpg

f0094391_15355013.jpg

凄かったねぇ〜〜!鳥肌が立ちました。おめでとうございます!!

写真欲しい方がいらしたら、ご連絡くださいね〜〜!
そして、タイミングが合わず、写真が撮れなかった方、ごめんなさい!!
[PR]
by staten | 2009-11-23 15:04 | フリスビー大会

final 22&21おまけ♪

22日日曜日は私&スタンのレディース、夫&テノンの記念大会。
興奮と慌ただしさで、写真がすくない〜〜!

久々パパとのエントリー、jasmine姫!
f0094391_150427.jpg

shake&ママペアはなんと記念大会で強豪の中、2回戦進出
f0094391_151868.jpg

レディース555ちゃん
f0094391_151306.jpg

こちらもレディース、じゅ〜さん、二人ともアーシュのおじちゃん。
f0094391_1514787.jpg

出番前のスタン選手。ここに連れて来てくれてありがとう!
f0094391_2264998.jpg

貴重な出場権だったのに、なんだか興奮して大切にゲームできなかったなぁ。。
あぁ、もったいない。。

念願のレディチャン決勝進出!gabel!涙の呼び出しには感動しちゃった。
f0094391_152413.jpg


アーシュでちゅ。このおじちゃんは仲間なきがしゅる。
f0094391_1522810.jpg

写真が少ないので、土曜日の写真も追加♪
沖縄から観戦されにきた、舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんです。
f0094391_1525365.jpg

このブログも見てくださっているとか♪
行った事も無い沖縄でも知っている方がいるとは、なんとも素敵♪

こちらはレイチェルちゃん&ブリジットちゃんです。
f0094391_1531352.jpg

ブリジットちゃん、アーシュと遊んでくれてありがとね。

君たちは、家にいても外でもやる事は一緒だな。。
f0094391_2283082.jpg


「たのちぃ〜〜!!!」
f0094391_2255843.jpg

もう気が狂いそうです。。
[PR]
by staten | 2009-11-22 23:32 | フリスビー大会

final 21

ギリギリボイズン’ガールズの一人だった私、
いろいろな人を巻き込み、獲得したファイナル出場権。
ようやく富士の麓に辿り着きました♪
なんとまぁ富士山の爽やかな事!3日間よろしくお願いいたします!
f0094391_10222895.jpg


まずは、ユース東京、NUEVO選手!
f0094391_1023198.jpg

こちらもユース東京、キング選手!
f0094391_10593089.jpg

シニアの日の丸さん
f0094391_11171721.jpg

こちらもシニアのSEVENさん!頑張ってます!
f0094391_22485939.jpg

ペアではshake!連続出場!
f0094391_11173922.jpg

solanちゃんです♪
f0094391_1118299.jpg

1日目はペアにノミネートのtigaさま
f0094391_11182215.jpg

pookyさんもペア!今シーズンのペアは関東が多かったかな?
f0094391_1127246.jpg

実は我が家もペアノミネートに1P足らず・・・。残念でありました。

ユース栃木の睦月さん!
f0094391_13201487.jpg

きゃ〜〜!チロルちゃん!会場が近場でようやくファイナル出場できました♪
f0094391_13203673.jpg

怪我明けで心配したけど、何のその、ママのスローも抜群のナイスゲームでした。
f0094391_14232876.jpg

埼玉の星、タケちゃんと海ちゃん♪
f0094391_1423425.jpg

ジュナちゃん!お土産ありがとね〜〜!
f0094391_14235671.jpg

シニアのマーク選手。再ゲームが功を奏したね〜。
f0094391_14242143.jpg

f0094391_14243767.jpg

ご無沙汰でした。黒ラブチャコちゃん家のニューフェイスはなんとチワワのシンちゃんです♪
f0094391_14245161.jpg

らいちゃ〜ん!ごめんね〜〜!顔が写ってなかったよ。。
f0094391_14252542.jpg

ユース東京トップのルキ選手!あぁ、ほんと、復帰できて何より何より。
f0094391_14254859.jpg

楽しく遊べてよかったよ。ほんと、変なプレッシャーはやめてくれ。
f0094391_1426345.jpg

ペアは2位に入賞!「父ちゃん、やったね♪」by arsh
f0094391_14261993.jpg

[PR]
by staten | 2009-11-21 23:18 | フリスビー大会

一応完成はしたけれど・・・

アーシュが来て、ほぼ一ヶ月ですが。
来て1週間後ぐらいから編み始めたこれ。。
f0094391_19144210.jpg

相変わらず迷惑そうなスタンの視線は無視して、一応完成です。

モデルは大変嫌がっております。(泣)
f0094391_19151834.jpg

「ぬがせてよ!」怒っておりますな。
f0094391_19171135.jpg


実は、2年前の冬に成犬になったテノン用に編みかけだったものを発掘し、
編み始めて急遽サイズを途中から小さくしたので、すんごいバランスが悪く。
そして私の編むスピードより成長が早かったアーシュ、、
あぁ、もうバラバラ・・・。

「母ちゃん、悲しい?」
f0094391_19212355.jpg

えぇ、とっても。

「・・・オレのじゃなくてよかったかも。」
f0094391_19234095.jpg

そう言うなって・・。

すでにお尻が隠れなくなってしまったこのセーター、何回着られるでしょうか。。トホホホ。
[PR]
by staten | 2009-11-19 19:27 | 日記

秋深まる秋が瀬

日曜日、例にもれず秋が瀬でした。
3ぴきin the carです。
f0094391_2238399.jpg

この日はなんと地元のオリエンテーリングの大会で大賑わい。。
少々肩身の狭い感じでしたが・・・

「あたしにはかんけーないもーーん」ぺろん
f0094391_2234874.jpg

「そんなこと言ってないで、あそびにいこうよー!」
f0094391_2235974.jpg

「いくいく♪」ジェシカちゃんはノリノリ。
f0094391_22354468.jpg

「あたしなんか今日はトライアルボールしちゃったもーん、ぐふふ♪」
f0094391_2236496.jpg

「・・・ずっるーーい。。。」
f0094391_22372713.jpg

できもしないのに悔しがるアーシュでした。
[PR]
by staten | 2009-11-17 22:39 | 練習会

カスタマイズ

こちら、我が愛車の後部です。
f0094391_032365.jpg

なんにもなければ案外広いけれど、、

実は1ヶ月前、(あぁ、まだ1ヶ月にもならないんだ。。)
例のブツを受け取りに行く前日(もっと早くやれよ。。)、
とても3ツは並ばないケージ、どうやって配置するかこの状態にしてあれこれ考えていました。

思いついたのは、ここにの窪みにまでケージを置く位置を上げれば、
なんとか3個並ぶか?!と発見!
f0094391_10345087.jpg

その後、図面を書いてみて、さぁ、これで相談できる、と
勢いで夜分に引取先にfaxしてしまいました。

引き取りの当日、「いきなりfaxされたって材料だって無いしさ〜」
と言いながらなんと作り始めてくれた零ぱぱ!
なぜかエレクターの部品がこのお宅にはゴロゴロ。。
こんな足組に、
f0094391_034262.jpg

足りない部品とベニヤ板を近くのホムセンに買いに行き、ほぼ完成してしまいました!
f0094391_04565.jpg

すごい実行力。まさか想像通りの形になって帰って来れるとは・・・。

家に帰ってから、足組がズレないための補強をして
f0094391_042216.jpg

かんせ〜〜!
f0094391_044155.jpg


なんと連れて来た翌週には朝霧遠征に連れて行かれたアーシュです。
おかげで車は大好き♪
お礼は、あるお約束。お礼が出来てよかった。。
[PR]
by staten | 2009-11-14 00:06 | 日記

後手後手ですが

アーシュ、本日3回目のワクチンでした。
ほんとは先週の5〜6日あたりに行くとよかったんだけどね。
後手後手です。

診察台でくつろぐアーシュ。
f0094391_23441553.jpg

・・・怖くないんだ・・・。

そして夜には
f0094391_23455233.jpg

ここでおくつろぎです。

こちらは燃え尽き症候群のスタン選手。
f0094391_23463093.jpg

アイツが来てからベタベタくっついてきてすんごいです。

病院からの帰り、どうやら反省したらしく、
f0094391_23491948.jpg

こんなものが冷蔵庫に入ってました。
後手後手だっちゅーの。

どうやらHPにアップされ、確定らしいです。
ギリギリ40位(泣)
みなさま、ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by staten | 2009-11-10 23:52 | 日記

たぶん・・・

辛かった2日間が終わりました。
初単身エントリー、緊張の運転にパピー付き。
焦り始めてからの不甲斐ない成績で
最後の最後の最終日まで縺れ込んでしまったランキング。
自分の所為とはいえ、なんちゅう状況になっちまったんだ、、でした。

最終日は、1日いろいろありすぎて書ききれませんが、
グラチャンはじめK祝さん、O谷さん、S子さん、
別会場から何度も電話をしてくれた零まま、
わけのわからないプレッシャーをかけるユースの番人・・・等など、声をかけてくれた方々、
さらに声はかけずとも目で力を送ってくれた皆様、
レディースのゲーム中から集計してくれた皆様の結果では、
たぶん、、ぎりぎりで、、どうやら大丈夫みたいです。
ほんとうにありがとうございました。
(何がなにやらわからない方、ごめんなさい、今ははっきりと言えないのよ~~)

こんな場でなんですが(汗)
(こうみえて?)全く頼りない私のサポートの数々、
私の怪しい運転技術の車の先導をして連れて来てくれたジャスミン家、
一人ぼっちのタープに同居してアーシュやテノンの面倒、
さらに私のご飯の世話までしてくれたmac&shake家、
メンタルケアをしてくれたビーチ家、
代わりに皿拾いしてくれたちろる家、
つらい2日間はみなさんのおかげで過ごすことができました。
ほんとにほんとうにありがとうございました。

何よりも、何度も怪我に泣きながら、
早起きが嫌いな寝ぼすけなのに、最後まで付き合ってくれたスタン、
ほんとにほんとにありがとう!
そしてそれに更に付き合ってくれたテノン、
自分だけはとっても楽しかったであろうアーシュもありがとう!
君たちがいてくれたから和めたよ。

そして仕事でこられなかった(和尚さん曰く)いつもの運転手さん、
「お祝いにケーキでも買って帰ろうと思ったんだけど、すげー行列でさぁ、パン買ってきた」と、
自分の晩御飯用豪華握りずしをほおばりながら。。
・・・・ありがとう。。パンですか、、わたしはケーキがよかったよ。
[PR]
by staten | 2009-11-09 17:40 | 日記

あきがせこうえん

きょういったのは、あきがせこうえんだよね!(そうそう)
f0094391_227595.jpg

すたんとてのんと遊んでいたら、(・・・生意気なんすけど。。)
まっくにいちゃんとしぇいくねえさんも来てくれてさ〜。
しぇいく姉さんは隠れちゃったけど、マック兄ちゃんはちょー楽しい!!
めちゃめちゃ遊んでくれるよ!すんごい嬉しかったよ。

びーちねえちゃんはちょっっとこわかった。
家にもいっぱいある皿で遊んでた。

じぇしかチャンはへんなもの首に付けてたよ。
あれが取れたら遊んでいいんだって。ふーん。

そいでね、よそんちのおかあちゃんとおとうちゃんもいっぱい遊んでくれたんだよ。

ねぇ、あたしもあんな素敵なしっぽになるかなぁ。。(・・・むり。。)
f0094391_22111585.jpg


アーシュ、夢のような楽しかった一日でした。
[PR]
by staten | 2009-11-03 22:12 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30