staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あたしのおうち♪

あたしのおうち。
f0094391_2285977.jpg

だ〜いすきなの。ここ。
すたんもてのんも入らないよ。
たぬきはさっきまで入れてやってたんだけど、もう寝るんだからでてもらった。

今朝は、母ちゃんが出てってから「いかないで〜〜!もどってきて〜〜!」って
ずーーっと呼んだのに帰って来てくれなかったんだ。
だから夜の散歩で暴れてやった。
母ちゃんは「首がちぎれる」って言ってた。
だからちょっとつかれたし、母ちゃんは変な棒と糸で「あ、まちがえた!」ってあそんでるし、
あたしはもう寝る。
f0094391_22121335.jpg

じゃあね〜〜
[PR]
by staten | 2010-01-28 22:13 | 日記

お弁当事情

そういえば。
年末、近所にホームセンターがオープン。
記念セールの時に常々気になっていた弁当箱を購入しました。
f0094391_858432.jpg

保温機能付き♪
ネットなんかでみると2000円台なんだけれど、目玉商品、なんと1000円!!
柄だの形だの少々の事は目をつぶります。
f0094391_8582460.jpg

本日のおべんと。ご飯はほかほか〜〜♪
大活躍中です。冬の楽しみができました。
[PR]
by staten | 2010-01-19 09:03 | 食事

Happy Birthday tenon ♪

テノン君、本日4歳のお誕生日です♪
おめでとう!!
大きな怪我も無く病気も無く、とても親孝行♪
4歳の間も健康で過ごしましょうね。

今日のごちそう
f0094391_21583579.jpg

真ん中の丸いものは買ってきたケーキです。
やせっぽちテノンは一番豪華な盛り付け。ぽっちゃりアーシュは・・・。

テノンくん、今日の主役は自分とわかっているようです。
f0094391_21593137.jpg


食事の後はいつものイチャイチャ。
f0094391_2201886.jpg

「写真、撮らないでいただけますっ!」
f0094391_2215870.jpg

そして、いつものように仲間はずれで拗ねているような・・・。
f0094391_2225118.jpg


ゆず彦くん、ブルーノ君、アリーちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で過ごせます様に♪
[PR]
by staten | 2010-01-13 22:04 | お祝い

疑惑のスタンショックシンドローム

例によって週末は大会でした。
初日の朝、スタン選手、私の布団から出るときに「ヒャン」。
支度をしている間も何度か小さく「ヒャン」。
全身点検して見て、特定の場所を痛がるわけではないけれど、
ひょっとすると数ヶ月前の前肩の関節の痛み??嫌な予感が・・・。
数時間たった会場で歩かせて見ても、なんとなく違和感が。
こうなるともう痛がっているようにしか解釈できない。
慌ててエル家に鎮痛剤を分けてもらいました。。(ありがとね。)

どんどん不安になる私。。
「これで数ヶ月休むことになったらどうしよう。。」
さらには「歩けなくなったら・・・」(考えすぎ(苦笑))
そしてこの時点で周囲は1Rの結果は目に見えていたようです。
予想通り、1R4本、コート内に入ったのは1本。なんというメンタル・・・。
スタンの走りばかり見て全然腕にチカラが入っていませんがな。
2Rは何しろ走らせちゃいけない、と思ったのが功を奏して、結構なナイススロー。
にも係らず、おそらく鎮痛剤による覚醒効果じゃないか?と思われる暴走爆走。
ディスクなんか見ちゃいません。
何を心配したらいいのか。。まったく。
2日目は鎮痛剤をやめて様子を見ることに。痛がれば即中止、と思っても不安がよぎる。
そういう間はまともなゲームは出来ないんだと、心底思い知った2日間でした。

大丈夫なんじゃん、、とようやく安心した3日目にようやくゲームができた気がしました。
3日目がクイーンズでほんとうによかったわ。
しかし、スタン君、初日のあれは何だったのだ??寝違えた??

写真はほぼアーシュ。ま、他に撮る時ないもんね。それでも3頭の中で一番少ないなぁ。。
和尚に締められて芝だらけ。
f0094391_23361838.jpg

ライちゃん病欠により、代打チロル選手。1日2エントリーで2日間頑張ったね♪
ライちゃん、お大事にね。
f0094391_23365429.jpg

ワッツ君登場!「うぉーー!!」
f0094391_23391955.jpg

「ありゃー!」
f0094391_23461641.jpg

「おりゃー!!」
f0094391_23474550.jpg

「うぅうぅ〜〜!!」「いくわよぉ〜〜!!」
f0094391_2352222.jpg

「え〜〜い♪」
f0094391_23541234.jpg

「あ、、ワッツのおじちゃん何持ってんの♪」
f0094391_23553067.jpg

「ちょっとかしてよ〜〜」「いやだね。絶対やだね」
f0094391_2358446.jpg

「ちょっとだけだって〜〜!」「だめ〜〜!」
f0094391_02259.jpg

「キミら、何をしているんだ」
f0094391_04239.jpg

テノン君、そんなこと言ってないで、コートではちゃんとは走ろうよ・・。
[PR]
by staten | 2010-01-13 00:06 | フリスビー大会

こいつぁあ春から♪

縁起がいいかも。
f0094391_13264518.jpg

どうやら夫が当たったらしいです、24本入り1ケース。
新春早々運を使い切ったか。。。
[PR]
by staten | 2010-01-08 13:27 | 日記

お正月も終わりです

あぁ〜〜、もうお休みも終わりだなぁ。。
すっかりサザエさん症候群のわたくし。
思えば年末は休みになったばかりの26日27日は会社の若いお嬢さんに「大掃除ですね!」
に「う、、う〜〜ん」と答え呆れられてから
大会後、3日間で名誉挽回、怒濤の大掃除、買い出し、と頑張りました♪
年明けて、実家から帰ってからは、ほぼ毎日お犬様行事でしたな。

例の場所で♪アーシュ、初めての都心です。
f0094391_21255163.jpg

「どきどきしゅる♪」・・・うそばっかり。
f0094391_2127407.jpg

俊足ゆめちゃんと初対面。「やめてよ」by ゆめちゃん
f0094391_21284786.jpg

「だからやめてって。。」by ゆめちゃん。
これだけ顔を背けられて嫌がられるのにズンズン近よるやなヤツ。
f0094391_2129629.jpg


本日のお散歩では「精悍」と言われたアーシュちゃん。
確かにねぇ、ウィペットは男女の区別がつきにくいけどさ。女の子が5ヶ月で精悍って。。
「あ〜あ、明日からは母ちゃんがいないんだなぁ〜〜」わかっているのかいないのか。
f0094391_21292587.jpg

先日購入の長座布団、たいそうお気に入りなんですが3頭にはちょいときつい。
半ケツ落ちで劣勢のスタン選手。
f0094391_21294259.jpg

お、、優勢な体勢になったか?!
f0094391_21302720.jpg

「ふん。どいつもこいつもなまいきなんだよ」
f0094391_2131112.jpg

あぁ、スタン君、それでもお尻まで乗ってないのね。。
[PR]
by staten | 2010-01-04 21:55 | 日記

初走り

さっぶ〜〜!!
明けましてめでたいけれど、なんて寒さなの!!
実家のあたりで小雪がちらついたのは何年ぶりなんでしょうか?!

気温は低いわ、強風だわ、外に出る気にはならないのですが、、
こんな時にしかできないであろう、だれもいない河川敷で初フリーランしました。
アーシュは産まれて初めてのロングフリーランかも♪でした。

スタンと走ります。
f0094391_014147.jpg

テノンとも頑張ります!
f0094391_015828.jpg

「生意気なんだよ!」by stan&tenon
f0094391_021611.jpg

「しかえしよ〜!!」テノンのかかとにガブリ。
f0094391_065755.jpg

「だから生意気なんだよ!」by stan&tenon
f0094391_08427.jpg

「待ってよ。えいっ!」
f0094391_083584.jpg

「おら、ついてこいよ」いいショットが撮れました♪
f0094391_092531.jpg

「走りはまだまだなんだよ。」さすがにこういう時はアーシュ、やられてます。
f0094391_0102463.jpg

でもついていく健気さはあるのね。
f0094391_011999.jpg

「だから生意気なんだよ!」by stan&tenon
f0094391_0115644.jpg

これの繰り返しでした。

「さぁ、みんなちゃんと揃えよ!」 stan
f0094391_0124217.jpg

「おひかえなすって」
f0094391_0145561.jpg

「あけましておめでとございます。ことしもよろしくおねがいします」
f0094391_013399.jpg

はい、よくできました♪
[PR]
by staten | 2010-01-02 00:00 | 日記

謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます
f0094391_10432448.jpg


昨年より既にあちこちに(いや、もっと以前からか・・)
ご迷惑をお掛けいたしておりますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

よろしくお願いいたしまする by stan

ぼくも。おねがい。by tenon

よろちくぅ〜〜ん♪by arsh
[PR]
by staten | 2010-01-01 00:00 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31