staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

終わりました

終わりました。今シーズン。
なんだか何にしがみついているんだか、無闇に出まくって実力以上の順位になってしまった。
とても反省しています。。。
それでもまぁ犬もヒトも怪我がなく一年終わった事には感謝でございます。
よかった。ほんとうにありがとう。

終盤戦はいつもいつも悲喜交々。
それぞれのヒトがそれぞれの思いを抱きつつ来シーズンへ、ファイナルへ。。
我が家の目標は始まってから考える、ってことにしますかね。

最終戦最後のオープン決勝の写真です。

アーシュの父ちゃん、兄ちゃんたちが決勝に残りました。
これはじーじとしんせきのおじちゃん。
f0094391_19541066.jpg

・・・このカラーリングの違い。。

ワッツ兄ちゃん♪
f0094391_19522325.jpg


つくも兄ちゃん♪
f0094391_19522293.jpg


とうちゃ〜〜ん!!
f0094391_19522448.jpg

最後のゲームで40p!!なんつーチームだろうね。

土曜日優勝者、パルカちゃん、ジャンプがきれい。
f0094391_19522276.jpg


kiccaちゃん、結局は安泰でしたね。おめでとうございます♪
f0094391_19522457.jpg


ルティちゃん、父さんの足はもう大丈夫そうだね♪
f0094391_19522344.jpg


あーちゃんです。
父ちゃんは有終の美を飾って最後に優勝で締めくくり。かっこよかった♪
アーちゃんは母ちゃんのせいでコケました。。じゃんねんでしゅ。
そしてコケたビデオも父ちゃんは撮ってくれてませんでした。。くやちいです。

来年の目標、ビデオの撮りはぐれはしません、って事にしてもらわんとね。

そして。
さっそく届いていた申込書、書き慣れない手書きで失敗しホワイト修正したのですが。
f0094391_20412640.jpg

・・・・・・。いつのまに。。。
足に誰がやったか印がついてるじゃないの。この毛布の中にいるのは誰だよっ。
[PR]
by staten | 2010-09-27 20:03

きられた。

せっかくの祝日、休日出勤は無くなったんだけど、一日雨・・・。
こんな日は美容院でさっぱり~~♪と予約して出かけたのですが。

私は「かるく切ってください。」とお願いしたつもりが、
「軽くしましたよ♪」・・・ずいぶんザックリいかれました。
ニュアンスがちょ~~っっと違った。
冬に向けてちょっとロングな感じもいいかなぁ~~、と思っていた矢先だったのに。

伸びるんだけどさ~~。お年頃のお嬢さんみたいにそんなにがっかりしないけどさ~。
なかなか意思の疎通はできないものです。
[PR]
by staten | 2010-09-24 16:26 | 日記

明日はつくばで誕生日

スタン選手、18日、明日8歳の誕生日です!
なんと7歳のスタンは無傷で過ごせました。えらい!!
おめでとう!スタン。本当に君はよく頑張っているよ。

ビデオの整理をしながら、つくづく、凸凹コンビ、へたっぴ同士よくやっていると思ったよ。(泣)
ヤツもビデオが新品だったころはまだまだ若々しかった走りが、だいぶゆっくりになってきた。
あとどのくらいできるのか、、無理しない程度に、もう少し頑張ろう。
誕生日プレゼントは後日。きっといいものが待ってるよ。

今日のスタン。
f0094391_20434848.jpg

案外アーシュとは相性がいいんだと思う。
[PR]
by staten | 2010-09-17 16:47 | お祝い

うんざり・・・

毎週毎週大会の記録を撮っているビデオ。
なんと2009年の1月から撮りっぱなし、
いよいよHDがいっぱいになりました。。。
整理をし始めましたが、中身を見なくちゃいけない。
・・・・うんざりです。
もうちょっと上手くなっていてもいいんじゃないの。。
下手すぎる。。。

しかしそのバックアップDVD、HighVisionかBlu-Rayでないと見られないらしい。
・・・家じゃ見られないんだけど・・・。
[PR]
by staten | 2010-09-17 01:08 | 日記

レモン

初SUGOでした。
f0094391_935398.jpg

涼しきゃナイスなゲームができる訳でもなく・・・。
ま、そんな事はともかく。

仙台の街まで遠出して、牛タンを頂き、
少々問題はあったけれど、民宿のおばちゃんに朝ご飯&デザート&お土産梅干しを頂き、
楽しい2日間でありました。
遠いけど、また行っちゃう?

そして帰りの那須高原SA。。
ショップの中は黄色い商品ばかり。U字工事の宣伝の成果ですか。
f0094391_935295.jpg

・・・・びみょ〜〜。。もう少し爽やかなものかと思ったけどさ。
みんな好きなのかなぁ。
[PR]
by staten | 2010-09-14 09:10 | 日記

連携プレー?!!

昨日と今日、2日続けて夫は朝一の打ち合わせが入り、外出。
私の方が遅めに出る事になったのですが・・・。

初日、いつもの通りとアーシュだけケージに閉じ込めようとしたら
台所に隠れて(丸見えなんですけど(苦笑))家政婦は見た状態。
暴れるのを無理矢理突っ込んだら拗ねる拗ねる。。
おやつをあげてもそっぽを向かれて、しぶしぶ出してやったら二度と捕まらなかった。。
・・・甘い。。甘いとは思ったけれどフリーで留守番です。
被害は出しっぱなしだったレジ袋。

そして今日は、アーシュ、相変わらず逃げまくっていましたが、
なんとそのケージにテノンが入り込んで頑なに出てきません。
おやつで釣っても、すかさずUターン。
逃げ回るアーシュを連れてきても入れる場所に入ってちゃ・・・。
そして今日も断念。。。甘い。。甘いとは思ったけれどフリーで留守番。。
今日は他に興味が向かないように大好きな骨型のおもちゃを与えていきました。
被害なし。。
それにしても、朝のテノンのケージ立てこもり、、、アーシュと連係プレー?!
・・・妹思いなのか、保身なのか・・・。

これはアーシュ初めてのトリミング台。
f0094391_23212699.jpg

兄たちは外に向かってミーミー泣くけれど、この人へっちゃら。。
またしても笑ってる・・・・。
[PR]
by staten | 2010-09-09 23:22 | 日記

・・・・嘘をつきました。

キリッ、、って、うそでした。

みんなに「たのしそ〜〜♪」って言われていたアーシュのゲーム、
自分たちで写真が撮れず、誰かにお願いしようとさえ思っていたのですが、、
先日の大会の写真をチャンプ家にいただきました!!
本当に嬉しい。ありがとうございます。

・・・こ、、こいつ笑ってる。。。キリッ、、、なんて、しちゃいないじゃん。
f0094391_21354749.jpg

キャッチ。
f0094391_21354726.jpg

キャッチ−−!
f0094391_21354853.jpg

コートの幅いっぱいに使って走るアーシュは楽しそうです。
少々の無駄はしかたない。楽しいのが一番♪

一転、この男はこのテンパリかた。。
f0094391_2135498.jpg

もう少し落ち着いてもいいと思うけど・・・。案の定。。あぁあぁ。。踊ってんじゃないんだからさ。
f0094391_21354876.jpg

お、これはナイスキャッチ!暑い中、よく口を閉じられたね!
f0094391_21354938.jpg


テノンの数少ないキャッチも撮ってくれました。
よ〜く見てます。
f0094391_21355033.jpg

うりゃ〜〜!
f0094391_21355018.jpg

こんな時こそカメラ目線。
f0094391_21355121.jpg


我家のしょぼい一眼では真似できない連写で、とても楽しめました。
チャンプ家のお父さんお母さん、おそうめんもいただいちゃったり、お写真いただいちゃったり、
ありがとうございました〜〜!!
[PR]
by staten | 2010-09-08 22:02 | フリスビー大会

キリッ!!

まじめなアーシュです。いつものふざけた態度はありません♪
f0094391_21171834.jpg

とても頑張りました♪

「あ!!誰かくる!!」
f0094391_21171975.jpg

「オワちゃんだ〜!」
f0094391_21171994.jpg

「おまえの父ちゃん、いいもの持ってるな」「あげないよ。。」
おじさんたち、鼻の下伸び過ぎ・・・。

今回も超酷暑だった二日間です。
そんな中、久しぶりなマリンさんです。チョー元気です♪
f0094391_21395888.jpg

そしてこちらはビーチさん。きれいなジャンプ♪
f0094391_21172217.jpg

今日はシリーズに参戦のフラッシュ!
f0094391_21172060.jpg


ウルフさんです。2日間大活躍!安心された方も多いはず。
f0094391_2117211.jpg

あいらぶわっちゃ〜〜ン。by Arsh
f0094391_21172246.jpg

リアンさん、お美しいです。
f0094391_21172283.jpg

八海山の前でシェイキング〜!!
f0094391_21172340.jpg

アイリスさん。集中!!!
f0094391_21172377.jpg

コートに入るだけで盛り上がるMr.I次はきっと。きっと。
f0094391_21172466.jpg


それにしても、危険が伴う暑さ。
いつまで続くのでしょうか・・・。スタン選手の体がもちません。。
[PR]
by staten | 2010-09-06 22:47 | フリスビー大会

たかい。。

いや、いいんです、お祝いなんて。。
メールをくださったり、プレゼントを贈っていただいたり。。
まぁ、こんな年まで病気も怪我もしないで遊んでられるんだから、めでたい、のかしら。
ありがとうございます。。

今年は行く事ができました。
f0094391_23184164.jpg

敷居が高い。

その帰り、じゃあケーキでも買っていただきましょうか。
と○座でスイーツといえばプラ○タ○。
f0094391_23183931.jpg

・・・ショーケースで見て、どうやってもって帰らせるのか??と疑問でしたが。
えぇ〜〜っ!蓋、浮かしてるやんか。保冷の意味あるのかいな?!

中身はこちら
f0094391_23183922.jpg

イチゴショート
f0094391_23184070.jpg

微妙に傾くピーチタワー
f0094391_23184016.jpg

たかい!背も高いが値段も結構。。

そしてこちらをいただいている間、スタンとテノンはこの貼り付きかた。
f0094391_23184283.jpg

そしてその後ろ・・・
f0094391_23184224.jpg

相変わらず「待ってりゃくるのにぃ〜〜」

そんなアーシュの好物は、
f0094391_23184170.jpg

こおり。
この暑さで飲み物に氷を入れる事が多いのですが、
冷蔵庫の氷の引き出しをあけると飛んできてこの通り。食べ物よりも積極的です。
腹こわすよ。
[PR]
by staten | 2010-09-01 23:36 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー