staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

週末からあれこれ

今年になってはじめて大会の無い週末でした。
しかし、月曜日の今日、テノンはお腹こわしました。。
f0094391_21172753.jpg

じっと耐えるテノン君は余計に不憫です。

日曜日久しぶりにやったディスクの練習で調子を悪くした???。
熊谷ではチャレンジにチャレンジ!と目論んでいたけれど、どうするか。。
それにしても、いつもと変わらないつもりだろうけれど、
どうもアーシュが弱っているテノンを虐めているようにしか見えないのは気のせいだろうか。。

土曜日はずいぶん久しぶりだった玉ねぎの下。
頂いたチケットですが「オールナイトニッポン×セイヤング合同イベント」
年代的にも好み的にも夫のストライクゾーン!ですが、お誘いいただいたのはわたくし。
玉ねぎは、しばらく前にちょっとガッカリしたClaptonのライブ以来かも。。
しかし、ライブの時間は4時間にも及ぶもので、オジサンたち頑張ったね!って感じでした。

そんな事をしながらも、これを完成させたりして。
f0094391_21172795.jpg

一応帽子。安売りの毛糸を気に入って、何を作るか決めもせず15玉も購入。
この帽子で3玉使用したけど、、残りはどうする〜〜。。。
それからあんな事もこんな事も、サッカー観戦も、そして投げ練も。。
大会の週末よりもハードスケジュールな2日間・・・。

なかなか平日に行けないホームセンターで日用品の補給もしました。
それが。。
f0094391_2117287.jpg

えぇえぇ、、ちゃんと片付けしなかった私が悪うございました。
アイツの悪戯は自分の戒めといたします。。
くっっそぉおおお〜〜。何しろヤラレタのは私用に買った歯ブラシだけ。どういうこっちゃ。
[PR]
by staten | 2011-01-31 21:29 | 日記

現場写真

座布団潜りの現場をキャッチしました!

先ずは、腕だけを座布団の下に滑らせて
f0094391_2293022.jpg

アイツの邪魔は入らないな、と確認し、
f0094391_9284567.jpg

うりゃっ!
f0094391_2295747.jpg

結構、頭を使って生活してます。

今週、来週は忙しいんだけど、そんな時に限ってブログをいじりたくなるのだなぁ。。
はぁ。。
[PR]
by staten | 2011-01-27 22:20 | 日記

寝ていればカワイイ

我が家のヨワヨワ男子たち。
f0094391_2313091.jpg

寒い夜はこれに限るね。。
床暖房の上の座布団は最高さ。
スタンはその座布団の下がホカホカなのを覚えたらしく、
最近は座布団の下に上半身を突っ込もうと格闘しています。

そして、こちらは散歩中、シェパードに喧嘩を売る女。
f0094391_2313353.jpg

大変な騒ぎになったらしい。ヨワヨワ男子たちは加勢はしてくれないからね。
やめてくれ。

・・・・寝ていればカワイイ。
[PR]
by staten | 2011-01-25 23:08 | 日記

写真、いただきました♪

チャンプパパ&ママ、写真ありがとうございます〜〜!
土曜日のユース決勝です。
え〜〜、相変わらず、首からピラピラ・・・・。
f0094391_2201216.jpg

ちゃんともどってくるじゃ〜〜ん、と気を許していたら
またしてもあっちゃこっちゃにプラプラするので、結局これ、つけてます。

たくさんいい写真があったんだけど、この頭が切れちゃったヤツ、
f0094391_2201772.jpg

・・・笑ってる??

こちらはベストショット♪
f0094391_2201615.jpg


そしてエース??スタン。。
え゛ーーっ。。
f0094391_2201637.jpg

・・・ま、こんなこともありまっさ。

こちらはベストショット。
f0094391_2201456.jpg


special thanksです♪

テノン君、応援ありがとう!!お日和のいい時にまたゲームやろうね〜〜♪
[PR]
by staten | 2011-01-20 22:38 | フリスビー大会

・・・まずまず??

年明けて2戦目の熊谷です。
あ、、つくばも写真は撮ったんだけど。。アップする気になれない結果でございましてね。
いずれまた。

写真はございませんが、夫&アーシュは土曜日のユースで優勝でした♪
(日曜日の爆風予報を読んで、土曜日に変更したんだけどさ)
なんだか夫は今まで見た事も無いようなナイススローの連発で、
何があったんだろうか??と見てる間に優勝。。
そしてシニアでも夫&スタンは3位。
シニア2Rのスタンは、そんなに疲れたのか?!と思う程テレテレ歩いていたんだけど、
その後の私の時は元気はつらつ。ヒトを見てるなぁ、あいつ。

それにしても表彰時の写真ぐらい撮っておけば良かったのに、すっかり忘れた。。(汗)

日曜日は朝から予報通りの爆風。。しかも北風。
まぁ、寒いのなんのって。
到着早々、倒壊させる訳にはいかないタープを撤収。
そんな日に当日エントリーに来た車が前をす〜〜っと通ったのをを見て、
ジャスミンママと顔を見合わせた私は口をアングリ・・・「イカレてる・・・」

写真は日曜日のオープン決勝です〜〜。
久々決勝の日の丸さん。
f0094391_224682.jpg

爆風の右風を制したのは5位通過の日の丸さんでした。
f0094391_2241056.jpg

おみごとな36P!!

そしてルッチョちゃん♪ひょっとして初決勝??
f0094391_2262375.jpg


DOKINちゃん、ちゃん。丁寧にチャン付けだとこうなります。
f0094391_2241081.jpg


こちらが当日エントリーのワッちゃん。2Rの捲りはおみごと!
決勝もこのガッツです。
f0094391_2243747.jpg


土曜日優勝のtwisterくん。二連覇ならず、残念でしたが、風には本当に強いっす。
f0094391_2272847.jpg


みぃさんのウィニングラン♪サービスショットですよ!!おわかりか?!
f0094391_2244511.jpg


そしてこちらはおかしな二人。。サービスショット。(誰に?!)
f0094391_2244782.jpg

ルッちゃん、1Rだけで決めた、チャレンジ優勝おめでと♪

・・え〜〜、話題に上らないわたくし。
三戦連続2Rゴケ。。どうにかならんか、この性格。。
[PR]
by staten | 2011-01-17 22:10 | フリスビー大会

おめでとう!テノン

テノン君、5歳になりました〜!
我が家で一番の色男ですよ。
f0094391_2127561.jpg

ほら、アーシュにだって、こんな風に兄貴っぽく♪(「なにさっ」by アーシュ)
f0094391_2127548.jpg

アーシュに好きなようにさせてくれて、本当に優しくていい兄さんなんだよね。

そんなテノン君にはこんなプレゼント♪
f0094391_212729.jpg

ま、オモチャはおそらくアーシュに取られると思われますが。。
ケーキは確保してやるからな!
f0094391_2127624.jpg

・・・しかし、3人の眼力には勝てませんでした。。
みんな、かんわいいなぁ〜〜。

テノン君、変わらず優しく、そして怪我のない楽しい5歳にしましょうね♪
そして、ゆず彦くん、ブルーノ君、アリーちゃん、お誕生日おめでとう!
みんな、元気に過ごそうね♪
[PR]
by staten | 2011-01-13 21:35 | お祝い

都会に行ったんだ♪

私の普段のお勤めは都心ですが、残りの家族はほぼ縁遠い場所です。

それでも毎年恒例、初詣は元日に氏神様に行き、
3日に仕事の為にもう一カ所、赤坂の豊川稲荷に詣でております。
f0094391_2239183.jpg

商売繁盛、金銀財宝の融通。お祈りの他頼るものはありません。

そしてその後はお近くの代々木公園を1時間半ほどお散歩。
f0094391_2239158.jpg

ドッグランが公園内にはありますが、
我家はドッグランは敬遠気味。。怪我が怖いしね。。
公園内を2週程散歩しました。

その間にアーシュは都会のお土産を拾ってました。
f0094391_2239225.jpg

まつぼっくりをお持ち帰り。どこのも一緒だよ。
[PR]
by staten | 2011-01-03 23:13 | 日記

買ってみました

諸事情により、今年は買ってみました。おせち

[PR]
by staten | 2011-01-02 21:59 | 日記

明けましておめでとうございます

f0094391_20335081.jpg

明けましておめでとうございます。
よく会う事ができる方も、なかなかお会いできない方も、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆様にもよい新年でありますように。
[PR]
by staten | 2011-01-01 00:00 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31