staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スタンの念が・・・

きっと1週間治っていなかったんだなぁ。。
先週、ちょいとディスクの練習をしたときに、スタン選手、後ろ左足を上げていた。。
一本の指の関節が腫れていたようで、その日はそれで終了、今週は安静に。
その後痛がる様子も無く、散歩も普通にこなし、よし大丈夫、と踏んでいたのですが・・。

実は大会前日の金曜日の夜から、次々に私に異変が・・。
先ずは何を思ったか、こんな日に普段やりもしないガスレンジの掃除を始めようと、
金ブラシを探してガサゴソやったらブラシの先を人差し指の爪の間にぶっさし、しばし悶絶。。
(ちょー痛かった。。昔の拷問に使われたのが分かります。)

そしてガスレンジはあきらめ、洗濯物を外出前に片付けておこうと、干そうとしていたときに、
階段から足を踏み外し、そのまま風呂に転落。
(我家の残りの二本足はいろんなものが一緒に落ちてものすごい音がしたのに知らん顔!
全身打撲で声も出ないでいたのに、何も言わないから平気だと思っただと。)

そして大会当日の朝、もう慣れているはずのロゴスの折り畳み傘タープで指を挟み。。

・・・・スタンの念だったんだなぁ。。
「止めましょうよ〜〜、痛くないふりをしてたけど、痛いんだよ〜(台風なんだし。。(汗))」
2Rが終わった後、またしても左後ろ足を上げました。。ぷっくり間接が腫れてました。。

先シーズン頑張りましたが、ここで負傷。。ちょっとお休みだね。
っつーか、この念は強かった。。首から腰から指先から、、かなり辛いですぅ。
[PR]
by staten | 2010-10-30 20:25 | 日記

寝てばっかり−2

そんな記事をアップした直後、、
f0094391_2374471.jpg

一人だけ、どうやら暑いらしい。
f0094391_2374270.jpg

・・・・笑っている訳じゃありません。(苦笑)
はぁはぁしちゃってるんですけど。

体感温度は我家の小太りおじさんと同じ位ということです。
[PR]
by staten | 2010-10-25 23:10 | 日記

寝てばっかり

夜になると相変わらず毛布にくるまって寝てばっかり。。
しかも少しでも暖まろうとかなりくっついて。
f0094391_21481447.jpg

「んふふ〜〜♪きもちい〜んだもん」
f0094391_2148931.jpg

まだまだ寒くなるんだけど、今からこんなで大丈夫なんでしょうか。。
あぁ、、寝てる写真ばっかりだなぁ。
[PR]
by staten | 2010-10-25 21:54 | 日記

団子三兄弟

長かった夏は終わり、すっかり秋も深まってまいりました。
なんだか週単位で短いスパンのキツい仕事を頼まれて、残業続きの今日この頃です。。
しかし、家に帰ると・・・
f0094391_23315812.jpg

癒されるなぁ。。
普段はこんなにくっつかないんですが、毛布の魅力は日に日に増すようです。
f0094391_23315585.jpg


カメラ目線が欲しくて、呼ぶんだけど、だれもこっちを見向きもしませんな。
f0094391_23315732.jpg

毎晩、寝てるとこしか見ていない私、そのうち忘れられるかも・・・。
[PR]
by staten | 2010-10-20 23:37 | 日記

ひきつづきLOVEな感じ♪

たいして運動もしていない今週は、こんな感じ。

電話で中断してますが。

もう一人は相変わらずマイペースで寝ております。。
[PR]
by staten | 2010-10-15 22:43 | 日記

Final・・・肝心なときに・・・

f0094391_22554050.jpg

普通、しょっぱなの画像はファイナルの大看板だろうけれど、、一枚も撮ってないし。
どうすか、これ。何が撮りたかったって、10並びらしい。

前日の金曜日、お休みまでして支度。
万全、と思って現地に夕方到着し、
ホテルのコテージを予約していた私たちは、いざ、チェックイン。
コテージは前金でございます。
・・・・・ないっ!!ないって、財布!!昼に買い物したときに大枚おろしたじゃん。。
そっくりそのまま忘れてきました。。私は本当に「ばか」じゃないだろうか。。

という訳で、チェックインはジャスミンママに借金、
そして情けなくも夫に小遣いを借りていた3日間なのでありました。。。
あぁ、、、これも数年のネタにされるんだろうなぁ。。あにきぃ。

しかし、その後のゲームはペア、テノンのユース、スタンのレディース、アーシュの記念大会。
どれも実力以上、普段通りのゲームが出来て、今期のファイナルは思い残す事はありません。

テノンのユース。周りと比べると成績的には下から数えた方が・・・ですけれど、
棚ぼた繰り上がりのテノンには上出来!のゲームでした。
・・・どこ見てんの。。夫、この時は相当焦ったらしい。
f0094391_22354562.jpg

f0094391_2242763.jpg

f0094391_2242838.jpg

photo by sango-papa
f0094391_22464100.jpg

photo by tyrol-mama

そして翌日のスタン。
・・・欠伸のヒトが多いのはなぜ。。(苦笑)
f0094391_22414597.jpg

たぶん、フラッグを見て風の確認をしている時、なぜか後ろのシェイクママと話しているスタン。。
「ちゃんと戻ってこないとだめよ」「なんか美味いものくれる?」
これでチームワークは大丈夫なのだろうか・・トホホホ・・・。
f0094391_22414311.jpg

しかし、がんばりました。
f0094391_22414732.jpg

こんな顔で「取ったるで〜!」
f0094391_22414870.jpg

そしてスタンの真骨頂、刺しスローを全速力で追いかけてます。(苦笑)
f0094391_22414820.jpg

photo by champ-papa

出番のタイミングが計れない上に悪天候で1〜2日間はほとんどカメラを出さずじまい。
大看板どころかアーシュの写真は一枚もなし。。
スタンとテノンの写真を撮ってくださいました、チャンプ家パパ&さんごパパ&ちろるママ、
special thanks!です。

今シーズン、いろいろな場所でいろいろな方にお世話になり、
ファイナル会場でもいろいろな方に声をかけていただき、本当にありがとうございました。
来シーズンも(今シーズン程あちこち遠征はしないと思いますけれど(汗))
どこか会場でお会いしたら、叱咤激励お待ちしております。

ご挨拶も終わり、借金の返済は昨日終了しております。
これですっきり来シーズンが迎えられます。
[PR]
by staten | 2010-10-13 23:12 | フリスビー大会

最後の仕上げ

一週間ぶりに触るディスクです。
今日は一応近くの公園で練習。。
しばらくぶりに来たのですが、この有様。後ろにちらっと見える自転車で草の深さがわかるでしょうか。
f0094391_12401134.jpg

ディスクも埋もれて見つからない。
f0094391_12401072.jpg

ぶつぶつ言いながら、2回程投げて、もう帰っちゃおうかなぁ〜〜、と思ったところに
カルガモたちが。やってきて。。
f0094391_12401222.jpg

彼らの本番も近々らしいね♪
f0094391_12401065.jpg

都心の保育園は園庭も小さいのでここで練習するのかな。
f0094391_12401279.jpg

最後の仕上げは上々、とても上手にできてましたよ。
[PR]
by staten | 2010-10-08 12:45 | 日記

LOVEな感じ。

f0094391_2256286.jpg

・・・愛を感じるショットです。。

そしてその手前には。。
f0094391_2256258.jpg

拗ねている訳じゃないと思うけど(苦笑)
[PR]
by staten | 2010-10-07 22:58 | 日記

おわった~♪

突然頼まれた本日締め切りの仕事、先ほど終了!!
残すは後始末だけ。
3日間程忙しかったけれど、これで晴れて明日からお休みよん♪
ほとんど顔を見るだけだった3ぴき君たち、遊ぼうね~。
[PR]
by staten | 2010-10-07 14:41 | 日記

ぷぷっ

連休のつくば、ちろるママが撮ってくれた写真です。
f0094391_956281.jpg

脱走防止のフェイクのリードがバラバラに解けてしまったものが頭の先から。。
憧れのポニーテールがついているように見えるよ。ぷぷっ。
[PR]
by staten | 2010-10-01 09:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31