staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

長らくかかりましたが

足掛け2年(汗)でようやく完成!カラーです♪
f0094391_8281422.jpg

思えば去年の夏の終わり頃から初めて(これこれ)その後、秋には2本出来ていたのでありました。
その頃は、もうこれ以上作る事はないと思っていたのですが・・・。
3本とも全く同じ作り方なのに何故か長さが少しづつ違う(苦笑)

真ん中のは「精悍な」と言われちゃったアーシュちゃんのだよ。
f0094391_8295269.jpg

爪をかまな〜い!
[PR]
by staten | 2010-04-09 08:35 | 作品

まんかいでした♪

忙しいのもあと少し!今週は休日出勤か?!と覚悟をしていたけれど、
どうやら若者だけで事足りたらしく、私は無罪放免。
そんな訳で、今日は久しぶりにのんびり花見散歩ができました♪
毎年恒例善福寺川の満開桜です。
f0094391_21475345.jpg

川沿いの歩道、お邪魔にならない場所で撮影
f0094391_21481379.jpg

これは「キボシ」の花らしい。黄色い帽子みたいだからだろうか?
f0094391_21483595.jpg

そして露店の前。今年から場所を集約したみたいです。
ばかみたいに喜んでます。
f0094391_2149166.jpg

連れている飼い主も喜んでます。
f0094391_21492486.jpg

帰りに一枚。お天気は次第に崩れていきました。
f0094391_21494444.jpg

夕方商店街を雨にぬれた花見客がゾロゾロと。。
ちょっと可哀想だったなぁ。。
[PR]
by staten | 2010-04-03 21:58 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30