staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

決め手は寝技

日頃の恨みを
じりじり
f0094391_22321624.jpg

じりじり
f0094391_22321696.jpg

じりじり、寝技に持ち込んだようです。
f0094391_22321794.jpg

ス「どうもお前ばかりがいい物を食ってる気がする」
f0094391_22321746.jpg

ア「ぐぐぅ〜〜。」
・・・そんなことないって。

いいものといえば、久々にゲットの納豆♪
あまり見た事の無いキャラクターの書かれたフィルムパッケージでした。
f0094391_22321835.jpg

産地は《熊本市》
f0094391_22321869.jpg

九州のかたも納豆召し上がるんだね
[PR]
by staten | 2011-04-06 22:43 | 日記

1週間でこんなにちがうんだ

ちょうど1週間前の開花宣言の日の桜。
f0094391_23242093.jpg


そして本日。
f0094391_23242110.jpg

一週間で、こんなにみごとに。
f0094391_23242014.jpg


進んでいくんだね〜〜。
早く東北に桜前線が届くように♪
[PR]
by staten | 2011-04-04 23:33 | 日記

がんばった、この子

なんと3週間、海上のがれきの上で頑張った
この子
最後、救助してくれたヒトたちの顔を舐めに行くのがたまらない。
よく頑張ったね。見つけてくれてよかった。

我家のひ弱組。

アーシュのご飯の食べ方。。
右側から綺麗に片付けていきます。
f0094391_1146252.jpg

意外に几帳面なんですよ。ずっと右側から崩さずにもくもくと。。
f0094391_114857100.jpg

ようやく完食。
f0094391_11485871.jpg

ヤツラは数秒で無くなるのに、5分はかかるでしょうか。。
フード、肉以外の物を乗せると、それを避けて最後に食べようとするのでさらに時間が・・。
いちいち「これは?」みたいに止まるし。。

フード瞬殺のヤツラ。
f0094391_11485826.jpg

春の日向でぬくぬくです。

災害にあったら、どうなってしまうのか。。。
[PR]
by staten | 2011-04-02 12:01 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー