staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

・・・どうよ。。

連休の初日なのに。。
朝、ちょっとゆっくりしていたかったのに。。
f0094391_1050481.jpg


常々、いたずらはさせる方も問題が。と思っていたけれど、
こやつ・・・。
トイレットペーパーをどこからか持ち出し、ビリビリにしたあげく、
ついでに用まで足していた。。
えぇえぇ、させる方にも問題が。。

しかしアーシュちゃん、仕事が細かい。
ほぼ同じ大きさにちぎられている。しぶとさが伺えます。
f0094391_10544577.jpg

謝る気なんか到底ありません。次なる目標を探しているところ。
[PR]
by staten | 2010-04-29 10:55 | 日記

朝霧、ちょこっと写真

ヘリの写真に夢中になって、あんまり撮ってないんだけどね。
衝撃のオワちゃんデビュー♪
f0094391_23131774.jpg

いやぁ、可愛かったぁ♪

おっ!ビーチ♪らしいスタイルだね。
f0094391_2314866.jpg


綺麗に浮いた555くん。上手♪
f0094391_23145273.jpg


ガベル〜〜!手前にヒトが入っちゃった。。ごめん。
f0094391_23153435.jpg


サンちゃん♪カメラ目線です。
f0094391_23163049.jpg


ミル母さん♪決勝にあと一歩だったね〜〜。
f0094391_23173830.jpg


明るい時間が長くなって、梅雨までは写真も楽しい時期ですな。
[PR]
by staten | 2010-04-26 23:19 | フリスビー大会

緊急着陸!

霊峰富士です。日曜日ワンデー参戦の朝霧大会。
気温は低かったけれど、晴れて気持ちのよいお天気で大会は始まりました。が。
f0094391_0450100.jpg

1Rがすべて終了したところで緊急自動車が。。
パラグライダーをやっていたヒトが落ちたらしく、レスキュー隊出動。
救出後に会場にヘリが着陸し患者を陸送するらしい。
山からヘリが!
f0094391_05826.jpg

きたきた〜〜!
f0094391_054114.jpg

かなり強い風が吹くのでタープはたたんで欲しいとの要請です。
f0094391_055991.jpg

が、熊谷や磐田の風に比べれば(苦笑)
f0094391_061835.jpg

患者をおろして去っていきます。
f0094391_064490.jpg

軽症だったようで、よかったすね。
f0094391_07674.jpg


さて、私&スタンペアもヘロヘロ、行きも絶え絶えだったところを
本日緊急着陸。。
f0094391_085365.jpg

またしても決勝後、数人が号泣。
みなさま、力一杯の応援、ありがとうございました。
f0094391_09790.jpg

ス「は、はずかし〜。」ビ「そうでもないわよ。」
[PR]
by staten | 2010-04-26 00:32 | フリスビー大会

結束?

f0094391_13414652.jpg

暖かかった昨日の朝の写真。
・・・・いったい何を結束しているのでしょうか・・

「あたしたち、いっしょにがんばるのよっ!」
「・・・なにが」「・・・なにを。」
兄たちがうんざりしているのがオカシイ。。
[PR]
by staten | 2010-04-22 13:41 | 日記

うん、はついていた。

引き続きお食事に影響のある方はお控えください。

お天気は回復した日曜日。おひいさまのお腹の具合は悪化しました。
お食事も喉を通らぬご様子で、致し方なく絶食・・・。
それでも元気なのが不思議な子。私なら相当ぐったりしていると思うのですが。。
何回か繰り返したピー状態、
とても取りきれないアーシュの出物をティッシュで受け止めようとした私の手にぽとり。。
うんがついたのは右手でした。

そして本日はクイーンズ。なんの因果か1番目。。
ま、さっさとやっておひいさまの面倒を、と思えば気楽にできたのか、
なんとスタン選手パーフェクト。
右に垂れたディスクも本部前フラッグぎりぎりキャッチしていただいて29p。
う~~ん、男があがったねぇ。スタン。

その後、アーシュはビーチ家に分けてもらったビオフェルミンで少し落ち着いた模様。
それでも、早く帰れたらそのまま病院にいくつもりで、診療時間の確認をしたりしてました。

そして2R、1番のコートに向かう時、
いつもならウエイティングエリアで吼えまくっているのに、あらぬ方向に向かうスタン選手。
こちらもうんです。うん。このタイミングで。

1分間のスタンバイをおそらく超えて採れたてうんを持って入った
2Rのゲームはなんと37p!!
私の平均的な2R分合計ポイントぐらいじゃないでしょうか。。
夢のようなポイントでございます。
そうです、うんがついたのです。右手で受けた甲斐があったのでした。

クイーンズでなんとトップ通過。決勝はなんと最後の最後の出番になります。
そしてその決勝出番前。。またしてもあらぬ方向に向かうスタン選手。。またうん~~?!
それを拾い、なんとかみなさんが、あぁ~~、と萎えてしまうような、
ちょいちょいやってしまう0pとか、、絶対だめだよ!とだけスタン君に念じて、
1投目はUSアウト(苦笑)5本目は毎度おなじみ離してくれずブザー後のキャッチでした。

ゲーム後にコートから出たら何故か後ろの応援団の数人は号泣中・・(苦笑)
期待に応えられずにごめんなさい(笑)

4位までの1pの隙間に入れて3位入賞でございました。
何しろスタン選手的には一日オールパーフェクト。立派でした。惚れ直しました。
こんなこと、何回やってくれてもいいよ♪無理だと思うけど♪
f0094391_22215554.jpg

「ま、考えとくよ」by stan

話はまたうんですが、そのつきはじめのアーシュさん、決勝後からまた具合が悪化、
今朝、病院に連れて行ったら腸炎かも。点滴治療中です。早く治さなくっちゃ~~。
[PR]
by staten | 2010-04-19 16:33 | 日記

うん、のつきはじめ

露骨な表現は控えますが・・・。お食事に影響のある方はご遠慮ください。
極寒の4月、信じられない雪景色の大会になりました。
そのあたりからうんの調子が・・・。

雪まじりの雨で、エントリーはスタンのみ。
事前でエントリーしていたテノンは雨があがる予報を信じてペアに変更。(結果は同じだったけど)
重馬場どころか池の中のようなコート、1Rはかろうじて土面の見えるところに投げて何とかキャッチ。
(狙いすぎて右に出たのもありましたが・・)
キャッチしたあとの戻りは「母ちゃん、ナイス♪足が汚れないぜ」と言わんばかりに
きれいに池をよけてS字カーブを颯爽と帰ってきました。

さあ、そろそろ雨も上がったし、そろそろお嬢様に外の空気を、
と車待機のおひいさまをお迎えにあがったら、

・・・なんの異臭なのだ?!!

家のアーシュちゃんに限ってこんな匂いを発するわけがないわ、と訝って出してみたら愕然。
極寒の中、会場で洗濯と拭き掃除となりました。(ケージの中はご想像にお任せいたします。)
ちっぷまま、消臭剤やらなにやらありがとうございました。
うんざりする天気にうんざりな出来事です。

2R方向はどこを見ても水溜りばかりディスクを落とす場所は見つかりません。しかも追い風。
水溜りも一応根性入れて取りには行くけれど、足元が気になるとキャッチのほうが・・・。
はぁ。。0pでございました。

みんなと0p経験の話をしていた矢先の出来事です。
普通ディスク大会のしかもレディースに毎度出ている方はほとんど経験の無いらしい0p、
私ちょいちょいあるのよねぇ。。悲しいかな。

そしてペア大会。回復した天気に気を良くしていたテノン君、
コートに入って水溜りに足をつけたとたんにテンションダウン。
まーーったく「むり」。

いつもは食べて帰る夕食も控え、洗濯の山を抱えて一目散に帰路に。
・・・元気のなくなる一日の出来事でした。。
[PR]
by staten | 2010-04-17 16:23 | 日記

新しい家族です♪

今朝、待ちきれずに始動しました。
いやぁ~~、かしこい!家の中で一番賢い!
20~30分かけてリビングを何度も行ったりきたりしてお掃除。
ヒトのように、四角いところをまーるく、、みたいな怠けたことは考えていないようです。
一心不乱にお掃除お掃除。

充電中

「なんだ、こいつ」 by stan

始動!


犬たち、、アーシュは家政婦は見た状態、台所に逃げてカウンターから首だけ出して見てました。
・・・・テノンは3階から降りてもこない。ま、寝てるんだろうけど~~。
スタンは「へ、、へんなやつが動いている、、動いている、、、俺のところにくるなよ!!」
なんとか面目を保って、逃げもしないけれど近くにも寄らず観察中。

ルンバくん、やっぱ君が一番賢いと思われる。(ヒト含め)
[PR]
by staten | 2010-04-14 12:09 | 買い物

・・・結局日曜日まで・・・

・・・ばかだね。。
日曜日の天気が悪化しないとわかると、結局車泊して当日エントリー。。
この日はさすがにアーシュの写真は一枚もなし。極端であります、夫。

お父ちゃんです。
f0094391_2237267.jpg

リアン様です。
f0094391_22385517.jpg

この日は多治見ーズが123です。

ジャスミン姫♪笑顔で頑張ってます
f0094391_22403623.jpg

おばちゃんサンちゃんです♪
f0094391_22422691.jpg


ジェシカ嬢です。「これからがんばるの〜〜♪」
f0094391_22432748.jpg

有言実行!チャレンジ優勝じゃ!
f0094391_22464761.jpg

今日の6きょうだい。それぞれやりたいことしてます。。
f0094391_22472197.jpg


・・・おれたち、出番すくなくね??
f0094391_22483917.jpg

ごめんなぁ。。次回はちゃんと撮ってもらおう。
[PR]
by staten | 2010-04-12 22:33 | フリスビー大会

アーシュごあいさつ in 磐田

日曜日は雨の予報。
事前エントリーの日曜日を土曜日に変更の予定で磐田に行って参りました♪
土曜日は大会写真は全く撮っておらず、アーシュのごあいさつばかり。
親ばか全開です・・あしからず。。

こちら、どちらさまですかね。。こんにちわ
f0094391_2145328.jpg

え、、、っと。こんにちわ
f0094391_21453575.jpg

ターニャちゃん、こんにちわ
f0094391_2146029.jpg

ダッシュで向かった先には
f0094391_21463166.jpg

永遠のライバル、テンコーねえちゃん。
f0094391_21464750.jpg

ぃやゃっほ〜〜!!
f0094391_2147881.jpg

そして兄弟たちも。上から失礼♪
f0094391_21472670.jpg

何を話してるんだろうねぇ。
f0094391_21474553.jpg

こちらは「ボルゾイ」のアッシュさん。誰かと違って上品。
f0094391_2148210.jpg

ウィペットはけーん!!ぬえぼねえさんです。腰、引けてます。。
f0094391_2148222.jpg

・・・あいつら、なんなぬん。。らんぼうぬん。
f0094391_21484993.jpg

ひゃ〜〜!!死ぬほどたのしかったっちゃ〜〜!!でへへへん♪
f0094391_2149213.jpg


ピンクのウエアは、お里経由ハリジェイママ作成のプレゼントでした♪
これの他に2枚ももらっちゃったのよ、ありがとうございました〜〜!!
アーシュ、お下がりの黒いもんばっかじゃなくなって良かったね〜〜!
[PR]
by staten | 2010-04-12 22:03 | 日記

新兵器登場!

先週半ばにふんぎりました。

とうとう3頭になったウィペット、
毛が短いから抜け毛は気にならないと思っている方も多いかと思いますが・・・。
突き刺さるような短毛はセーターなどに刺さると、とても取りにくい。
黒いタイツなんかは最悪であります。

一応、毎朝(のように(汗))モップはかけて、掃除機もなるべく頑張っておりますが、
追いつくもんじゃありません。。
そしてとうとう・・・!
f0094391_9255240.jpg

お掃除ロボット「ルンバ」くんです♪
頑張って働きたまえ!!

あぁ、、、わたしのこのキリギリスのような生活、、いつか泣きを見るにちがいない。。
[PR]
by staten | 2010-04-12 09:26
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30