staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぎりぎり間に合わせました。よ♪

今年の事は今年のうちに!
なんとか、片付け、ワックスがけ、(粗には目をつぶり)そしてなんと年賀状も終了〜〜!!
後は記事のアップのみ。

クリスマスもやっぱり大会。
みなさんに沢山クリスマスプレゼントを頂きました〜〜♪
f0094391_17421650.jpg

写真の他にも意地汚く頂いたら速攻腹の中に入ってしまった
チーズケーキやらチョコレートやらシチューやら。。
みなさま、ごちそうさまでした♪
手ぶらな我家、ごちそうになりっぱなし・・・、おはずかしい。。

調子のよい、ライルちゃん!頑張ってます。
f0094391_1742231.jpg

都合で、久々ママとレディースのshakeさん。
f0094391_17421726.jpg

2連戦のジェシカちゃん。
f0094391_17422618.jpg

「ぼくはだっこ組。あったかい〜〜ん♪」なんとも可愛い。。テノンくん。
f0094391_17422263.jpg

写真だよっつってんのに、パピヨンと遊び続けるアーシュ。。
f0094391_17422416.jpg

デリちゃんも絶好調です。
f0094391_1742181.jpg

こちらも絶好調ワッツ兄さん。
f0094391_17422225.jpg

アーシュはこのところ大会はワッツ兄さんと遊べるところと思ってます♪
ティルティル♪もうじき家族がふえるんだも〜〜ん。いいね〜〜。
f0094391_17422339.jpg

留まるところを知らず、、絶好調ルティさん。
f0094391_17422548.jpg

我家は、夫婦ともども、どうにもスタン&アーシュと息が合わず散々な結果でした。
冬休み中に練習して出直します。。とほほほ。

そんなこんなで今年も明日が大晦日。
色々あったけれど、なんとか一年過ぎました。
お世話になった皆様、そしてこんな親ばかブログを覗いて下さっている皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by staten | 2010-12-30 17:59 | 日記

一年半ぶり♪

よく考えたら一年半ぶりになるような。。
久しぶりにNPA主催コーシングです。
で場所も久しぶりの千葉ポ。

「今日は何の日だ?」貫禄のフラッシュ。かっこいいです。
f0094391_21172148.jpg

「そうよね」どうやら出番はないらしい、チロル姉さん。
f0094391_21171374.jpg

「ふふん、私は走るのよ♪」ライちゃん。寝間着ですけど。
f0094391_21171522.jpg

「俺はやります!」バカに男らしいテノン。
f0094391_21171514.jpg

「俺も走れるらしいぜ」意気込むスタン選手。
f0094391_21171953.jpg

「なになに?」全然わかっていない。。そりゃそうだ。
f0094391_211718100.jpg

さあて、いきますか!
f0094391_2117207.jpg


この日のコーシングは他団体のコーシングと重なってウィペットはこのお仲間だけ。
全体にエントリー数も少なく昼には終わってしまいました。
テノンはやっぱりディスクの大会とは違って、朝からやる気満々。
自分の走行が終わってもずっとオレンジのネットのコースを離れず、
「まだ走れる!」と私たちに訴えておりました。
楽しくてよかったね〜!!またやろうね♪

別の楽しみなのがこの二人。。
「がぶっ」
f0094391_21172133.jpg

「なにするんだよっ」
f0094391_21172179.jpg

・・・周りがみんな引いてるって。。
f0094391_2117215.jpg

どこに行ってもやる事は同じです。。

そしてその夜の同じ頃・・・。
わっちゃん、フラッシュ枕で爆睡。。笑いながら。。(ママが送ってくれた写真です)
f0094391_22423679.jpg

アーシュ、大股開きで爆睡中。。
f0094391_2242361.jpg


みなさま、お疲れさまでした〜〜!のんびりと楽しかったね♪
[PR]
by staten | 2010-12-21 22:49 | 日記

ぱーまねんと

ふわふわ。がんばったね、タケイくん。
f0094391_21141926.jpg

ま、もって一週間。
皆様にお会いする頃にはもっとぺったんこです。
そして、私自身が気に入ったスタイルが他人がいいと思う訳でもないんだな。案外。

相変わらずなラブラブな二人。
f0094391_21142221.jpg

・・・そして相変わらず世捨て人風なこいつ。。
f0094391_21142136.jpg


明日は久々コーシング♪
テノン、頑張れ!
無法者二人は、当日があったらやらせてやろう。
[PR]
by staten | 2010-12-18 21:20 | 日記

保ちました。

熊谷に引き続き、我孫子大会。。こちらも河川敷で風が・・・・(泣)
土曜日は天気予報では11時から強風、、
それまでの微風からぴったりその時間で爆風に・・・。
予報を見越してそれまでにタープの補修が終わっていてよかった。。
(今回はアウトドア用ガムテープを入手し、それで頑強に補修し直したのでした。)
おかげで今回の2日間はタープは頑張って保ってくれました。

タープの貸与を申し出てくれた方、売っていそうなサイトを教えてくれた方、
ありがとうございます!
結局、N3030-Jは見つからないので、この冬は今の補修タープで使えなくなるまで頑張り、
駄目になったらお蔵入りのすのぴの登場。
メーカーによると来春には発売(春っていつ???)、を待って買う事にします。
尚、今後も継続してネット等で見かけた方はご一報くださいね♪

さて、今回はそんなこんなな問題を抱えて、カメラを出す余裕も無く、、(ははっ)
写真は撮っていないのですが、、
チロライママからたくさん写真を頂きました。ありがとう〜〜!

復帰2戦目。リハビリ中とはいえ、私の思いっきり刺しスローを頑張ってキャッチしてくれたり。
f0094391_22382011.jpg

あとちょっと、、な感じは、もう一つ治りきっていないってことにしておきましょう。
f0094391_2237957.jpg


そして3大会ぶり?テノン君のレトリーブ。
f0094391_22371168.jpg

なかなかカッコいい走りです。
f0094391_2237115.jpg


アーシュは土曜日は夫とユースで決勝。。(1Rのポイントが功を奏しました。)
f0094391_2237356.jpg

風が吹き始めた土曜日の2R0キャッチ、決勝1キャッチ、
2日目の私と1R0キャッチ、、。。
f0094391_22371014.jpg

風に弱いのは私たち投げ手か、アーちゃんか。。
もうなんだかわかんなくなっちゃって、こんなファンブルしちゃってさぁ・・・。
f0094391_22371133.jpg

しかしこれ、犬に見えます??
[PR]
by staten | 2010-12-14 22:47 | フリスビー大会

ないんです。。

避けました。。タープ。
ちょっと危ない感じで縫い目が広がって布が薄くなっていた部分ですが、
土曜日の爆風で一気に4〜50cm程いっちゃいました。
f0094391_22352280.jpg

・・・もう少し早く養生していればよかった。。後の祭りです。

観念して、新しい物を探しているのですが、なにせキャンプ用品的にはOff season..
売り切れ商品ばかり。
今の物とサイズが同じで組み立てが簡単な。。
こちら
f0094391_2233583.jpg

ネットはもちろん、メーカーから販売店まで探しまくりましたが、
日本全国どこにも無い。。。

いや、すっかりお蔵入りしている高級○ノー○ークのタープもあるんだけど、
何しろ設営に時間がかかってさ〜〜。これからの寒い時期、辛いじゃないの。。

頭をかかえております。

最近のテノンくん。
f0094391_2233438.jpg

出番は削られてしまったけど、どうやら平気。
「あいつらみたいにカリカリしないんだも〜〜ん」・・・あいつらって??

f0094391_2233429.jpg

「もちろん両隣ですけど?」

f0094391_223333.jpg

「すたんは触らぬ神にたたりなし、、だけど、あいつはそうはいかないんだなぁ・・」
ケツだけ見えてるあいつ、です。
[PR]
by staten | 2010-12-07 22:52 | 日記

刷新担当

現在、我家の業務仕分けにより振り分けられているテノン君。
ファイナル以降寒くなって硬くなったディスクを嫌ってJディスクではやらなくなってしまった。。
いえ、運動能力的には、おそらくスタンやアーシュよりも高く、走るのも一番早い。
ウィペットのコーシングでは屈指であると思います。
まともに飛ばないヤワヤワディスクのキャッチはほぼパーフェクトにこなすのに、
Jで成績が上がらないのはあのディスクが嫌いだからなのです。
ま、他団体でやれよ、、って話なんですが、そんな余裕は我家にはなく。

熊谷ではスタンに振り替えられそうになったレトリーブで走らず、その後も出番は削られ、
ほぼ「廃止とさせていただきます・・」な雰囲気になっていた。

と、こ、ろ、が、、
久しぶりに夕べは近所の公園で人がいなくなったときを見計らった「覆面ゲリラ練習」を実行。
スタンの筋トレのつもりで行ったのですが、テノン君も練習しました。
なんとまぁ、ものすごいテンションでEXEディスクにかぶりつき!!
いつもはEXEディスクとわかったとたんにディスクを捨てて帰ってくるのに、最後までやり続けるじゃないの。。
しかもパーフェクトキャッチ。
何かを察知したのか・・?
こうなるとどこまで仕分けたらいいのか。。悩める刷新担当のわたくしです。

写真はつくばでござい。

夫とアーシュ。。1日目の撃沈の悔し紛れに2日目当日エントリー。6位通過で捲り2位になりました♪
しかし、日替わりの手元、なんとかならんか。photo by sango-papa
f0094391_22284399.jpg


リハビリを始めたスタン選手。筋トレのつもりでボチボチがんばるべ。photo by champ-papa
f0094391_2228397.jpg


その他、たくさん写真あります♪

ロックオンのシェイク嬢。
f0094391_22315817.jpg

そしてチャレンジ修行中の妹分ルッツちゃん♪キャッチが上手〜〜!
f0094391_21411981.jpg


大活躍中、ユッキーくん。
f0094391_22503337.jpg


今回はパパと二人だけ参戦だったライちゃん。やっぱりみんな一緒がいいよね。
f0094391_2228798.jpg


おや、ルキさんお久しぶり!今シーズンはオープンに?いやいや、まだわからんね。
i
f0094391_2383413.jpg


ティルちゃん、、??わ、わらってる??
f0094391_2391643.jpg


悩めるジャスティスさん。。応援してるよ。がんばれ。
f0094391_22281091.jpg


ケリーさん。いろいろお世話になってます♪
f0094391_2310840.jpg


ジェシカちゃん、この日は爆発しました。決勝まで後一歩!次は是非!
f0094391_222804.jpg


ワッツ~~!!こちらも5位通過から捲って3位!父ちゃんの刺しスローを全部救ってナイスゲームでした!
f0094391_22281167.jpg


シニアにエントリーの現在ダイエット中ジャスミン姫。お互いダイエットがんばろう。
f0094391_22283431.jpg


シニアのソランさん。チビちゃんたちも出てきましたが、母さんもがんばります。
f0094391_22282627.jpg


そしてフラッシュ。シニアでもかっこいいぜ。
f0094391_22283151.jpg


こちらもシニア仲間入り、ジュエルさん。パパとのゲームもなかなか気持ちよさそう。
f0094391_22283246.jpg


久々ペアにエントリーのビーチ♪楽しそうでありました。
f0094391_22284013.jpg



ユースの優勝はロージーちゃん。どうがんばっても追いつかないポイント差でした。
f0094391_22283258.jpg


ああ、、そんなことやってる間に、もう金曜日・・・・。仕分け作業、、悩みます・・・。

special thanks champ-papa & sango-papa
[PR]
by staten | 2010-12-01 22:55 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31