staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

頂き物写真♪

記念写真どころか、まったく我家の犬たちの写真も撮っていなかった私たちですが、
うれしい事に、ちゃんぷ家から頂きました♪
ありがとうございます!

すっかり忘れていた看板写真もいただきました。
f0094391_22105352.jpg

実はみなさんの記念写真撮影に割り込んだんですけど(汗)
この時にカメラの存在を思い出しさえすれば・・・。

そしてユース東京Aチームの入場シーン。
f0094391_2223279.jpg

おぢさんたち、あんまり嬉しそうで、ぼかしはもったいないのでそのまま。
どうよ、この笑顔。

お天気の悪かったユースとレディースの日。
4R30分おきぐらいの出番だったアーシュ。蒸し暑いのにお疲れさまでした。
f0094391_2211735.jpg

f0094391_2211256.jpg

f0094391_22105671.jpg

・・・ほんと、写真いただいてよかったわ。
[PR]
by staten | 2011-11-22 22:20 | フリスビー大会

夏の忘れ物・・・

さらに、大変遅くなりました。夏から撮っていた写真です。
お蔵入りする前にアップ。。沢山あるのでくじけないように。。

いったいつの話でしょうか・・朝霧です。
f0094391_23232591.jpg

f0094391_23252012.jpg

f0094391_23263047.jpg


そして六日町。暑かったなぁ。
f0094391_23282389.jpg

f0094391_23282161.jpg

アーシュじゃありません、小夜ちゃんです。
f0094391_2328259.jpg


そろそろ大詰めのつくば、雨だったろまんちっく村をとばしてまたつくばシリーズかな?
f0094391_23311156.jpg

f0094391_2331181.jpg

f0094391_23312099.jpg

f0094391_23312785.jpg

f0094391_23312923.jpg

f0094391_23313281.jpg

f0094391_23313088.jpg

f0094391_23313728.jpg

f0094391_23313744.jpg

f0094391_23363343.jpg

f0094391_23393690.jpg

f0094391_23401563.jpg

f0094391_23403886.jpg

f0094391_23412635.jpg

f0094391_23421278.jpg

f0094391_23433841.jpg

f0094391_23435416.jpg

イケメンなJ家のお兄ちゃん、正面から撮ってないし。。ざんねん〜〜!!
f0094391_23442135.jpg


最終戦の山梨です。
ガベルくん!
f0094391_2352451.jpg

私にリードを持たれて不安なワッツくん。
f0094391_235327.jpg

ま、見向きもしてませんでしたけど。お父さん一筋だもんねぇ。
f0094391_23534763.jpg


f0094391_23543378.jpg

f0094391_23545883.jpg

f0094391_2355187.jpg


みなさま大変お疲れさまでした。
新シーズンもよろしくお願いいたします♪


我らが三匹。今シーズンもよろしくね。
f0094391_23554649.jpg

f0094391_2356830.jpg

ぷるぷるアーちゃんです。耳、ながっ。
f0094391_23562911.jpg

[PR]
by staten | 2011-11-21 23:47 | 日記

awaji final's photos

大変おそくなりました。。
f0094391_23234928.jpg

f0094391_23212664.jpg

f0094391_23213041.jpg

f0094391_23213446.jpg

f0094391_23214531.jpg

f0094391_23215293.jpg

f0094391_23215994.jpg

f0094391_2322436.jpg

f0094391_2322486.jpg

f0094391_2322897.jpg

f0094391_23221051.jpg

f0094391_23221833.jpg

f0094391_23222160.jpg
f0094391_23264629.jpg

f0094391_2327949.jpg

f0094391_23273693.jpg

f0094391_23281024.jpg

f0094391_2328375.jpg

f0094391_2329166.jpg

f0094391_23292285.jpg

f0094391_23303074.jpg

f0094391_2330552.jpg

f0094391_23314392.jpg

f0094391_2332841.jpg

f0094391_23323148.jpg

感動をありがとうございました。
残念ながら、いい写真がとれなかったみなさま、ごめんなさい。。
[PR]
by staten | 2011-11-18 23:37 | フリスビー大会

お土産

地味ですが、自宅用に買った淡路のお土産。

f0094391_11231445.jpg



すんごく美味しいワカメでありました\(^o^)/
[PR]
by staten | 2011-11-17 11:23 | 日記

コーシングでした♪

多分ほぼ一年ぶりのコーシングでした。
ルールが厳しい訳でもなく、タイムを取る訳でもなく、楽しむ為のコーシングです。
カメラ一式、すっかり忘れたので、新しいiphoneの動画です。

スタンの一走目。
ルアーじゃなく、バッテリーに突っ込んでます(汗・・・

なにやってんの。

テノンの一走目。
テノン君は、まじめに走ったのはこれだけでした。


アーシュ二走目。

いつになく、メチャメチャ真面目に走りました(笑

これに気を良くして三頭でレースをしてもらおうと思ったのですが・・・。

真面目に走ったのは、いつもふざけているアーシュのみ。。
兄たちは「ここで待ってりゃ、戻ってくるぞ。」!!!なんてヤツラだ!!
アーシュはちょっとバカ?!2週も走ってました。。

お誘いいただいたしゅっぽっぽ家のみなさん、ありがとうございました〜〜!
[PR]
by staten | 2011-11-15 22:18 | 日記

一年ぶり?

に千葉ポでコーシングです♪
f0094391_12195032.jpg

[PR]
by staten | 2011-11-13 12:19 | 日記

ファイナルのお楽しみは♪

お楽しみの一つは、出店しているドッグフードメーカーでのお買い物。
毎回、犬用のオヤツを買って、サンプルをしこたま貰ってきます。

今回、我家の目玉は、こちらのカドラー。
f0094391_1457015.jpg

超特価で売っていたものを、さらに夫が値切り・・・。
4個しかなかったものを、3個購入。

後先考えずに買って、車に搬入するのが大変でした・・・。
苦労して持って帰ってきた甲斐があり、
袋を開けて、捨てに行った隙にもうこの通り、我が物顔です。
[PR]
by staten | 2011-11-10 16:47 | 日記

ありがとうございました!!でも、いいんでしょうか・・・(汗

橋を渡ると
f0094391_20592278.jpg

渡ると
f0094391_2113883.jpg

渡ると
f0094391_20593287.jpg

淡路島♪
f0094391_20594011.jpg

行って参りました、片道550km

そして
f0094391_20592439.jpg

こ〜〜んなご褒美を
f0094391_20594127.jpg

ユースオープンの東京Aチームのみなさんに頂きました。
夫、担いだ神輿にのせてもらって・・・(大汗
何しろ自分の成績が悪く、早々にその日の片付けをはじめ、駐車場に戻ったところで
「ユース、東京Aは決勝トップ通過だね〜」っと?!
慌てて戻り、(捨ててしまっていた)ゼッケンを付け直して・・・。
そして決勝は夫の出番前で優勝は決まっていたらしいです(滝汗)
・・・いいんでしょうか・・・。こんな賞品いただいちゃって・・・。
東京Aチームのメンバーのみなさま、本当にありがとうございました!!

我家、移動日の3日から4日あたりまで二人ともあまり調子が良くなく、
その後は天気が思わしくなく、
なんと、写真は上の橋と携帯で数枚のみ。。とほほほ・・・。
お約束の看板前記念写真もなし。犬たちの記念写真も無し・・・。
入場の記念写真も二人とも同日だったので、無し。ひどいです。。

数少なく撮ったのはこちら、淡路島の朝焼け。
f0094391_20593649.jpg

ピンぼけな洲本城。
f0094391_20593248.jpg

最終日、グラチャンの時には体調も戻り、カメラを手にはしましたが。。
後日またアップします〜〜。
[PR]
by staten | 2011-11-07 21:24 | 日記

到着〜。

f0094391_17482974.jpg




staten'H' ふくだちほ
[PR]
by staten | 2011-11-03 17:48 | 日記

浜名湖

f0094391_9333043.jpg




staten'H' ふくだちほ
[PR]
by staten | 2011-11-03 09:33 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30